ぽーう@りん

やった。遂に買ったったでぇ・・・!
今まで色んなゲームをやって来たけれど、ここに手を出したことはなかった・・・といういわば未知の領域。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

 「 「 「 本 体 同 梱 版 」 」 」 

やってもたーヽ(^o^)丿でもでもソフトだけが4000円、カードリーダー同梱版が5000円、(カードリーダー機能付き)new3DS本体同梱版が22000円、普通にnew3DSのみが18900円です。
え、これどう考えても本体同梱版がお得やんか・・・!と、まんまと任天堂さんに乗せられて買いましたヽ(^o^)丿本体同梱版、今までも買おうか迷ったタイミング何回かあったんですけどね。。。本体のデザイン毎回かわいいし(^q^)それ言うなら「3DSイーブイエディション」がめちゃくちゃ欲しかったですw限定発売かつ、買う権利得るのも抽選だったはず(・o・)そんな狭き門をくぐり抜けてイーブイエディションverを購入されてた御主人様に見せていただいた時はすんごい羨ましかったなあ・・・(遠い目)

そんな事があった時も、「んーでも本体もってるしなあ・・・」と思いとどまってきましたが、new3DSだしな・・・!ロードも早いしな・・・!と自分に言い聞かせて買いました!同梱版ならソフトなくす心配ないしw(なくした事ないけど)

そんな本体がこちら↓
りん ぶろぐ はぴ

かーわいい!!!!文句なし!!!!
このゲーム、自分がインテリアコーディネーターとして動物さんたちの依頼をこなしていくのですが、その仕事の帰り、事務所のデスクに戻って
「日報を書く」
と一日が終了。また次の日~・・・となるのですが。ゲーム的には日報を書く=一旦のセーブのタイミングなんですけど、なんか・・・。なんでそこリアルにしたん・・・。最後までゆる~ん、のほ~んの世界観押し通してほしかったなあと思うりんでした。

なんだかんだ面白いんですけどね!!今公共事業で学校をデザインしているところです!!魔法学校にしたかった!!難しい!!から、給食の時間にした!!です!!

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク