神出鬼没ってこういうことだと思う/りん

どうも!りんですー(・o・)
こうやってブログ記事書くの何回目だろうか・・・。
果たして需要はあるんだろうか。
うーん。


焼き鳥っておいしくないですか?(唐突)
元々鶏肉がすごい好きで2日ぐらいなら3食唐揚げでてきても大丈夫だと思うの。
さすがに3日目になったらナゲットにしてほしいなw唐揚げの味に飽きだす頃やと思うからw
でも唐揚げ専門店とか行ったら、自分で味付け出来るじゃないですか!あのパターン使っていいなら、連続唐揚げ記録、更新できそう(^q^)うへ
チョコかけて食べたことある勇者はコメント残してくださいwww

で、なんだっけ?焼き鳥?ってか唐揚げのお話になってしもたwこうやってすぐ脱線するんだよな(*_*)
お鍋食べたいー。鍋食べに行ったのに、つい他のメニューに気を取られて、頼み過ぎて、結局お鍋食べられへんかったー。。。
「ぶりしゃぶ、鯛しゃぶとかメニューにないけど特別に作りますよ」
ってお兄さん言ってくれたのに。つ、次はぶりしゃぶ食べに行こうと思ってるんだ!(ガチ)

そんなこんな日常。
「こいつまた食べ物ネタかよっ!」
って思ったあなた。正解ですww

こないだ食べたクマモンw熊本には本当にどこでも居るらしく、ご飯屋さんの箸袋にまで居るらしい。。
なかなか衝撃やったw
りん ぶろぐ 8

からの上蓋どーんっ
りん ぶろぐ 8-2

目がちょっとイっててかわいいよね!・・・ね?w

コメントの投稿

見てる人がいるから需要はあると思うよ。タブン むしろコメントに需要があるのかと 唐揚げはカリッとした皮の部分おいしいよね!…ね? クマモンカワイイネー(棒
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク