しゅう@ナベパ

や~~っほいですご主人様方!ヾ(ω` )/

最近め~~っきり寒くなりましたねぇぇぇ・・・。私は早速コートを引っ張り出して防寒対策ばっちリンコです!

冬と言ったら、こたつ、こたつと言ったらお鍋


ということで・・・・・






しゅうなべ








友人にお邪魔してみんなでお鍋パーティーを開いてきました~~ヾ(o´∀`o)ノ





皆で買い物に行って食材を選ぶのも、キッチンで調理するのも楽しいですね^^

自宅では一人でお料理ですけど、ルームシェアすると毎日こんな感じに楽しいんでしょうか・・

皆で食べれば、楽しいし、食費も4分の一でいいのでとってもお得でしたw



作り始める過程↓

私「じゃあ食材を洗うね!」

家主「私は切っておくね。後の二人はダシを入れておいて」

友達二人「じゃあとりあえず」「手を洗おう」

私達「「・・・・・あんたたち今まで何してたの(すでに食材切ってる)」」

コメントの投稿

ある養成所は、年間800人が入所オーディションを受けますが、合格するのは90人。
ここだけで9倍近くですね。

無事に養成所に入れた90人ですが、この中から、3~4人声優になれば素晴らしいと思います。
3人声優になっても、入所オーディションから見た確率的には3÷800=0.375%です。

もしかしたら、90人の中から1人も声優が生まれないかもしれません。そういう事もあるんですよ。

そして、声優になってデビューした3人ですが、この先ブレイクするかは誰も保証できません。
そういう世界なんです。

声優って、凄い世界なんですね(@_@)

ちょんまげ仮面さん

わざわざ調べて下さったのですか!有難うございます。恐らく大体年間でその位だと思います。声優ブームは第4波まで来ているので、この先多少変わるとは思いますが・・・。声優になるのは正直簡単だと、どこかの偉い人は言ってましたね。所詮バクチなので、計算上の確立は、参考にしかならない気もしますが、それでも、「夢がある」という生活するうえでの目標を持てたことに、私は感謝しています^^ 成功するに越したことはないですが、失敗して、挫折して。そういった経験もまた、芝居や演技、俳優、声優としての商品価値として活かされるような気がして、明日も頑張れるんです!

失敗して挫折したら、次はないから、違う道に行くしかないと思いますが(((^_^;)

ちょんまげ仮面さん

有難うございます^^ ご期待に応えられるように頑張ります!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク