早起きSOS@あずき

こにゃにゃちは、あずきです♪
ちょっとちょっとちょっと、平日の朝が大変なことになってるじゃないですか!!

リリカSOSが放送されてるじゃないですか!!!!

※ナースエンジェルリリカSOSは、どこにでもいるような普通の女の子のリリカがエンジェルキャップをかぶって愛と正義のナースエンジェルに変身、地球を救う的なアニメです。最後までわりとえらいことになってます。ぜひ見て下さい!

わたしゃそんな事も知らずに某強き竜の者戦隊の再放送が終わったらさっさとテレビ消して二度寝決め込んでたじゃないか・・・
なんてもったいないことをしていたんだ・・・っ!!
小さい頃エンジェルキャップとエンジェルバトン買ってもらって遊んでましたね(*^ω^*)
あと、病院に行くときは絶対に絵本持って行って看護師さんもみんなナースエンジェルだと思い込んで注射の恐怖に耐えてました(笑)

仮面ライダーくじは平成ライダー全部出るし、某手裏剣戦隊も先輩ニンニンたちが出たりするし、CCさくらやセーラームーンのグッズもたくさん出るしで少し懐かしい物を出せば私たちヲタが簡単にお金出すと思って・・・

さすが公式様、分かっていらっしゃる(ほいほい)

明日からはリリカSOS見てから二度寝することにしたあずきさんでした(●^ω^●)

あずき早起きsos
えぇ、写真は今回の記事とは関係ありません(笑)

テーマ : 懐かしのテレビ番組
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク