聖地@りん

こんばんはーりんです!夜中のラーメンってなんであんなに美味しいんですかね・・・!いつもより3割増しおいしいよね!とこのあいだしおりさんとも話していました(・o・)(きっと)体にあまりよろしく無い物ほど美味しいとかどういう仕組みなんだね・・・その誘惑に私はあと何度負ければよいのだろうか・・・w

はいー「勝ち負け」と言えば、ポケモンセンターで運命の出会いをしたおねむりピカチュウさんのぬいぐるみ。前回?かな?のブログの末尾にて『この戦いが終わったらあのピカさん買うんだ・・・!』というフラグ立てをしたわけですが。戦い(という名のライブ)が終わったのでお迎えに行って来ました!はやる気持ちを抑え、冷静に梅田大丸のエスカレーターに乗り、13階に到着。もう走り出してしまいたい衝動を抑え、前回ピカさんが置かれていた場所へいちもくさん!
・・・。
・・・・・・。
な、無いいいいぃいいぃい・・・!!!!(;o;)え、嘘だと言ってええぇと一抹の期待を持って店員さんに聞いてみたのですが
「再入荷の予定は今のところありません」とのこと。
ozn←まさにこの状態で帰ってきました。手ぶらでは帰れるまい・・・!と思い、ピッピドールは買ったのですがw
ああ、もうあのピカさんには触れることすら出来ないのね・・・仕事前にポケモンセンター寄った時、なかなかの大きさながら人目も気にせず買えば良かった人生一期一会とはまさにこのことか!と実感しました。(大袈裟)
だがしかし、ここで諦められないのがりんさん。へこみまくりの帰り道、某ア○ゾンさんでピカさんのぬいぐるみの在庫をチェック。光の速さでカートにぶっこみ、迷うことなく決済wこうして配達されるのを今か今かと待っていたのです。
そのピカさんが2日前にキタァーーーーーーッ!!ヽ(^o^)丿♡♡♡
5、6歳児なら容易に入るであろう箱に入っておりました。いやあかわいい肌触りやばいいい!!丸まって寝ておるのですが、それでも結構な大きさですwだいぶお布団を占領されている気がしますが私は!それでも!構わない!!ヽ(^o^)丿
・・・ぬいぐるみを買うたびに、どんどん増えるからこの子を最後にしようと決意するのですが、可愛い子見つけたらその決意など一瞬で消し飛んでしまいます(・o・)

そんなピカさんがこちら。大きさの参考になるものが無くてアレですが、丸まって眠る中型犬ぐらいはあります。(伝わりますかね?)
りん ぶろぐ ぴかさん

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク