はじめまして!@なな


ブログ初投稿です
ななです(*^o^*)
これからよろしくお願いします!

さてさて、わたくしはまだまだ新人なのですが
まずは自己紹介したいと思います。

はっきり言って自分はサブカル女子という種族でございます。。。
(自分で言っちゃうのもあれなんですけど。)

趣味とか好きなものがいっぱいあって、
書ききれるかは分かりませんができるだけ頑張ります!むーん!



------ななの基本データ------

*4月11日生まれ*
新年度のバタバタでよく忘れ去られます。
祝ってください。←

*黒髪ロングヘアをチャームポイントにしたい*

*腕フェチ、脚フェチです*

*好きな食べ物*
チーズ、ヨーグルト、甘いもの、豆乳、などなど。
基本的に乳製品とお野菜で生命維持しております。
お菓子食べないと生きていけません。

*好きな音楽*
邦楽ロック(ゲスの極み乙女。、シナリオアート、神聖かまってちゃん、など)
アイドル(でんぱ組.inc、バンドじゃないもん!、ももクロ、など)
とか並べつつもなんだかんだアニソンが好きです!声優さんが歌う曲とか。大好物。

*休日の過ごし方*
とりあえずゴロゴロしてます。
というかベットの上でスマホ画面見てます。
休日のほうがご飯食べないことが多いです。
あと、お絵かきするのが好きなので、机の上は落書きした紙が散乱してます。
落書き程度ですけど、描いた絵はたまーにTwitterにのせたり。します。
ギター弾いてることもあります。

*好きな漫画、アニメ*
これを語るとなると夜が明けてしまいそうですが…
特に好きな作品ということで。
進撃の巨人、GIANTKILLING、ノラガミ、亜人、ダイヤのA、PSYCHO-PASS、暗殺教室、ハイキュー!!、東京喰種、銀魂、
などなどなど…思いついた順に羅列しました。本当はまだあります。
こう見るとダークファンタジーとかスポーツものが好きなんですよね。
日本のサブカルチャー最高すぎます!ひえー!

------------

とまあ、自己紹介はこんな感じかと。
ぶっ飛んだ内容でいいよ、というお許し(?)が出ましたので
ここからは一番のマイブームについて語りたいと思います。
マイブームというと一瞬な感じもしますが割と昔からのような気がします。

先ほどもちらっとその単語を出したのですが。
これはもうアニメファンの行く末といっても過言でないと思います。

はい。わたくしは生粋の声優ファンでございます。
以前から声優さんについては詳しい方ではあったのですが、いつのまにか大好きになっておりました。

特に今一番推してるのが、花江夏樹さん、です。
東京喰種 のカネキ役、ダイヤのA の春市役、四月は君の嘘 の公生役、有名なのはこんなところでしょうか。
たかが声優、されど声優。
声優さんって本当に素晴らしい職業ですね。
花江さんの美しい少年声はもう鼻血モノです。hshs
歌もめっちゃ上手くて、ハイトーンボイスがたまりません。

最近の声優さんはラジオやイベントへの露出が多くて大変だなーって思いますよね。
花江さんはラジオの中で下ネタを連発しまくることが多々あり、
声優界では『変態』に位置づけられております。完全に。
でもそういう人間性も好きになっちゃったんです。笑

そんな声優好きの私が手を出し始めたのは、声優ボイス付の乙女ゲームでございます。
好きな声優さんが出演されてるアプリがあったら即プレイしてます。特に最近は狂ったように…。
個人的には『東京乙女レストラン』というアプリが好きです。
花江さんが演じてるキャラのルートが3周目になるくらいにやりこんでます。

どんどん沼にはまっていくのを実感してます。
夏休みって怖いですね。(関係ない)

あ、ちなみにこれは言っておきたいのですが、
わたくしは腐女子ではありません!
少年ボイスに萌えるただの乙女です!
え、必死に見える…?け、決してそんなことは…


とまあ異様に長くなってしまいましたが、少しはわたくしがどういう人物かお分かりいただけたでしょうか…。
新入りなのでまだ分からないことだらけですが、どうかよろしくお願いします!m(_ _)m
ななでした!

IMG_2418.jpg

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

シナリオアートなんて単語がここで聞けるとは!
彼女らも有名になったんやなぁ。。
スペイシーやらポートレートボヤケルやら良いよねー。

ようするに、ショタこんなんですか?
もしくは、あずきちゃんみたいになる、婦女子の前段階にあるとか?

リアル世界を生きて欲しいです。
リストカットもしないでね(@_@)

>alpha@にゃーさん

コメントありがとうございます。
スペイシーのライブ映像を初めて見たときは
びっくりして目玉飛び出るかと思いました…。
ドラム叩きながらボーカル歌ってるー!って。笑
どの曲を聴いても耳が幸せです(*^^*)

>ちょんまげ仮面さん

コメントありがとうございます!
ショタコン、なのでしょうか…?
幼い男の子限定ではないんですよね、、
普通のイケメンなお兄さんも好きですよ!笑
それと腐女子ではないです!これは断言します!

しっかりリアル世界を生きていますので安心してください。。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク