進撃の・・・@しおり


その日、人類は思い出した・・・

はい!なにか面白いことでも書こうと思っていたのになーんにも思いつかなかったです!うわーーーーーん)^o^(

ということで、8月1日に実写映画も公開された進撃の巨人についてお話をしようとおもいますです。

これまで、アニメは観たことがあったものの、原作はまだ読んでいなかったしおりなのですが、、この間姉と一緒に実写版進撃の巨人をみたので、漫画も読もうそうしよう的なノリになりまして。。
完結していない漫画を読むのは苦手な私ですが、読みたい欲が出てくると手を出さずにはいられないのです(^p^)
いつもお世話になっているゲ○さんで一気に一巻から最新刊まで借りてきました~~☆

しおり@進撃


いやぁ、進撃、かなり面白いです!!はやく次を読みたい!知りたい!!という気持ちがぶわわーっと出てきますね><
漫画だからこその良さがいっぱい詰まっているなぁ・・・と思う作品でした。

実写版のことについては、まだ観ていらっしゃらない御主人様にネタバレになってしまうといけないので、黙っておきます・・・!
しおりは、後篇もばっちしみようと思っています(^v^)
もし、映画を観た御主人様がいらっしゃればぜひぜひ感想などお聞かせください♪

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク