ら。

IMG_20150619_185558.jpg

ララです。こんばんは!

画像は先日行った某テーマパークのアトラクションのどこかです。
ミサトさんの魅力に気づき出すお年頃、ララです。

最近、未だかつてないくらい太っていて焦っています(;;゜ё゜;;)
いや徐々に太っていたんですが、気付かないふりをしていたので気付いたときには「現実なんて壊してやr(ry」状態でビックリしました(゜ё゜)

これはダメだ!!外に出れない!!と悲鳴をあげて、最近ジムに入会しました笑
規則正しい生活!とか好き嫌いないバランス良い食事!とかは絶対無理なので、運動します笑

まだ効果は全然出てないですが、早く現実を壊さないですむくらいに戻れるように頑張ります・・・(゜ё゜)ううう

加圧トレーニングとか色々試しましたが、やっぱり地道に歩いたり走ったりするのが一番かなと思うので地道に頑張りますー!笑

ララが素敵な筋肉を着けられるように見守っていてくださいませ・・・!笑

それでは今日はこの辺でー!!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

心臓手術してから、⚫欲が極端に低下したので、いろいろ考えた末に、大昔に行ったことがある、ス⚫リップに行きました。まだあったんですよ(笑)

入ったら異様な雰囲気でしたが、酒飲んで、ス⚫リップ嬢のダンスを観てたら、けっこう非日常に溶け込め、楽しかったです。
ス⚫リップ嬢は顔は普通ですが、身体はいい感じでしたよ。
ララさんも、身体を絞って、ス⚫リップ嬢に成られたら如何ですか?
彼女たちも、全国行脚で、アイドルみたいでしたよ。
ララさんに期待します>゜))彡
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク