ベット ちゃあ

春なんだか、冬なんだか季節すら分からない、絶賛ひきこもり中のちゃあです。
極力、お外に出たくないです。ベットはお友達です。
ご主人様に呼ばれたらがんばって動きます。はい。

ベットっていいですよね。
楽しいときも、悲しいときも、何も言わずに受け止めてくれる。
心の広い子です。
皆さんもすごくお世話になっているはずです。
お世話になりすぎて離れられないときも多々ありますよね。
みなさんのベットの使い方は……
とりあえずダイブ!!!したり
ねころんで本をよんだり漫画をよんだり、テレビを観たり
端っこから前転してみて頭をうったり
寝たり……
それ以上は聞かないことにします。


ベットが広く感じることに悲しくなったら
アリスアリアにお帰りくださいまし。

それでも無理でしたら
ぜひとも二次元の嫁抱き枕の購入をおすすめします。

コメントの投稿

私はアリスアリアではもてませんが、他ではやたらもてますよ。
二次元大好き、メンへラ、リストカット、アニメオタク、病んでてリアル世界に息苦しい、もしくは、生きれない。
ほんまは男のオタクがキモイ外見なんと同じルックスなのに、化粧でわからない女、ホモ好きなど、の女の子には私は相手にされないことがわかりました。
そもそも女が現実世界生きてないから、噛み合いませんよね。

現実世界生きてない人ほど、プライド高いから困ります(笑)m(__)m

No title

春になると 頭の中がお花畑な人が現れて大変ですね(´◉◞౪◟◉) 仕事とはいえそんな人の相手するくらいならベットで平和に過ごしたい気持ちはよくわかりますよ  ちなみに腰が悪いのでベットより おふとぅんにそれ用のマットというスタイルで日々戦わせていただいているんですが 前転するにはもってこいなので のびのびと楽しみたいものです

ちょんまげ仮面さんへ

現実でもてもてなのはきっと頼れる男性だからでしょうね!
とてもよいですね!!

マイワールドで生きているとなかなか外をみれないですからね。

存在が希薄な男さんへ

春になって、薄着の女性が増えてはあはあしてるちゃあみたいなやつが増えるわけですね!!
おふとーん&マット……前転し放題ですね、修学旅行ですね!!女子の部屋に侵入ですね!!
腰が痛いとつらいですし前転できないですね(・;)
ちゃあは背中が痛くなります。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク