ここあのにちじょー☆゜

ここにちわわわん(・o・)
ここあでございます(・o・)

最近の暑さに負けてしまい、ついにクーラーをつけてしまいました・・・
夏に・・・負けた・・・(;_;)(;_;)

さすがに家帰って30度以上の部屋はつらすぎてw
ここんとこずーっと睡眠不足気味なのは暑くて寝れてなかったのかしら(;_;)

27度設定でも、すーーーーっごい冷たい風が出るんですね!!(今更
え、エアコンすごいな・・・
だって27度なのに・・・すごい涼しかったぞ・・・
15分ほど部屋を冷やしてからOFFしました^q^

エアコンつけて寝たい~~~~
でも喉が死んでしまいそうですね(;_;)

こないだの休日に、エアコンを利用しないながらも、フィルターを水洗いして干したので、
とてもクリーンな空気が出ていた気がします(^o^)♪

最近部屋に空気清浄器が欲しいんですよね・・・
喚起口のフィルターも水でじゃばじゃば洗ったのですが、とても真っ黒だったんです!!
こんな真っ黒になる空気が出入りしていると想像しただけで・・・ひぃいい

喉に悪い!鼻に悪い!肺に悪い!!
ぬぅぅぅ~~(;_;)

空気清浄器欲しいなぁ・・・
今度電気屋さんでおいくら万円になるかだけ確認してこようかな~
そんな家電?な一日でした☆(・o・)☆


すぽんじまんここあ
すぽんじまんにひとめぼれして購入☆



(V)o¥o(V) こ こ あ (V)o¥o(V)

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

健康にこだわるなら、空気清浄機より、食事に気を使いましょう。

無茶苦茶な食事をわかいときにしていると、間違いなく40超えたら
身体に出てきますよ。

あっけなく死にます。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク