つづき@りん

こーんばんはっ何事も長く続けるというのは大変だなあと実感したりんですっ

えwいきなりどうしたのこの子wって思われそうですねwまあメインのお話は、あたしの完全な趣味嗜好に寄ったお話なのですが、これはそんな一部分的なことでは無く、何に関してもそうだなと思ったわけです。
勉強や研究、仕事や人間関係、はたまた恋愛や夫婦においてもきっとそうだと思うのです。人の気持ちは移ろいやすいし、「絶対」や「永遠」なんてものは存在しないのと思うのです。良い事であれ、悪い事であれ「永遠」には続かないですしね。いくら初心忘れるべからずー!な心があったとしても人のやる事に絶対はないんじゃないかなーなんて。そこに関わる人が増えればその分だけそうなのかなとも思ったり。
冒頭の趣味嗜好に偏ったお話に例えるなら解散や活動休止なんかがそうですねえ・・・。今までに何度も何度もそういう事があったので、もうオフィシャルからの「大事なお知らせ」とか「応援して下さっている方々へのご報告」なーんていう見出し恐怖症ににに(^q^)もう悲しいお知らせは聞きたくないの!状態w
そうやって長く続ける大変さが分かった今は、続けてくれてる事にとても感謝なわけですが。





・・・。
・・・・・・。
なにが言いたいって、最近モンハンやり過ぎ→そろそろやるクエストがありません→やや離れ気味ってことです!!!あんなにハマって熱心にやってたのに、あの頃の情熱はどこへやらーといった感じですwいやあ同じことを長く続けるって難しいです(・_・;)・・・でも実際難しいのは「続ける」事ではなくて、「飽きずに新鮮な気持ちでいる事」とか「始めた頃と同じ気持ちでいる」っていうことなのかなあと。結局は捉え方?というか気持ちの持って行き方?そんなことを思ったりんでした。
(相変わらずながい・・・wなんか自分だけブログの文字量多い気がするー簡潔に分かりやすくまとめて書けたら良いのですがなかなか。。)

そんなモンハンに熱心だった頃に撮ったもの!このモンスターは絶対一人で倒さんとあかんやつなので、一日最大5頭まで!と決めて狩り続け、70頭近く狩った辺りでやっと出た・・・!運任せの最大・最小システムどうにかならんかなあw
りん ぶろぐ ものぶろ

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク