和とうみねこ月間

 「推理は可能か不可能か」の答えは「竜ちゃんは推理をさせる気が余り無い。」だと信じている和です。


 「うみねこのくころに」アニメ放映始まりましたねっ!
 「ひぐらしのくころに」は原作厨で、アニメは殆ど見ていなかったのですが、「うみねこ」はちゃっかり見ております。

 エンディングがじまんぐと聞いて放映前から凄く凄く凄く!楽しみにしておりました。
 だって、私が大好きなあのエンターテイナー、じまんぐさんなのですよっ!

 一部の方には「Sound Horizon」でも歌い手や語り手をされているJimangさんと言えばお分かり頂けますでしょうか。
  「Sound Horizon」の最新アルバムで申しますと、アレクセイ・ロマノヴィッチ・ズボリンスキーさんと、ネストルさん(通称は変態神官さん)とミロス(通称はお師匠さん)のお声などを担当されていらっしゃいます。
 あの独特のお声と歌い方はハマる人には凄く素晴らしいものだと思うのです。
 それこそズボリンの台詞を借りるなら「Хорошо! Хорошо!! Хорошоооо!!!」と言う感じでしょうか。

 じまんぐさんの独特の世界観のお歌は、じまんがーさん(要はじまんぐさんのファンの事です)だけが聞くのは勿体無いと思っていたのですよね。
 「うみねこ」のエンディングも何て申しますか、凄く「じまんぐ」で私は凄く幸せです!

 Sound HorizonでのJimangさんは「胡散臭い(※誉め言葉です)」と言われて居ますが、じまんぐさんは格好良いと思うのです。
 この辺りは語り始めますと一晩位は語れそうな気が致します。


 是非是非、ご主人様方、お嬢様方も機会がありましたら「うみねこ」のアニメもご覧になって下さいませね。
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 アニメの公式サイトに詳しく載っていると思うのですが、「うみねこ」はテレビ放映のみならず、ネット配信もされております。
 パソコンだけでなく、モバイルアニメイトでも最新話は情報料無料でダウンロード出来ますので、エンディング曲だけでも是非お聞き頂けたらと思います。
 私と致しましては、9月16日発売予定の「うみねこ」エンディング曲のCDを御購入頂いて、お聞き頂きますのも大歓迎なのですけれどね♪

 こういう書き方を致しますと、「うみねこ」自体は興味が無いのかと思われますでしょうか?
 私と致しましてはアニメや漫画だけでなく、原作のゲームをまず遊んで頂きたいと思ってしまいますので…この辺りやっぱり私は原作厨なのでしょうね…。
 大好きな作品だからこその反応だと御理解頂けますと幸いです。

 大好きな作品に大好きな方が曲を作り、お歌を唄う。
 なんて幸せなのでしょうと、放映中ずっと幸せ気分で居られそうです♪

 私の見られるテレビ局では、7月6日が第一話こ放映日でした。
 その日は七夕フェアー中は浴衣でお給仕しておりました。 じまんがーさんは和服美人さんが多いと思うのですが、私が着ますと何だか別物ですね!

 μが浴衣を着ました風を装って見ました。
 地毛で遊べるって素晴らしいと思います☆


 肝心の推理はさっぱりな和でした。
nagomi.jpg

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク