はいしゃさん/沙都子

沙都子です。

2本目の親しらず抜いてきました。
ちなみに初めて抜いたときにビビりすぎて、痛くもないのに痛い痛いと言い張り、手を挙げまくりで抜歯の妨害をしまくったのは私です。(ちなみにその時はあまりのうるささに2本目打たれました。)

それ以後、抜歯という封じこめて、思い出さないように記憶から封印していたのですが、
最近私と同じく抜歯を試みた友人が「親知らず抜いたら小顔になる!!!」と憑りつかれたように連呼したので、その言葉が頭から離れなくなってしまいました。

 ―洗脳より数日後。
そこには恐怖に震えながらも歯医者に電話する沙都子の姿が!!!!

友人の洗脳能力とわたしの努力せずに美容効果を得たい気持ちには正直びっくりなんですが、
この機会を逃すと虫歯になろうと抜かない気がしたので、どっちかと言うといい事なんだと思います。

で、実際行ったらまあ、ビビるよね。超ビビっちゃうよね。
開始前から涙目で怖い怖いと訴えかけていたのですが、開始したらもう手を挙げまくり。
だがしかし扱いなれたのか、歯医者さんには華麗にスルー。
「痛い!」「大丈夫ですよー」「痛い!」「大丈夫ですよー!」「いだい!」「大丈夫!」の無限ループ。
結局、麻酔を追加されることなく終わりました。
さすが先生・・・!スルー能力が高い・・・。
め、めいわくかけてすみませんでした。

結果的に小顔になれてるのかはよくわかりませんが、無事にミッションクリアです。
さて、次は上の歯・・・かな・・・。(白目)

DSC_0244.jpg

コメントの投稿

歯医者さんは悪くないんですが なんとなく人類最大の敵な雰囲気がしますよね。

あんまり手ばかりあげてたら そのうち歯科助手さんや先生まで
「じゃあ僕も」 「じゃあ 私も」 って 手あげだして
沙都子さんが 手あげたら 「どうぞどうぞ」と ダチョウ倶楽部のネタになだれ込むという展開になりそうですね。

あー このコメントもスルーしてくださっていいです

その近くの筋肉が小さくなり、小顔になるらしい。
がんばれさとこん、のこり二本だ。

名無しのメイドさん
君は本当に名無しのメイドさんなのか・・・?

歯医者さんはほんと人類最悪の敵には概ね同意です。。

「どうぞどうぞ」であと3、4本麻酔追加されてもバチは当たらないと思いますよ、なんならおまけに5本目もくれてもいい。
ちなみに今、縫った傷口が取れてお口の中血みどろで軽めのホラーでーっすd(ゝω・)ドヤァ

変な所にくいつく主人さま
友人に騙されてるような気もしてたのですが、なるほど、筋肉の減少が原因なんですね。
それはなんかものすごくガチっぽい…!
残りも抜きにいきたいのですが、しばらくは開いた傷口と痛む神経との戦いになりそうな予感です(((^q^)))

信じて!! 信じる力が世界を変えるんだよっ!!

・・・べつに詐称したつもりはないんですが かってにああなってたんですよね。
でもまぁ 責任とれと言われたら取りますよ。

血みどろと アオミドロと勘違いしたんですが それはそれでホラーだったので良しとしておきます

信じる…私信じるよ…
君が名無しで顔無しのメイドさんだってこと…!

後日知ったんですが、名前を書き込まずに投稿しちゃうと自動的に名無しのメイドさんになれるらしいっす!
責任とるからのいやらしい妄想(^q^)

アオミドロのこと忘れかけてたんで画像検索してみたら血みどろよりよっぽど悲惨でもう
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク