@りん

こんばんはーりんです(・o・)
3日ぐらい前にご主人様がお持ちくださったパンフレットを何気なくパラパラーっと見ていたんですが、
「あ、これもしかして・・・?!」
と気づいてからとてもテンションが上がりましたヽ(^o^)丿ひゃー
りん ぶろぐ ぱんふ
某夢の国でも映画のテーマパークのでもない観光のパンフレットに何を興奮していたかというと・・・。

これ伝説のゲームとして名高い『デスクリムゾン』のOPロケ地じゃないですか・・・!!ああ・・・ッ。OPのコンバット越前さんの声が頭の中を駆け巡る・・・!!!ツッコミ処満載(クソ)ゲーなんですが、これを作って売ろうと思ったエ○ールさんが私は好きだ!大好きだ!大好きすぎてモンハンの狩り中に打てるチャット定型文に使うほどですw
モンスターが上から降りてくるときにいかに良いタイミングで
「上から来るぞ・・・!気をつけろぉ」
を出すかに必死になっていた時期があったぐらいにw
「なんだこの階段は・・・?」
も登録されてはいるもののなかなか使い道がなく(*_*)そもそもモンハンは階段昇らないし。元ネタが分かるフレさんが「とにかく入ってみようぜぇ」と返してくれた時はきゃっきゃしてましたw

実際デスクリムゾンが発売になって何年か経ってから「聖地巡礼」としてこのパンフレットにある島を巡るツアーがあったらしいのですが、参加された方が羨ましかったです(゜-゜)赤くない扉の前で例のセリフを・・・!言いたい・・・!!
ここでこのパンフレットに異常に喰いつくメイドって私くらいなんじゃないかと思ったりんでしたっ
皆さまもお時間がありましたら是非デスクリムゾンOPを検索かけてみてください(^q^)

※OP映像は一度見ただけでは「?」となるかも知れないので、何度か見て頂けると良いかもです。

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク