暑いよ溶けちゃいそうだ@みなみ

どうもこんにちはおひさしぶりなみなみですよやっほーい\(^O^)/

夏休みですねー(´ω`)…はれて地獄の試験期間を終えまして遊びまくる気マンマンのみなみですよ(仝ω仝)るんるん♪

半分くらい単位落としてそうなことなんてきにしません(^O^)
語学のテスト寝坊で受けれなかったことなんて気にしてません\(^O^)/♪

気にしてなんか…いないんだからね…

○TZ(笑)


それはともあれ、夏ですよ!!!みなみは寮の友達と毎日お昼寝ばっかりして過ごしてます。
●昼1時起床

●3時ごろからお昼寝スタート

●夜8時ごろ起きて就寝深夜の3時


毎日くっちゃ寝くっちゃ寝しててやばいです。豚さんになりますあばばば

どなたかこんなぐーたらみなみをしかってやって下さい(TωT)

じゃぁそんな感じで♪
みなみでしたぁ(^з^)-☆Chu!!


※画像はスイパラに行った時のです(>∀<)
盛り具合まっくすwwww
090718_1550~01

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク