このブログは1度消えたものを再書き書きしております@あずき

先日、風男塾さんのライブに行って参りましたー!!
神戸・京都の2デイズ、しかも神戸は1部2部と1日に2回もライブがあって3回ともセトリが違うという大変楽しくお得感のある(?)ライブでした(*^ω^*)
最近の曲はもちろん、久しぶりに聞く曲もけっこうあってすっごく嬉しかったです♪
久しぶりの曲でもかかれば振りやコールを意外と思い出せる、というヲタ活以外では発揮されないあずきさんの記憶力が火を噴くぜ!!な感じで楽しんできました笑
ポラ撮影や握手も出来てまんぞくまんぞく(●^ω^●)

こちら推しのきょうくんとv
あずき2でいず

このポラのきょうくんはあずきさんのものなので(あずきさんから溢れるキモヲタ感)シークレットです笑
一緒に写っている私はニヤニヤし過ぎで危ない感漂っているのでシークレットです笑
自慢げに見せた際には「にやにやしやがって」と笑って下さいね\(^o^)/

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク