頑張って○○中…@すず

みんさん こんにちは こんばんは☆
寝過ぎて頭が痛い すずです(・v・)/

一週間ぐらい ほぼ寝てない日が続いて
ようやく時間を気にせず 寝てられる!
と思って寝たら なんと14時間も寝てました!!

そりゃ 頭も痛くなりますよね…(--;)

最近はずっと 学校の課題や検定試験の勉強
就職活動などで どこも遊びに行けていません。。。

その中で唯一 私が楽しんでたものは
やっぱり ゲームとアニメです(・v・*)

アニメも時間がなくて ほとんど見れてませんが
ゲームだけは 電車の中や通勤時に
ちょいちょいやってました☆

今 すっごくハマってるのが
ポケモンです!

DSでやりたかったんですが
私 DSを持っていなくて…
買うお金もないので
アプリのゲームをしてました♪

“ポケとる”ってゲームなんですが
パズドラに少し似てるゲームです!

バトルして勝ったら ポケモンゲットのチャンス!
ゲットできたら サポートポケモンとして選べて
またバトル! といった感じの子ども向けのゲームです(・v・;)

でもでも 絵がすっごく可愛くて
地味にハマります(笑)

私は大好きな ピカチュウとイーブイを
今 必死にレベル上げしてる最中です!

ポケモン@すず


レベル上げとか経験値稼ぎとか
私 すっごく苦手なんですが
そろそろ ポケモンが倒せなくなってきたので
頑張ってるんです(_ _;)

あ その前に課題や勉強を頑張れよ!
というツッコミは 無しにして下さいね☆

今の私の支えは
ゲームとアニメだけなんですから(><;)

他にもおすすめのゲームアプリがあったら
ぜひぜひ 教えて下さいね♪

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク