胸VS太もも@あんな

こんばんは、ご主人様、お嬢さま、あんなです♡
昨年からあんなが大阪に進出すると台風に迎撃されるこの頃です・・・
あんなだってお祭り行きたい!!!!花火大会行きたい!!!!行くまで帰らぬ!!!!
なんてったって今年は新しい浴衣買っちゃったんです。
なんとしてもこの子に・・・日の光を見せてやりたい・・・ッ!!!(浴衣を抱えながら)
ということで写真はお家で浴衣をセルフ着付けした時のものです(^ω^)
着付けが出来るというのは地味な特技でしょうか???笑
お部屋が若干散らかっているのには目をつぶりながらお願いします笑

あんな浴衣

さて。この間とあるご主人様とお話した時にふと話題にあがったのですが、世の殿方は一体足派、胸派、はたまたお尻派どのように分布していらっしゃるのでしょうか???
私としてはやっぱり男性はどんな上品そうなお顔をされてたって皆さんおっぱい星人だなあと思うのですが、奇遇ですね私もです。
いやいやそうじゃなくて、時々おられる胸より断然足派もとい太もも派!!!というご主人様が私は最近興味深いなあと思うのです。
控え目慎ましやかな胸の持ち主()である私としては神に救われたような気持ちになるご意見なのですが笑、実際女の子自身は自分の太ももについて胸よりもすごく無防備だと思うのです。だってナマ足ショートパンツとかミニスカートとかそこまで卑猥だと思いながら普段はいたりしませんよ!
あんなはある意味ないものねだり(!!!!)のためかこれまでも幾度となく尊き我らが母なるおっぱい派を自称してきましたが、この機会に太ももについて本気出して考えてみました。
街を歩くすらりとしたお姉さんを見て美脚だなあ・・・ふつくしい・・・と思うことはこれまでも多々あったのですが、今まで私が見ていたのは太ももという限られた部位ではなく、太ももを含め膝、ふくらはぎ、足首までの全体のバランス、肉付き、いわば脚線美だったんですね。
ここであんなは思うのです・・・そういえば太ももの感触、肌触りについてこれまで深く考えたことがあっただろうか・・・?と。
私としたことが・・・!!一応女の子、自分にもあるものには無頓着だったのです!いや胸も一応ありますけども笑
太ももとか二の腕の女の子特有のぷにぷに感(こだわりのひらがな表記)って、女の子としてはいかにもお肉~って感じで胸より武器になる自覚がないんですね・・・。
今回の件でとても勉強になりました笑

因みに先日かくかくしかじかで女の子の太ももをナマで触る機会があったのですが、ひょーーーーーーー!!!て声が漏れるくらい心地よい感触でした。自分にもこれがあるかはいよいよ分からなくなりましたが笑、確かに太ももってふつくしいだけじゃなくてめっちゃえろいんだな…と改めて感じたあんなでした♪

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

浴衣が似合ってますね。

私は敢えて言えば二の腕派です。
今度語り合いましょう。

てろ様♡


コメントありがとうございます(*’ω’*)♡
わーい本当ですか!そうおっしゃって頂けると嬉しいです。

敢えて言えば・・・というところが敏感なあんなは気になります!笑
因みに個人的な解釈では(触れるなら全部触るけど強いて言うなら)二の腕派ってことですかね?笑
二の腕も冷たくて気持ちいいですよね~夏は涼がとれてなおよしですV(’ω’)V
ぜひぜひまたの機会にお話ししましょう♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク