ここあのにちじょー☆

ここにちは♪
ここあだぴょん/(*・x・)\(某王国のお姫様風に・・・

先日ヒトカラに行って来ました♪
楽しい!楽しすぎる!!!
一人でカラオケたのしすぎるーーーーー!!!

けして負け惜しみじゃないですよw
同じ曲何度も歌えるし、下手くそでも恥ずかしくないし、
まったく歌えなくてサビだけうたいたいときも気にせず選曲できるし、
いいところづくしですヽ(^o^)丿

前も話した?かもなのですけど、めっちゃ長時間歌い続けるんです!
朝OPENの11時から入店し、フリータイムが終わる20時までひたすらノンストップで!!
休みの日に気分転換に行くはずが、仕事ある日よりくたくたに疲れますw
喉もガラガラになって声がでなくなりますww

過酷ヒトカラですww
よく周りの人に、そんなカラオケ楽しいの?って質問されますww
でも時間を全部カラオケに費やしたいじゃないですか!!

曲終わりが長い曲と、前奏が長い曲を続けて入れといて、その間にトイレにいきます!
これは時間を有効活用する裏ワザですよ(>v<)
このブログを読んでくれた方だけに特別に教えちゃいます♡←

皆様のカラオケの過ごし方の流れは決まってますか??
私はですね、必ず流れがありますww譲れない流れがwww

1、まず1曲目はしょこたんの「白いチョウの夢」を熱唱します!
 ※ここで本日の声の調子をチェックしますw

2、新曲チェックします!
 ※アニメ新曲ですね、タイアップのアニソンをひたすら全部入れます

3、ガルニデ・春奈るなちゃん・エイルちゃん・LiSAを歌います。
 ※こないだF1にガルニデが沢山追加されててテンション上がりました!!

4、ここで、新アニメじゃない前のアニメタイアップを歌い尽くします。
 ※このあたりからだれてきます←
  トイレタイムをどうにか入れ込みます

5、ゆかりんの映像つきカラオケを全部入れます
 ※振りコピしながら楽しく歌います

6、奈々さん、ほちゃ、新谷ちゃんあたりを歌います
 ※ここは毎回歌っていてスッキリする曲が定番化しますw

7、ここまで歌って一番すっきりした曲を歌います
 ※ここでループがはじまりますw

8、最後に今日1番の〆の曲を歌います
 ※7・8はもはや同じ曲しか流れてないww

9、フリータイム終了ですヽ(^o^)丿

いかがでしょう!この流れ!!
頻繁に行くと歌う曲が同じになってくるので、アイドルアニメ縛りとかして、
ラブライブ・アイマスをかたっぱしから入れ続けて1日終わることもありますww

ん~語っていたらまたカラオケに行きたくなってきた(;O;)
うたいたい~~~~~
いかん・・・カラオケ愛すぎて熱弁してしまった・・・

そーんなここあの日常でした(●・v・●)
ぅを!●と〇並べると黒のほうが大きく見えるぞ!!
気のせい・・・目が疲れてるのかな・・・

したっけ(^o^)/
ここあからおけ
あ・・・小さい・・・うえに、あと4枚あったのに収まらなかった・・・
ここあのカラオケセトリですん
この後ゆかりんとかゆかりんとかゆかりんを沢山歌いました(^^♪

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

私も今日行ってきました。
夏休みは学生がいるので久々です

アニソン系はKalafinaと原田ひとみの試し歌いであとはメタルです。蛟龍の巫女も歌ったなぁ~

ホルモンとかデス声を後半に入れるから二時間くらいしかもたないですw


私は最後は
Black winter day/amorphis

を歌いますね。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク