ごーごー★ぼうりんぐ☆さえ☆

さえでございまーす★(某アニメの次回予告のノリで)

突然ですが、先日、久々にボウリングに行ってきました!!

私がプレーする時は大体パターンがあって、

1ゲーム目は、ちょっとプロっぽい(と思ってる)投げ方で投げる。
2ゲーム目は、後悔して無難に投げる。

という感じです。

プロっぽい投げ方の方がおお振りな動きになってしまって、コントロールが上手くいかないんです(^_^;)

で、無難に投げた姿がこちら↓

ぼうりんぐ

腕はあまり振りません。身体のほぼ側面あたりからうでを降ろして投げます。
ボールが落ちたとき床がごちん★っていったけど多分きのせいです。

この投げ方だと、いつもよりかなりコントロールがよくなるのですが、なんせ腕を振らないのでパワーがなく、大体真ん中あたりのピンだけ倒れて、両端が残るんですよねー( ̄◇ ̄;)

その結果…1ゲーム目が「92」、2ゲーム目が「76」でした。

…2ゲーム目のがしょぼいじゃん!!!!
コントロールは良いんですけど、いかんせん、ストライクどころかスペアすらとれなかったら高得点は無理ですよねぇ…。

とぼとぼと帰ったら、ボールを直しに行く時に、つけていたクラッククオーツ(前に1粒割れたアレです)がまた砕けましたor2

どじっこかーーー!!!

今度から、大人しくしている時だけつけることにしよう(T0T)

コメントの投稿

後ろ姿 なんかいいですね 味があります

私のボーリングのパターンは 1ゲーム目 右にいく
2ゲーム目 修正が効き過ぎて 左にいく
3ゲーム目 真ん中に集まり出すが 歳でスタミナが切れて集中力を欠く
だいたいこんな感じです 結局 しょぼいスコアしか出ません 無駄に玉に力はあるんで よくレーンが止まります めんどくさいです。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク