フェチ@しおり

おはこんにちばんは!
スマホちゃんをガコッとタイルの上に落してしまい、全然画面が反応しなくなってしました・・・・・しおりです・・・・(;△;`)))

推しのアイドルさんカラーで、とてもお気に入りだったのに・・・・・!
スマホカバーは大切ですね。。以後気を付けまする。。。


さて、、!皆様お待ちかね(?)の本題にはいりませう!
わたくしですね!手(腕も含む)、鎖骨、太ももフェチなんです。そうなんです。。まぁ、ありがちな感じなのですが・・・><
手や鎖骨は、こう、浮き上がっている骨(骨格??)が大好きで・・・(^p^)
特に、色白の方はいいですね。最高にエロくておいしそうです。ふふふ。
手が素敵な方が楽器を弾かれたりするともう本当にありがとうございますってね!!!!!

・・・・。太ももはね、言わずもがな皆様素晴らしさをご存じだと思いますが。
しおりの太もも愛を語らせて下さいませ!
もう、脚という部位が素晴らしいのですが、その中でも太もも(特に裏もも)はエロいのです。欲を言えば、おしりと裏ももの境くらいが一番好きなのですが。
女の子のあのやわらかそうな見た目、少し筋肉がついていても素敵です・・・///陸上部女子の太ももさいこう!!!いぇーーーーい!!!
男性の太もももけっこう好きだったりします。触りたい!!!!!仮面ライダーを観ていると、そういう気持ちになっちゃうのであれはとてもいかがわしいスーツですね!!!


あ!なんだか皆様の中でのしおりのイメージが変わってしまいそうなのでここらへんにしておきます!!

御主人様、御嬢様のフェチも知りたいので、ぜひぜひお聞かせください☆






( しおりのロングスカートのなか・・・ じつは、ガーターニーハイなんです・・・・・・・)

っていうどうでもいい情報を投下してさらばです(゜-゜)
しおり@フェチ

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

太ももフェチ!
分かってらっしゃる!

alphaさま


コメントありがとうございます(*^v^*)
太もも、、、よいですよねぇ、、、うふふ、、、///
今度ご帰宅された際に、ぜひ語り合わせてください・・・(^v^)!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク