ぐれん ちゃあ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
夏休みおわりますねー
今夜は誰のもとに帰るのですかね(笑)

皆さんの帰る場所はもちろんアリスアリアですよね?
いつも通り変態全開でちゃあもお待ちしています。

今年の夏は珍しく出かけましたよー!!
コスプレですけどなにか問題でも?(ニコッ
今回はグレンさんです。
ちゃあ ウインナー

海とか行かないですよ?
BBQとか行かないですよ?
水着美人は見たかったですけどね!!!

でもアリスアリアには可愛いメイドさんがいますから
なんの問題もないです!!

そしてガーターを、
履いている、
メイドさんが、
意外といるのですよーーーーーーー!!!!!!

仲良くなったらこっそり聞いてみて下さいね。
教えてくれるとは限りませんが!!!



テーマ : コスプレ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク