しゅう@BLについて



皆様ごきげんよう。



しゅう羊毛完成




まえUPした羊毛フェルト人形がやっと完成しました^^
プラモデルはすみ入れしてないのでのっぺりしちゃってますがそこはご勘弁を・・・(全力を出せなかった・・)


突然なんですが、私のブログがなんだか評判がいいという風の噂を耳にしまして、個人的にはこんな性癖まみれの自虐☆ブログ

などみて下さる方がいるのですか!? と驚きを隠せないのですが、ありがとうございます。

しゅうの半分はやさしさで出来ています。(バ○ァリンではない)


いやいや、これからも自嘲しないで適度な萌え、適度な真面目さ、そして99%のきまぐれで書いていきたいと思います。






今回は、よくメイドたちの間でもアリスでもネットなどでも話題になってたりする「やらないか」の話をしたいと思います。(突然に)


ええ、ホモは突然にです。 何を言ってるのか意味不明かもしれませんが、私自身そういうのは嫌いではないので

適度に語りたいと思います。 (語れるほど知識もないくせにっ

(おや?羊毛フェルトの完成する経験談を語るんじゃないのかよ、と天の声が聞こえてきたぞ…・)


ぶっちゃけそんなこと語るより、世間のニュース語った方が何倍も面白いよね。←




世間ではホモやらやおいやらBLやら薔薇やらいろんな言い方がありますが、これら総称して男性同士の恋愛ですよね。

御主人様たちには理解が出来ない世界。理解しようとすればまず最初に自分の背後を気にする方が多いかと思われます。お好きな方もいらっしゃるとは思いますが、それはごく一部の男性。

しかし女性の場合。好きな方が結構います、結構というか大半の方は嫌いではないです。

ではなぜ好きなのか、答えは単純です。

「女性には母性本能があるからではないだろうか説」


子供だろうが動物だろうが同性だろうが、女性は守りたい、可愛いと思う時に愛情と一緒に母性本能が働きます。

なので、男性と違い、恋愛=性欲処理 とはちょっと違う気が。 よく聞かれるのが、「男性同士の恋愛とか見て興奮したりするの?」と思う方がいらっしゃいます。 そりゃしますよね。でも興奮というより萌えという言葉を使いがち。

なぜかってそれは興奮の意味が違うから。通常ならば興奮=性欲 ですが、女性の場合興奮=高揚(または過度な愛情)が勝ちます。

直接性と結びつかないからこそ、男性同士の恋愛を見ても興奮はすれど、直接的な感じはないのです。(例外もありますが)

間接的に見て、興奮するので、二人がいちゃいちゃしているだけで幸せ、見てるだけで満足、私は第三者でいい。

と思うのはそういうためです。自分は別にキャラに蝋燭たらしたいとかいじめたいとかおもわぬぁい。


では例外もあるとさっきいました。女性の中にも男性的な部分が強い方がいますよね。そういう方はほとんど、好きなキャラを犯したいと考えています。(直接的でスイマセン) でも、男性と違い、自分がその中に入って犯すのではなく、「自分が襲えないから自分の押しキャラが一番心を許していると思っているキャラに代わりに犯してもらうこと」で満足感を得ています。

非常にややこしいなと思うのですが、女性は自分が男となり犯したいという気持ちはあれど、それが出来ないと分かっているので、代わりのキャラに犯してもらう。ということです。 男性陣の方はご理解しろ、という方が酷ですが、要はそういうことです。

しかもこのタイプの女性、二種類います。

一つは、男キャラは誰でもいい、とにかく自分の好きなキャラとくっついてくれたらいい!(総受けタイプ)

二つは、この子にはこのキャラじゃなきゃいや!ほかのキャラとなんて吐き気がするわ! (過激派固定厨タイプ)



実はこういう感じの人は、こういう心理が働いている場合が多いらしいです。

一つ目は字の通り、みんなから愛されたいタイプで、この女性は自分への愛情が飢えている人。

二つ目は、自分を認めてもらいたいのに認めてくれないから自分はこういうのが好きなの!もっと私を見て!と訴えかけている人。


私は因みにどちらタイプでもありません。普通に好きなキャラ同士でも、その子単体でも、なんでもいけてしまういわゆる雑食系。

BLはねぇ~・・・私自身も、好きになった・・というか、これいいなと思ったのは、女性的な男性も世の中に入るということを知ったあたりからでした。
今でも世間一般的に男女の恋愛が好きなので、好きになるホモの大半は外見だけ見ると男女に見えたり、もしくは精神的に女々しい人と、男らしい人の組み合わせ。むろん美少年じゃないといけないという条件付きですが。


長くなってしまいましたが、これ以上は文字数(考えたこともなかったけど)がアレかなと思うし読んでいる人もそろそろ終われよと思っている方が多い気がするので今回はこの辺で。


ではまた!

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

腐女子なんか、ただ幼いだけですよ。
大人になれない、未熟な性の持ち主。
現実世界で恋愛できない可哀想な人。
タカラヅカとか、少女漫画にはまる乙女と同じです。
精神構造が未発達なだけです。

大人の男と付き合えない。
自分の性に近い女性的な男性を好む。幼稚で稚拙。

それにわかっているならまだしも、気がついてない愚かな女性は痛いです。
未成熟な女性が未成熟な男性のアナ⭕️セック⭕️を見て喜ぶ。
痛い話しです。

日本の男はロリコンで痛いですが、女も腐女子は同じように痛いです。

ちょんまげ仮面さん

精神的に幼いのは同感です。
自分の気に喰わないことがあるとすぐに仲間を作り敵を攻撃する。
そんな可哀想な人たちが多いのをよく目にします。

大人の男はそんな子供相手にしませんよね汗
見た目は子供頭脳は大人、な人がいればすべて丸く収まりそうです。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク