しゅう@トマトのお恵みじゃ

りこぴん隊長!! 我々の話を聞いてほしい!




しゅうトマト

「なんじゃ、今からワシを食べる気であるお前に教えることなど何もないわい!」
しゅう「何故人はビタミンAやビタミンBを摂取せねばいけないのか!」



「ふぉっふぉっふぉ・・・愚問なことを。」

「教えて欲しいんです!!でなければ私はこれから、何も知らないで食べない日々が続くかもしれません!」

「ふむ、教えてしんぜよう。。。それは、肌の老化を防ぐためぢゃ!」







と、こないだ美容セミナーへ行く機会がありましたので、そこで講師を務めていたモデルさんが言うには、どうやら

ビタミンB(生肉や生卵、大豆)を摂取するとお肌の老化を体内から緩やかにする効果があるようです。

しかしこのビタミンB,食べ物で摂取しようとしてもごく僅かにしか入っていないため、どうしても必要量

とるためにはサプリメントが必須だそうで。女性も男性もスキンケア大事ですものねぇ・・と思いながら

聞いていましたw


コメントの投稿

ノイローゼのように イソフラボン イソフラボン言ってる女子がいるのはそういうワケだったのですね。

まぁ 男性目線でいえばバイタミンBやらCやらでなんとか保たれた肌よりも
血相かえて摂取につとめている姿のほうが ずいぶんと老化を感じてしまうものだと苦言をていしておきます。

Re: リコピンの影響下に身をおかない男 様


彼女らは美に対していつも必死に生きているんでしょうね・・・マスコミの力は恐ろしや(゜_゜)
血色良くなる事を願いながら摂取に努めますw\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク