ボブ神様@あんな

こんばんは、ご主人様、お嬢様、あんなです♡♡
先日UFOキャッチャーででっかいプーさんをゲットしてほっくほくの今日この頃です。
その愛らしさはのちほど画像で堪能なさって下さいね笑

さて。今日はご主人様からのご要望にお応えした記事を書かせていただこうかな~と思います♪
タイトルのとおりその名も、ボブ神様
何度かお話させていただいたご主人様、お嬢様にはもうあんなさんのナイスなヘッドがラブリーボブカットであることは周知の事実だと思うんですが、、、思うんですが、、、思うんですよ????笑
そう、あんなはボブスタイルに対して尋常でないこだわりがあるのです!
私がこの黒髪ボブを維持してかれこれ三年目に突入・・・メイドさんになる前は二年以上ワンレン黒髪ボブスタイルでおでこ全開でございました。
今日は、そんな私がそもそもボブカット以外では生きられなくなってしまったきっかけたる人物・・・
いえ、ボブ神様について語りたいと思います!

前置きが長くなってしまいましたが、私にとってのボブ神様とは、何を隠そう橋本愛ちゃんのことなのです。
私と愛ちゃんとの出逢い(あえての漢字変換)はかれこれ三年前に遡ります・・・。
皆様ご存知の湊かなえ先生原作「告白」が話題映画として上映されたのはまだ記憶に新しいのではないでしょうか?
私はこの作品を世間が少し落ち着いた頃に某レンタルビデオショップでレンタルして実家でまったり観ようと思っていたのです。
その当時、私は昔からの黒髪ロングというヘアスタイルを維持していました。今だってロングも、もちろんショートだって可愛いな~と思うことは多々あるのですが、三年前のあの日、私の目の前に飛び込んだのは地球に舞い降りた最後のボブ女神様、橋本愛ちゃんだったのです・・・(ゲンドウポーズ)

そして私の断髪式とめくるめく橋本愛ちゃんストーキングが幕を開けました。
あれから三年。出逢った愛ちゃん画像の数だけ私の偏った愛があります(????)
愛ちゃんも成長と共に、ボブだけでもいろいろなヘアスタイルを魅せてくれますし、最近ではロングに伸ばしてがらっとイメージを変えたりもしていますが、私的にはやっぱり「告白の15歳美少女」として話題になった当初のショートボブが大好きです。

艶やかな黒髪。さらさらの前髪。指どおりの良さそうな柔らかい毛先。
細いあご先を包み込むような絶妙なあのフォルム。(ここで鼻血)
愛ちゃんのボブスタイルにラブズッキュンしてから今のところ私にヘアスタイルを変更する予定はございません!笑
ただ伸びてきたら期間限定ショートボブあんなになるかもです笑
ドーリーなボブもマニッシュなボブも魅力的ですよね♪
前髪強度をパワーアップしつつ、あんなのボブヘアは日々進化してまいります。
橋本愛ちゃんと彼女のボブヘアに対する私の愛はこれからもフォーエバーであることを誓います(*^ω^*)


あんなプーさん

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク