白猫@すず

みなさん こんにちは こんばんは☆
久しぶりに素敵な夢を見れて 余韻に浸ってるすずです(・v・)

夢の内容は また後日…(・・*)

みなさんは「白猫プロジェクト」って知ってますか?
あ、愚問でしたでしょうか(・v・;)

私は白猫が始まってから ずっとやり続けています!
もうベテランの領域です(・∀・)ドヤァ
一時期少し離れてた期間もありましたが
今また再沸騰してます♪

少し前にイベントで登場した ドラゴン王女(名前忘れました…)
この子をゲットしてから どんなクエストも
さくさくっとクリア出来るようになりました!

もう最強すぎて 他のキャラを全く使っていないぐらいです(笑)
でもま、チームメンバーはちゃんといてまして
お気に入りが…
ミカンちゃん・ツユハちゃん・スズネちゃん・ドラゴンナイトです!

白猫@すず


このメンバーはレベル100まで ちゃんと育てました!
それから この前までコラボしていた
「七つの大罪」 でゲットしたのは
マーリン、ディアンヌ、ゴウセル の3人です(・v・)

団ちょ と バンが欲しかったんですが
当たりませんでした(..‵)

今は普通のクエストを 1回リセットしたので
また最初の島から制覇していってます!
そのせいか ジュエルが1000個を超えました(・x・*)

次の限定ガチャが出た時のために
貯蓄します…(笑)

白猫やってるご主人様~!
興味があるご主人様~!
ぜひ 私と協力バトルしましょ♪

ではでは…ヾ(・v・ )

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク