食いしん坊 ちゃあ

皆さんこんばんは、
ねむいと、おなかすいたが口癖のちゃあです。

ちゃあ かべ

久しぶりに映画館に行って来たのです。
半年ぶり?それくらいかな?
最後に見た映画の記憶はマレフィセントです。

今回は、インサイドヘッドをみてきましたー!!

お嬢様、ご主人様がどれくらいのペースで
映画を観に行かれるのかわかりませんが

私にとってはかなり久しぶりだったのです。

やっぱり映画館で観ると迫力が違いますね!!!
後ろから、左右から、音が響いて
すごく臨場感がありました。

みなさんは、映画を観る時
どんなふうに観ますか?

ポップコーンや飲み物を片手にとか
友達と小声で話しつつとか
逆に、笑えるシーンは声をだしちゃうとか

人によって見方が様々なので、そこも面白いですね!!!
映画館で人間観察。
あ、ちゃんと本編も楽しんでいますからね?

以上、映画館は一人でも乗り込むけど
やっぱり友達といくと楽しいと思ったちゃあでした。

テーマ : 映画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク