しゅう@顔本

しゅうベスト




お帰りなさいませ御主人様、御嬢様 ^_^

しゅうでございます。

最近良く見る顔本ですが、良く見るとアレは恐ろしい代物ですね。

なんたってリアル世界で生きている人達の生態が知ることが出来るんですもの!


いやはやリアルとは恐ろしく生々しいものでして、小学校中学校の同級生からいきなり申請が来たり、はたまた全く知らない人からメッセージが来たり。それだけならまだいいんですが、中には大企業の社長妻となっていたり、同級生同士がくっついて夫婦漫才などしていたり、世の中おどろきももの木。

最近はシャーロットちゃんが生まれて欧米は賑わってますが、日本ではまぁ見ない光景だなぁと思いました。


最近女子の間で人気のある刀ラ.ブ(昔の刀が男に擬人化するゲーム)というイベントがあり、私はツイッターニュースでしか知らないんですがヤバい数の女性たちがビッ.クサイトに列を作っていたそうです。日本は私が想像する以上にそういう人は多いんだなと・・・。世の中イケメンかよそりゃあ少子化が進むのも分かるわぁ、と思う方もいらっしゃるとは思いますが、女性はそこらへん棲み分けできる賢い生き物(物理学的には)だと思ってるので、世の男性諸君諦めないで下さいね!
中にはそうじゃない困ったメンヘラちゃんもいるとは思いますが、その人達は一体どんな世界で生き、仕事はしてるのか、続いているんだろうかと色々な思考回路が走った、今日この頃でした。
でもやっぱり同性の目からしても怖いと思った。
好きな方はゴメンナサイ(;_;)


黒ベストを買ったのでパシャリ(・o・)




テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

ベストの擬人化?

たしかに 顔本は恐ろしいですねぇ まだしゅうさんくらいの年齢なら おめでたいことが多そうですが 私などの歳にもなってくると いろいろ耳や目をふさぎたくなるような情報もはいってきたりします まぁ なにも知らないのがいいのか 知っておいたほうがいいのか 結論はわかりませんが そーいう世の中になってしまったものは それとして受け止めていくしかないのかなぁと めずらしくまともに考えたりします。

ちなみに すでにご存知の通り 女の子に人気のゲームにすっかりハマッている私ですが きっかけはともかく 刀自体が素晴らしく美しいので 女子が歓声をあげて詰めかけるのも理解できますよ(´◉◞⊖◟◉`) 意地張らないでしゅうさんも こっちの世界にいらっしゃいませんか? イヒヒ

存在が希薄な男さん

本当に真面目なことを言っていてちょっと「どうしちゃったんだろうこの人は」と思わせる作戦ですか!?なかなかやりますね・・・。でもいつもおめでたい事ばかり言ってると本当に頭までおめでたくなりそうなんで、予防としてたまには真面目なことも良いと私は思いますね。

まだ私の心臓を刀剣してくれるキャラが見つからないので、もう少し良い感じの刀剣♂が出てから考えたいと思います。なんせああいうゲームはキャラから入る性質(タチ)なので。

ところでベストの擬人化で真っ先に思い浮かんだのがぴょ〇きちだったんですけど良く考えたらあれ人では無かったです。

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク