ここあのにちじょー☆

ここにちは(・o・)
ここあです~(・o・)♪

こないだ、東京ドームへ野球を観に行きました(*^_^*)
巨人VS阪神です!!!

東京ドームは、氷室京介さんのライブと水樹奈々さんのライブでしか
行った事が無かったのでとても新鮮でした\(◎o◎)/

ドームに野球じゃなくライブでしか行った事がないなんて・・・(笑)
思えば西武ドームも奈々さんのライブでしかいった事がないな・・・

逆に地元である札幌ドームは野球しか観に行った事ないです!
野球ある日程は毎回行ってましたw
ファイターズのファンクラブにも入ってたので、行く度にもらえる選手のピンバッチを集めるのがすっごい楽しかったなぁ。

6月のはじめに阪神VS日ハムに行くはずが、雨で中止になってしまってたので、
すごーくわくわくしながら東京ドーム行って来ました!!(全然チーム違う・・・)

やー選手がちかい!!すごい!!
野球選手のような凄く遠い存在の方が、もう肉眼で見えるとこに!!
前のほうにいるおばあちゃんおじいちゃんが慣れない携帯を使いながら写真撮ってるのを微笑ましく見てましたw

私も老後は、年間パスとか購入して、眼レフで写真撮りまくりたいです~!!!
ホームランの瞬間とか、投げる時とか、新聞とかの写真よりかっこよく撮ってみたい(*^_^*)

野球はよいですな!
実は私のメールアドレスも野球ネタしか入ってないんですよ!
ピッチャーとバッターがいてボールを投げているようなシチュエーションをメアドにwww
高校のときから変わらない、というか、今更返ると覚えられないってのが本音ですけどねw

あー甲子園行ってみたいよぉおおおおお!!
高校野球ばっかりみていたのでやっぱり甲子園に行ってみたいんです!!
今年・・・夏は暑いからな・・・行けるかな・・・
がんばろうかな・・・

そーんなここあさんの日常でした♪(試合内容どこいった←)
ここあとうきょうどーむ近いっ!

テーマ : ライブ・イベント情報
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク