らー@りん

こんばんは^^りんですっ

モンハンことモンスターハンター4Gもプレイ時間が900時間を突破。HRが遂にカンスト目前(現在966)となってまいりました。
いやあ・・・やりすぎwwここまでハマってやるとは思わなかったw2ndGからプレイしていますが、ここまでドハマったのは4からです。やはり、オンラインで出来るようになったというのが一番大きいのでは、と思います。ローカル通信でなくとも、友達と狩りに行けたり、知らない方と一緒に狩りに行って、だんだん仲良くなっていつもオンで会うようになったり。
色んな方のお話をお伺いしていると、そうやってオンで仲良くなって、実際会って、結婚した方もいらっしゃるとかで・・・!そんな縁も運んでくれるモンハンすごいです(・o・)私も2回ほどオフ会に行ってみた事あるのですが、やっぱり楽しかったし、これがきっかけになるとしたら元々趣味が同じところからのスタートだし、意気投合しやすいのかなあと思ったり。その場限りになったとしても、後から頂いたギルカみたら新たな発見があったり、またオンで会えたりしたらおもしろいですよね(^o^)

そんな私、ずっとラージャンが苦手でして・・・(*_*)降ってくるラージャンがかわせない、ラービーム被弾率100パーという見事なだめっぷりだったのです。村のおこラーが倒せず村クエ詰んだ・・・って思った時もありましたが、このままではいかん!ギルクエ回すにしてもラージャンのクエはまだ根強い人気。私自身いい発掘双剣を取るためにこれからも戦う機会あるだろう・・・ということで氷双剣のラー装備を一新。
りん ぶろぐ らー2
お守り的に「無我の境地」が付くのですが、狂竜症を発症し、克服した時にクリティカル率が高くなり、その効果時間も長くなるという。これはいわゆる攻撃スキルになりえるのでは・・・?ラージャンと戦うって言っても大概が極限化してるだろうし、ということでここに落ち着きました。

これで村のおこラーいったらあ・・・!ラージャン覚悟おおおぉおおお!!!!(((((つ^ー^)つ//
りん ぶろぐ らー1
ほっほっほ(^q^)

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク