闇の植物マンドラゴラ@あやめ

どうもご無沙汰してます、あやめです。


さて、ここからは私のもう一つの闇の世界である【菖蒲world】のお話全開で素敵にキャラ崩壊していきたいと思います。

キャラ崩壊しても暖かく見守っていただける御主人様、御嬢様は、そのまま画面をスクロールしていただいて…








さあ、皆様逃げれましたかな?

では、今宵も混沌【カオス】と菖蒲【あやめ】が体験した黒歴史の幕開けです。

タイトルの通り魔界植物マンドラゴラについてお話します。
それは二年前のクリスマスパーティーにて友達同士のプレゼント交換で、この子【マンドラゴラ】と出会いました。

ここでさっきから話してるマンドラゴラって何やねん!と思っている方も多いと思われますので簡単にご説明させていただきますね☆

マンドラゴラとは、魔法薬や錬金術にも使われる植物であり、使い方次第で不老不死などの効果があるとか無いとか…
見た目は根が二、三又に分かれ、脚が生えています。
無理やり土から引っこ抜くと精神的にショックを与える叫び声が聞こえるらしいです。
(魔法映画ハリー○ッターなどでも一瞬紹介されていたあの子です…。)

その子、偶然にも私の下へやってきたのですが、本性は食べれないダイコンらしいですww
あまりにも見た目が似てたので中二病な菖蒲にとってマンドラゴラとしてこの子の生涯を贈らせよう!!と決意したのでした。

で、なんやかんやでこの画像の通り育ちました!! まだまだ成長すると思われます…。


DSC_0143.jpg


テーマ : 精神世界
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク