ブログの片隅で和より橘 紫夕先生に愛を叫ぶ。

 気温の変化に弱い和です
 暑いと溶けてしまいます
 夏場の主食は氷で決まりですね(?)

 そう言えば、以前このブログで「となりのなにげさん」と言う漫画のお話をしたことがあるのを覚えていらっしゃる方はいらっしゃるでしょうか?

となりのなにげさん 1 (まんがタイムコミックス)となりのなにげさん 1 (まんがタイムコミックス)
(2009/08/07)
橘 紫夕

商品詳細を見る


 すっかりお気に入りの漫画になりましたので、同じ作者さんの「ひよわーるど」と言う漫画も買って参りました♪
ひよわーるど (1) (バンブー・コミックス)ひよわーるど (1) (バンブー・コミックス)
(2010/04/17)
橘 紫夕

商品詳細を見る

 メロンブックスさんで購入いたしますと、完全描きおろし着せ替えブックカバーが付いてくると聞きまして、早速メロンブックスで買ってまいりました。
 書き下ろしブックカバーはメイドさんのイラストになっておりました

 是は良いものですね
 私はメイドさんが好きが高じてアリスアリアでお給仕させて頂いて居りますもの。

 もーりにメイドさんは似合いますが、もーりをメイドさんとしては働かせたくないですね
 もーりは、「(もーりから)お世話をされたい」と言うよりも、「(もーり)お世話をしたくなる」タイプだと思います。
 周りの友人と一緒に過保護に可愛がりたいです

 しかし、私はもーりのお世話をするタイプではなく、もーりの周りの友人に一緒に面倒を見られていそうなタイプですよね…
 残念です


 しかも素晴らしいことに、私がメロンブックスさんに行った時には「となりのなにげさん」の着せ替えブックカバー付の物が売られていましたので、思わずそちらも購入しました。2冊目です

 なにげさんのスクール水着のイラストが涼しげですよね。
 此方は新品未開封で置いておこうかしら

 でも、そうしてしまいますとブックカバーに変な折れ目が付いてしまうかしら
 収集癖がありますと、こう言う時悩ましいですよね
 良いアイデアを御持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。

 漫画は作者買いする事が多い和でした

コメントの投稿

すいか

冷えた、西瓜も良いぞ!
ビタミン、水分、塩分を無理なく補給できるよ!

夏祭りのシーズンですが、屋台に西瓜は、ありませんね。

 [>しげ様
 西瓜も良いですね♪
 そう言えば、今シーズン西瓜を食べていないような気が致しました…。

 屋台に西瓜…あるのでしょうか?
 探せばあるかもしれない気も致します。

 お話は盛大に逸れますが、ライブ会場ですい代わりをするアーティストさんのライブになら行ったことがありますよ♪
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク