女の子の特権@あんな

皆様こんばんは、あんなです♡
大阪の街を開拓しようと繰り出すたびに人ごみに流されて挫折を繰り返している今日この頃です笑

さて、今日は女の子が検診するのに欠かせないアイテムについてのお話をしようかなと思います。
それはもちろん、お化粧道具!!!!!!!
ご主人様にはなかなかご理解いただけない系統のお話かと思われます・・・笑
ですが女の子はすっぴんの方が好きだなんて聞き飽きました。本音はすっぴんでも可愛い女の子が好きなだけじゃないですか!
知ってます。あんなも女の子がすっぴんになった時のちょっといつもより幼くてそれもまたいとおかし・・・ッ!!!という状態が大好きです。可愛い女の子は正義。心の栄養です。
話がずれました笑

可愛いお化粧道具の数々。毎朝ちょっと面倒くさいけど、なんだかんだ鏡を見ながらお化粧をしている時間は楽しかったり。
そんな気持ち、お嬢様ならご理解いただけるのではないでしょうか???

私が最近はまっているアイテムはですね、ずばり!!!つけまつげ!!!です♡♡笑
まつ毛美容液を買うつもりがつけまつげを購入、すっかり沼にはまってしまいました・・・。
つけまって一口に言っても本当に多種多様なんですね。
お人形さんみたいなドール系、目尻ファッサアな猫目系、色っぽさが増すセクシー系、、、などなど。
先日もつけまコーナーでしゃがみこみながらうんうん呻ってしまいました笑
つけまって本当に楽しいです。おめめが絢爛豪華。

それからアイシャドウも色んな色のレパートリーを増やしたいなあなんて画策しております。
今私が欲しいのはグリーン系です。世の男性は女の子の目元が何色になろうと全くお気づきになりませんが、、、
関係ないんです!自己満足万歳。
女の子はお化粧の調子が良かったり、前髪の調子が良かったり、風速が1m/sなだけで(このあたりから完全に私情)
その日一日幸せになれちゃう生き物なんです。
そういうわけで次にお会いする時は私の前髪を褒めて下さい!笑
梅雨が大嫌いなあんなでした(^o^)♪あんな 化粧


テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

まあ若いうちの話しですが。

ババアになったら、女を捨てないでくださいね。

最近、やめてる女をやたら見ますから

ちょんまげ仮面様♡


コメントありがとうございます(・ω・)♪

悲しいかなそれが現実ですね・・・笑
でも私としては、いくつになっても女としての身だしなみや恥じらいは持ち続けたいなあと思っております。
もちろん今のうちから中身も磨いていい女度をあげたいですね!
がんばります(゜-゜)♡

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク