チョコチョコ@はぁと

こんばんは!
はぁとですん!!

この間、とある御主人様が面白いチョコを持って来て下さいました。
[choco1]


簡単に言うと、恐竜の化石発掘チョコw

[choco2]
↑この様な発掘キットが同梱されております。


[choco3]
↑初めに上の硬い層のチョコをハンマーで叩き割ります。

[choco4]
↑その後はスコップ(スプーン)で粗方の欠片や、多めに積もっている粉末のチョコを避けます。

[choco4ten5]
↑付属の刷毛で化石の上の細かいチョコを掃いていきます。
そうするとトリケラトプスの化石が!(ホワイトチョコ)

いやぁ~美味しかったですwww

上の層のチョコはビターチョコで、普段甘い物があまり好きでないコックルさんが数回に亘りつまむというレア展開!
少し食べて、残りは持ち帰りこの商品の付属用紙に書かれていたオススメの食べ方の、ホットチョコドリンクにしました!
[choco5]


結構な量あったのに結局3日ほどで完食してしまいましたww
ほぼチョコドリンクとして頂きました。
[choco6]
食べるまでは楽しく、そして美味しかったです!
子供なんかには凄くウケそうなお菓子だと思います。
元々はあずきさんから聞いて知った商品と伺ったので、詳しくはあずきさんに聞いてみて下さい(丸投げ)www

以上、はぁとでした!

コメントの投稿

二十代女性の21%がやせ形で、1日に1600キロカロリーしか食べないらしく、飢餓国の北朝鮮ですら平均2300キロカロリー食べてるから、めちゃめちゃ痛いことになってるみたいです。

まあはぁとさんは、3000キロから4000キロカロリーは摂取されてると思うので、皮肉でもなんでもなく、健康的で素晴らしいと思います。

ガリガリは世界中で問題視されていますよね。モデルなんかで。

食べましょう!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク