スマホゲーム@あやめ。

こんばちは!あやめです。今日も早速ですが、本題へ…。

最近、私の友達や知り合いの間で、とある黒猫が出てくるクイズ系魔道士カードゲームのスマホゲームが流行っており、暇な時間など友達と協力バトルなどをして遊んでいます…。

無課金で実施してるんですけど、カードゲームはガチャ運が悪くてあまり良いカードが出てこず…。
地道にレベルアップ目指して日々魔力を貯めています!!


なんかこのゲーム魔法とか声優さんなど好きな中二病感染者の私にとっては素敵にハマってしまうもので…。
なんやかんやで知り合いに勧められて始めたら、いつのまにかハマってしまいましたww

一人でするゲームより、大人数でした方が楽しいですよね!!!

ちなみに画像は私の愛用しているタロットカードです☆

あやめのタロットカード。

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク