夏の台風@あずき(写真まだ)

こんにちはー、あずきです(●^ω^●)
連日の雨!雨!!雨!!!
この間なんてアリスに向かうために電車乗ろうとしたら2時間も待たされたのですよ・・・
台風こわいよぉ・・・

でもでも、振り替え輸送で新幹線が使われていて、久しぶりに新幹線乗っちゃいました(*^ω^*)
なかなかのリッチ経験だったような(笑)

そんなこんなで雨怖いガクブル、となっていたのですがこの時期の雨を耐えた稲が美味しいお米になって我が家に来るのだと思うと・・・耐えるしかない!!
秋の収穫祭を楽しみにするしかない!!!

おいしいお米がたくさん食べれますように\(^o^)/

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク