しゅう@お奨めされたアニメ


おかえりなさいませ御主人様。今日も一日お疲れな毎日をお過ごしでしょうが、あと3時間、精一杯頑張って

地を張る根っこの様に会社にしがみついていてくださいね(?



さて、私は前回、性癖関連の記事で男の子を女体化するのが大好きだとここでcome ing out しましたけれど

その私がツボにはまるアニメ、友人におすすめされちゃいました。

その名も「セキレイ」 (鳥じゃないよ?

そもそもセキレイとはなんぞや?という御主人様に説明を。


一言でいうと・・・・・戦うおっ○いです。殴ります、戦います、揺れます。見事にきょぬーちゃんしか出てきません。天国です。(ホモ、百合、ロリ、ショタ要素も若干あり。

失礼しました。欲望が過ぎましたね。簡単に説明すると、帝都という都市に放たれた108羽のセキレイと呼ばれる者と、そのパートナーである葦牙(アシカビ)が集まり、最後の一羽になるまで戦い続ける。セキレイ計画という厄介な計画に主人公が巻き込まれてしまうお話。

主人公は戦うために必要な仲間(セキレイ)集めていくというガッシュベル?ローゼンメイデン?みたいな感覚。

で、セキレイはほぼ女の子ですけど、実は男もいるわけで。その中に一人、特殊なセキレイ(雌雄不明)がいて、マスターと契約する際に、そのマスターの性別に合わせて変化するタイプの子がいるんです。そう、それが私がとても好きなキャラクター。


しゅう@焔




その名は焔。(公式画像引っ張ってくるのアレだったので自分絵で申し訳ない。

性格は男なので、普段は篝と名前を変え、男として生活しているのですが、主人公とまさかの適性があってしまい、セキレイはみんな持っている鶺鴒紋という印が反応しちゃうんですね。ええ、男にですよ。

最初は戸惑う焔ちゃん。まさか男に反応するなんてと痛む胸を薬でごまかしていたんですが、だんだんとそれも難しくなり

次第には顔を見ただけでときめいてしまい胸が出てくるという、後天性女体化展開になってしまいました。

主人公もまんざらじゃない感じなので、もうホモなのかノーマルなのか分からない状態です。
でも可愛い、ビジュアルはエヴァの○ヲル君みたいな感じ。(○○はいいねぇ~とは言わない)
最後は無事主人公と心を通わせあい、粘膜接触して力を解放しました。アニメで見たけどとてもふつくしいです。。
漫画はまだ連載中みたいなので、今からでも追いついてみてみようかなと思っていますw

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク