お好みはどの子・・・?@あずき

こんにちは~
無事に改修が終わった姫路城にやっとこさ行ってまいりましたあずきさんです♪
あいにくの雨だったんですが、やっぱり白いお城は目を引きますよね!!綺麗!!って感じでした(●^ω^●)
語彙力低めのあずきさんなのでお城の感想はたいがい「綺麗」「強そう」くらいなのが・・・もっと語彙力を高めなければ良いもの見ても伝えられない・・・!!

さてさて、姫路城には行かれたことあるよ、ってご主人さまお嬢さまも多いかと思いますので、今回はこんなお写真をば!

あずき姫路鯱1

あずき姫路鯱2

あずき姫路鯱3

しゃちほこさんです!!
改修された時のしゃちほこさんがそれぞれ並んでいたので撮ってまいりました(*^ω^*)
並べてみると同じ姫路城のしゃちほこさんでも結構仕様変更されていますね・・・
どのしゃちほこさんが1番お好みですか(*^ω^*)?

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク