主食 ちゃあ

みなさんこんばんわ、最近新品の眼鏡を買ったちゃあです。
萌えの主食はメガネです。
眼鏡ってエロい妄想ふくらみますよね!!!

女の子キャラにかけても
男の子にかけても
おいしくいただけます。魔法のふりかけですね。

男性なら鋭い目で、おじさまでメガネ!!
女性ならクールで、綺麗な感じで、髪を結いあげてるメガネっ女子!!

こんなキャラがすきですね。
もっと言えば、こんな人たちが攻められると弱い
というギャップに激しくときめきます。
身もだえしちゃいますね。
正統派の鬼畜メガネ、ドSメガネも美味しいおかずです。


もちろん三次元でもメガネ女子、メガネ男子の方は
だいすきですからあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

おすすめの漫画、アニメ、企画ものあれば
勧めてくださいませ!!

ちゃあ ウインナー

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク