しゅう@今年何度目かの

体感温度が感じれなくなってきました、しゅうです。

今年の冬は、ニューヨークが大雪に見舞われたり、衆議院は解散宣言したり、相変わらず日本の変態は絶えないし。


って平和な証拠ですけどね。こんな事できるのも(笑)



消費税も結局延期とかもう何がしたいの総理さん。こんなんだから日本はいつか終わるなんて言われちゃうのよ。

と、テレビのニュースやネットのニュースを見ながら優雅に紅茶をすする(予定)の毎日を過ごしています。(世間知らずの子供の発言として捉えて下さいね)


さて、今年何度目になるか忘れちゃいましたが、東京に行ってきた時の感想などなど。
初めて中野と池袋と原宿へ行って来ました。え?その前に東京へは何しに行ったかって?


人生初の二次創作合同誌を販売してきました!(お手伝いではなく、ちゃんと作品を作りました!)

一度は経験するのもいいですよね。行ってしまえば自分で作って業者に頼んで販売できる商品にしてもらって

自分の足で売りに行くのですから、自営業のお試し版?みたいな感覚でとってもドキドキでした!

売上は、グループで作ったので4分の一でしたが、それでも!いい思い出になりました^^


裏話として、この合同誌計画の案が上がったのも、1時間かからなかったんですよ。



(私)(友人1) 合同誌作りたいね

(友人2) 二人で作るの? 楽しみにしてる!

(私)え?友人2も一緒にしてくれるって??←半ば強制

(友人2)やっちゃう??なんならもう一人入れてさ

(私)(友人1)いいね、じゃあグループLINEに友人4かってに入れて会話しておこう。通知で気が付くでしょ

(友人3) まかせた・・!

3時間後

(寝てたけどLINE通知うるさすぎて起きた友人4)なんかLINE通知300件以上来てるんだけど・・







まぁてな感じで軽率に始まったのが8月ごろのお話。思えばこんな形に出来るとは思ってなかったなぁと。

でも私自身、どうやらやると決めたら計画倒れしたくない性分らしくて・・・。



なんにせよ、最終的には、無事終わり、楽し良い思いでが出来て良かったなと思いました(^O^)


しゅう中野

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク