忘れない帳 ちゃあ

みなさんこんばんは、捕まらないように
女子の太ももを揉む方法を探しているちゃあです。

今回は、忘れん坊のあなた!!
仲間ですね!!わたしも三つ以上は覚えられません!!

そんなあなたにはこちら
テッテレー、わーすーれーなーいーちょーう!!!
ちゃあ ウインナー

コレさえあればっ、忘れる前にメモすれば
覚えてなくても書いた跡が残っているので大丈夫!!

わたしのメモはくだらないことばかりになりそうですけどね。
この店員さんは愛想がよいとか
この店員さんはすてきなボディをしてるとか。

や、結構大事ですね!!
わたしは気に入った店に通うタイプの子なんで。
同じ居酒屋に通います。それで推しメンと会話出来たらいいな……

おとと、
みなさんはどんな活用するのか分かりませんが
是非、「忘れない帳」をつかってみてくださいね!!

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク