しゅう@性癖の話







しゅうちゃんのパンツみたいか―――!!





















バルス!!!!!!!!!!!!!





今日は私の性癖の話でもしようかな。

と言っても、中々に自分の中身をさらけ出すのは恥ずかしい(というか文字になり残るのが恥ずかしい)
ので、かなりオブラートに包んだ表現しかできませんが。(出だしの文から目をそらしながら)
なお言葉で喋るのは得意なので、お店にご来店された時には語り合いましょうw


さてさて、性癖にも色々種類があると思うのですが、私の性癖は公にあまり理解されないらしく、それを語る場所が制限されてしまうので、ここでぶっちゃけます。


ケモノ&人妻&ショタコン&女体化厨 です。

は?と思われた方、待ってましたその反応。絶対にこれらを全部理解される御主人様はいらっしゃらないと思うので、何を書いても許されそうな感じがしますね。

性癖と言っても、実際にこういう事をして犯罪になるまでには至ってませんので、ご安心ください。

ケモノは言わずもがな、動物ですね。要は動物の姿をしたキャラクターが好きです。犬や猫、竜やポニーなどを使ったアニメーションは海外でも人気です。むしろ海外の方が受け入れられやすい。

人妻とショタコンは多分好きな方いらっしゃると思います。全世界の男性のほとんどがロリコンだと言われるように、女性もショタコンである可能性は大いにあると思います。(全国ネットの検索欄で一番検索率が多いのはロリ ロリコン だそうです)

それで多分これが一番理解されないだろうと思うのが 女体化 です。

文字の通り女体へ変化する という意味なんですけど。

男キャラクターをわざわざ女体化させるなんて普通な人から見たら???な感じだと思います。

でも好きになったキャラが、女の子ならどういう感じになるかな・・・突然朝起きたら女の子になっていたら周りはどういう反応をするのか?と色々妄想すると楽しかったりします。
人は突然の出来事やアクシデントににどう対応するのかな、と似たような発想じゃないかと←


もっともっと語りたいことあるんですけど、多分長編小説も真っ青なくらいの意味のないリビドー溢れる感じになりそうなので、それはまた別の機会にお話しようと思います。(世のオタクをディスッター気がするのですがそんなつもりは無い)


写真は、バーで頼んだ女性の唾液入りカクテルです。(※嘘です)

しゅうバーカクテル


テーマ : 萌え〜(*´▽`*)
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど じゃあ 「らんま・めぞん2/1刻」という作品があれば ほぼすべての要素を取り込めるわけですね。 あんがい少ない作品数でコンパクトにまとまったので 安心しましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ほーりーさん

此方では初めまして^^
わわっ、もったいないお言葉ですありがとうございます!またしっぽりまったりお話しましょうね(*^_^*)

存在が希薄な男さん

流石ですね、あの有名な女体化した主人公(浪人生)と道場の管理人がとび蹴りを食らわし合うアニメをご存じとは・・・あれ実はまだ観れてないんですよねぇ。
テクマクマヤコンくらいのコンパクトさにしてくれて大助かりです('∀`)

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク