新曲v(>_<)v@ひなた

おひさしぶりですo(^▽^)o
ひなたです(=゚ω゚)ノ

さてさて、先日私の好きなアイドルprediaの新曲が公開されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高of最高ですよ!!ヽ(≧∀≦)ノ

曲名は『カーテンコール』!o(^▽^)o

バーレスクをイメージとした曲で歌詞・リズム・音程にホレボレしました!!

特に曲の中盤にある我の推し湊あかねによる心に響くグルーヴの効いた歌詞「合言葉は大器晩成」
いや~やられちゃいましたねえ(*´~`*)

まさに、聴かせて魅せる大人アイドル!!

かっこいい!!(〃ノωノ)

衣装も白黒で前後にフリフリが付いていてサイドは唐草模様の踊るとフリフリが揺れるセクシーな衣装でとっても素敵なんです(#^.^#)

MVでは、SHOWの舞台裏で準備や食事をするようなシーンで、この世に一石を投じてやろうというような眼差しにドキドキしました|д゚)チラッ

そんな『カーテンコール』のリリースイベントが大阪で8月10日金曜日になんばOCUTで開催されたので私はprediaお姉さま方に愛にいって参りました(*ノ∪`*)ゥフフ

特典会でメンバーさん全員と写真が撮れる全体写真と林弓束ちゃんと握手しちゃいました♡

全体写真では投げキッスしてもらいました♥

メンバーさんがかわいい、かわいい(//>ω<)

でも、ポーズをジェスチャーで伝えるとまえだゆうちゃん(ちゃんゆー)に「すしざんまい」って言われちゃいました(つω-`。)トホホ

ゆづかちゃんとの握手では私の腕がゆづかちゃんよりワントーン明るかったようで、「色白だね」って褒められちゃいました♡

嬉みの極みです(´∀`*;)ゞ

いつも日傘を差して街を歩いている甲斐がありました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さらに!「肌も綺麗だね」って褒めていただけました((∩^Д^∩))

ありがとう!化粧下地!
ありがとう!ファンデーション!!
綺麗な肌は~









作れるう!!ヽ(≧∀≦)ノww


その次の日にはライブがあるのですが、当ててしまいました!!

1・列・目!!!


座席指定なのですが、座席を確認すると

いまから、楽しみでワクワクしています♡♡

そのレポートはまた書きますね(* ´ ▽ ` *)

ひなた20180815


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは、今回はここまでで、ブログおしまいに致します( ̄^ ̄)ゞ
最後までご覧くださいましてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

もやもや✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです。
最近出没頻度が高めのななです。ゆるしてぴ。。。
(なんでも最後に「ぴ」をつければいいと思っている)


何年も前からSNSを利用しているのですが、ときたま「ネット疲れ」に陥っている気がします。
ネットの何に疲れているかといえば、「人の意見や感情に触れることの多さ」と言ったらよいでしょうか…。
う~ん、とにかく情報量が多い。
わたしがSNSを利用するのは「他のユーザーと好きなものについて共有する」局面が大きいのですが、
好きなものについて語るとき、批判もすぐに目に入ってしまうんですよね。
好きなものの好きなところだけ、というわけにはいかないのです。
たとえばとある作品のカップリング名が存在していて、検索して結果を見るまではそれが好意的なものであるのか批判的なものであるのか分からない。難しいなあと思います。

匿名性が本音をあらわにしてしまうのでね。
好意だろうが批判だろうが、AIでもない限り、この世に存在する誰かの意見なのです。
対面上で作られた建前の裏にある本音、これほど怖いものはないなと個人的に思っています。
いつかのわたしのブログで「知らないことがあるのが嫌だ、知らないのは勿体無い」とぼやいていた気がしますが、
知らなければ幸せな事だってあるよな~、そう思い知らされます。

自分の好きなものは誰かにとって嫌いなものかもしれない、そんな事を考え始めると本当にキリがないのです。
「物事には裏と表があるし人によって受け取り方はそれぞれ」
以前そう考えていたのですが、それ自体がわたしの意見になってしまっているのではないか、とこのごろ危惧し始めました。
物事に対して「好き」「嫌い」などのさまざまな感想を当てはめることを恐れてしまっているのではないかと。。
自分の意思をはっきりさせた上でそう言うのはありかなあと思います。

そんなに悩むならSNSに干渉することをやめてしまえ、と思われるかもしれませんが、小さな窓の中にある、ある意味もう一つの世界なわけで。
もはや切っても切れない存在になってしまっているんですね。
これがネット依存・SNS依存か、と思いながら毎日ツイッターを眺めたりしているのです。

個人がネットで発信する言葉が世論になりつつあるのではないですかね…。
もはやメディアが情報操作なんてできない域に達している…。

すごい時代に生まれてしまったぜ…と物思いにふけりながら、電車の中でBAND-MAIDを聞いていました。
染みるぅ…!!
ギタボの子の顔がドタイプです。かわいい。
なな_BANDMAID
今一番ライブに行きたいバンドです。
ななでした。

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

ポジ part3 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

さてさて今回も私の大好物で書かせてもらいますね( ^ω^ )
今回は『ポジ』の「宇宙のもずく」と「宇宙のもずく!」というお話です!

このお話は、簡潔に言うならあほです。
間違いないと思います 笑

簡単にあらすじを書くと、とても先の未来のどこかの惑星でよくそういう漫画とかに出てくる触手が発見されます。
しかし、乱獲により繁殖方法などがまだ分かっていないにも関わらず絶滅危惧種となってしまったので、
ショタにしか見えない(手術で若さを維持している)80歳の博士としゅっとした感じの助手が生体を研究し、一発当てて大儲けしようとするお話です。

助手は触手のデータをとるための実験動物として派遣されたので、実験台にされそうになりますが、
博士は車椅子なので博士の方が簡単に触手と同じ部屋に放り込まれてあんなことやこんなことに...
中身は弱ったおじいちゃんでも見た目がショタなので、ただただショタが触手に責められてかわいいシーンが続きます 笑
助手はそれをドS全開で楽しみつつ、データをとっていくといった感じです。
そのシーンがこんな感じ...

もなか ブログ 宇宙のもずく2

2人ともいい表情してますね((⊂(^ω^)⊃))

あとネタ感が伝わるのがこのページかな?と思いますー

もなか ブログ 宇宙のもずく1

もう少し激しめなシーンもあるのですがそこは自主規制するとして、
このがっつりえろい感じとネタみたいなのが共存しててとにかく激しいのがおもしろいと思うんですよね!

1枚目の画像で博士が1回果ててその後ぐったりしちゃうので、助手が手を貸そうとするのですがその瞬間痺れ薬を博士に打たれてしまうので今度は助手の方が触手の餌食となってしまいます。
でも同時に博士も狙われ、当然逃れられないので2人共搾り取られてしまいます 笑
しかも最後に分かったことが、残った卵が残念ながら無精卵であるということです 笑
オチがちゃんと用意されてるあたりがネタだなぁと思いますね( ^ω^ )

そういうシーンが結構あるし触手がちゃんと触手なので、あまり手軽に開いてはいけないような気もしますが、
私的にはネタ要素も強いのでおもしろく読めるのではないかなぁとおもいます!

ちょっとキリもいいので、「宇宙のもずく!」の方はまた次回に持ち越したいと思います!

テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

アプデ@めい

ごきげんよう、めいでございます。

めいの名札がぱぅわーあっぷしました。

名刺@めい

個人Twitterを始めたのですv

「@May_AliceAir」で検索してみてくださいねっ。
たくさん写真も載せますよ~

いつもめいと一緒におしごとをしてくれている猫のビッビも描いてみました~初めて描いたや。。
ビビちゃんは「ポルカドットスティングレイ」というバンドの猫様なので気になった方はそちらもチェック!
そして一緒に語りましょう~

お屋敷でお待ちしております!

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

いや@りょう

最近 暑いが口癖になりつつ悲しみに暮れているりょうです(。pω-。)


わたしの最近のイチオシ嫌パンのイラスト展に行ってまいりました!!!
至高の作品のイラスト展とあって期待に胸が高鳴ります…!

なんとイラスト展 お写真の撮影OKとのこと!!!
推せる子たちのお写真をパシャってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


メイドさんのちとせさん

1りょう いや



ウエイトレスさん


りょう いや2


お金持ちの一人娘

りょう いや3



幼馴染(…だった気が)


りょう いや4



どの子も甲乙つけがたいですがこの4人(特に下2人)が激推しプッシュです(*´_ゝ`)
可愛い…可愛いのに この蔑んだ目…タマリマセン…


同志も方のいらっしゃって私うれしい!!
イベントスペースの外側にはガチャガチャが設置してあり…回しました
お金持ちの一人娘ちゃん ようこそ!!

りょう いや5


わたしの心は貧しいですが、貴女のおかげで豊かになりました( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


もし、気になる方がいらっしゃいましたら薄い本もありますので
ぜひお声がけくださいね♥♥♥同志になりましょ!!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

日課の朝練習@しょうこ

こんにちは!
しょうこです!!

暑い日が続きますが、水分をしっかりとって、体調には気をつけてくださいね(〃▽〃)

私は最近、夕方が暑いので、朝ランニングにはまってます!
毎日5キロほど、ロウペースで走っています(^-^)/
いい汗かけて、気持ちいいですよ!
走った後は、愛チャリで海沿い走って帰りますヾ(・∀・)ノ
開放感がすごい!

みなさんも何かルーティンはありますか??
1日に何か仕草や必ず飲むものなど決めると、1日の充実度が変わってくるかもしれませんよ??

しょうこ

しょうこ 7.29

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

夢女子✿なな✿



突然のななさん短期集中連載に驚かれている方もいらっしゃるでしょう。。。
ふっふっふ。
アリスアリアブログはわたしが乗っ取らせていただいたぞ!!!
そんなわけありません。嘘です。


集中連載か~どうせなら…ということで、引き続きカイジのお話をしたいと思います。
激動の1期を見終え、それで留まることを知らないわたしは2期の破戒録篇へ突入・・・・!
突入・・・・!!
(大塚さんのナレーションでお送り下さい)
なな_ベガス
とにもかくにもオープニングが破壊的にかっこいいですね!ベガスが最高にエモい…!
友人に勧められて一時期アホほどベガス聴いてた頃を思い出しました。
クリーンなのも好きですが、たまに聴くゴリゴリロックにしびれます。

さてこの「破戒録篇」ですが、前回の兵藤会長とのゲームに負け、更に借金が増えたカイジが地下帝国に連れて行かれるところから始まります。
前半は地下にて班長とのチンチロチン、後半は地上にて裏カジノの高額レートパチンコ「沼」との対決。
特にチンチロチンは痛快すぎて大爆笑しながら見ました。
元々班長の大槻さんが「それはあかんでしょw」なイカサマをたくらんで数人で実行していたわけですが、
それを見抜くカイジの洞察力、そしてイカサマを逆手に取ったゲームの組み立て。
おま、早く地下から出てまともな仕事に就いてくれや・・・・!!
そう願わずにはいられないほど彼の頭の回転に脱帽しました。
そしてのちに自分が有利となるよう、言葉一つに神経を尖らせるのです。
いやいやカイジかっこよすぎでは!?!?は!?!?

後半の「沼」攻略も、かなり費用をかけるにしても「その発想はなかった」の連発です。
店長(CV.浪川大輔)の顔芸も面白かったです。
これは絶対中の人のせいなんですけど、高飛車で鼻につく感じがたまらんでした。


でもわたし、この2期に関しては物申したいことがあります!!
それは2期のEDを見た瞬間から感じたのです。
なな_みここ
誰。
え…?この女誰…?
EDでやたらカイジ君といちゃこらしてるこの女誰だよ

この腹の底からぐつぐつと煮えたぎる嫌悪感の正体…
私は気付いてしまったのです。
もしかしてわたし、カイジの夢女子になってしまったのでは…?
/(^o^)\OMG

地雷と自覚したその瞬間、わたしの四肢はあっという間に吹っ飛んでしまいました。

アニメを見てれば判明するのですが、このおなごはですね、沼パチンコにて出会う坂崎のおっちゃんの愛娘・美心(みここ)さんです。
おっちゃんはみここさんのことをめちゃくちゃな美人だと思い込んでカイジに「仕方ねえが嫁にやる」的なこといって勧めるんですが、
カイジはもちろん拒否します。よかった。
言わせてもらうぞ、わたしさすがにこの女には勝てる。

多分夢女子と言うよりかはね、情が湧いてしまったんですよね。
あれです、サバイバル系漫画にありがちな
「主人公と危機や不安を共にするうち恋愛感情を持ってしまう」……そう、
噂に聞く「吊り橋効果」なのでは…。
カイジの人間臭さは好きですね…お人よしなところとか…。
養ってあげようかとまではいいませんが、ラーメンとかおごってあげたら懐きそうだなと少し思ってしまいました。
こうやってすぐダメンズにときめくのやめたほうがいいなって思います。

ななでした。

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

圧倒的画力✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななです。

ここのところ体調が万全でなく、身体が夏についていけてない感じがします。
室内にいることが多いのでもやし状態です。
時に筋トレをするのですが果たして筋肉のためになっているのか分かりません。
筋トレを真面目にがんばろうと思ったのは以前、私の敬愛する梅原裕一郎さんが「筋トレは昔からずっと続けてる」と某インタビューで仰っていたからです。
単純すぎる。いいんです。推しが筋トレしてたら「私もしようかな」となるもんです。
平成最後の夏なのにこれでよいものか悶々としています…もっと青春っぽいことをしたい夏だった…(まだ終わってない)


まあわたしの筋トレ事情は置いておいてですよ。
前の私の記事でアニメ「中間管理録トネガワ」について触れたのですが
トネガワを見ながらふと思ったのです。
「そういえばカイジってどういう風に生き残っていったんだっけ……!?」
と。
慌てて配信サイトを漁ってみれば、カイジがアニメ化したのって2007年なんですよ。そんな前でしたっけ!
トネガワでじわっている場合じゃないぞと思い、初期のカイジを見直すことにしました。
たしか1回は見たことあるんですがいつのことだか。。その記憶を(主に藤原竜也によって)塗りかえられてしまった実写映画もとうの昔。。。

なのですごく新鮮な感覚で鑑賞できました。
やっぱカイジ面白いですね。
超個性的な絵柄や異様なギャンブルに翻弄されそうになりますが、「人生とは…」といった大きなテーマが詰まっていると思います。

なな_カイジ1
これはあれですね、手を触れたら電流が流れる死の鉄骨渡りみたいな(説明がド下手)
ゲームの最中のカイジ君です。
なな_カイジ2
泣かないでカイジーーーー!!!!
目の前で人がばんばん死んでくもんですから…しゃーないよね…。


利根川とのEカードの心理戦もなかなか見ごたえがありますね。
心理戦となると間延びしたり見てる側は飽きたりするものですが、盛り上げ方が凄まじいです。
展開がころころ変わるわけでもなく、単純な仕掛けでもなく、
結末が分かっていたとしてもその過程が楽しめるというのは最高ですね。

あとこのアニメ、絵柄に騙されてはなりません。
人物の描画に対する丁寧さがとんでもないです。
鼻先の鋭さ、指の節の細かい影、顔のしわまで、どこで止めても大体ちゃんと書き込まれているんですよ。これはすごい。。
作画が個性的(一般的なアニメにはないキャラクターデザイン)なぶんその特徴をきちんと描かないとカイジではなくなってしまうぞ
と全制作者が叫んでいるかのようで、
画がもつ威力、画の奥にある魔力を「画力」と言い表すならば、このアニメの全てのカットにそれ以外の表現が当てはまりません。
これこそ、圧倒的画力・・・・!!


てかカイジさんよお……
ギャンブルでのその頭の回転力、もっと別の仕事に生かせないですか……?
彼の驚くべき洞察力と観察力、推理力を目の当たりにすると
「お前もしかして米花町の人間…いや探偵ではあるまいな?」と思ってしまうほど、
疑り深く、細かいところまで気付くんですよね彼は。
時には大事なことを見落としますが、それも人間らしさ。愛着が湧きます。
コンビニ店員なんて勿体無いし、米花町で探偵やればいいよ!!!!(雑)

以上、カイジ第1期「逆境無頼カイジ」の感想でした。
1期以上にもっと内容を覚えていない2期も、暇があれば見直す予定です。
ななでした。


テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

テレビ朝日に行って来ました!@ぽぷら

お久しぶりです。
ぽぷらです。

8月に入り、数日が経ちましたね。
暑い日が続き、台風も来ましたが
ご主人様方はいかがお過ごしでしょうか。

先日、テレビ朝日の夏のイベントに行って来ました!
夏休みも中盤に差し掛かり、お子様が多い中、
キャラクター祭を楽しんでいました。

テレビ朝日@ぽぷら

子どもの頃に好きだったキャラクター、
見ていたアニメを大人になって再び見ると、
懐かしい気持ちになったり、楽しんだりと、
幼少期とは違った思いで楽しめるなぁ~と思います。

むしろ、子どもより
はしゃいでしまった…気がする。(笑)

8月は
お祭りに花火にイベント盛りだくさん!!
懐かしい気持ちではしゃいで
今年の猛暑を乗り切りましょう!

くれぐれも熱中症にはご注意を!
以上ぽぷらでした~!☆

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

悪魔的✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです。

暑さも本格化してきましたね。
冬から壊れていたクーラーをやっと直し、快適空間となった自室で絵を描くことも増えました。
そうです。
いよいよ人生最後の夏休みなわけです。
まだ就職活動継続中でもがき苦しんでおりますが、一応夏休みなわけです。
わたくし、学生のうちに、夏休みのうちにやっておきたいことがあってですね。
それを水面下で実行中でございます。
ツイッターの垢バレが怖いので、ひと段落してからのちご報告いたします。



さて、本題に入りまして、夏といえば夏アニメですよ!!
前回の私のブログで「進撃の巨人3期がヤヴァイ…」(とは言ってない)と叫んでおりましたが
さすがに進撃だけではお腹いっぱいにはなりませんよ!
夏もドキドキワクワクな作品が沢山ありますね!
時間がいくらあっても足りないような気がします。

ひとつ、こっそり楽しみにしていてかつ見続けているアニメがあるんですよ。
なな_トネガワ
中間管理録トネガワ
です!!公式Twitterのスクショでごめんなさい!!

この原作はあの「カイジ」のスピンオフ漫画として存在するのですが、
なんかもう……率直に言って
面白いです。
カイジ作品を見たそこのあなた、もうご覧になったでしょうか。。。
おもしろポイントを3点紹介していきたいと思います。

おもしろポイントその1
ナレーションがじわる
ナレーションを担当されているのは川平慈英さんです。
わたしの第一印象としては
「テンション高。スポーツ実況かな?」でした。
カイジでの立木さんナレーションに聞きなれてしまった等、ネットの反応を見る限り賛否あるようですが、
わたしはこのナレーションも全然ありだと思います。
ナレーションがなければ「ふっ」って少しだけ笑いがこぼれる場面も、このナレーションを通せばあら不思議、
「ふっふっふ」くらいの笑いになります。とてもじわじわきます。

おもしろポイントその2
声優さんが無駄に豪華
さっき載せた画像に声優さんの名前が沢山載っているんですが、
ベテラン・中堅・若手のバランスよすぎませんか!?!?!?
豪華も豪華!!
私は若手声優さんが好きなので、初見でかなり利き耳できたのですが
「あなたも!?あなたも!?えっそんなお方まで!?」となるので聞いていて楽しいですね。
みんな黒服サングラスなので視覚は地獄ですけど。誰が喋ってんだって気分です。
この感覚はなんだろう既視感があるぞ、、と思ったらあれだ、おそ松さんを見始めた頃のやつだ。
おそ松さん×2って感じです。地獄ですね。覚えられない。

おもしろポイントその3
利根川が可愛く思えてくる
時系列的には中間管理録トネガワはエスポワールより前のことをやっているのですが、
思い出してください、カイジでの利根川を。特にあのEカードしてた頃の。
あの驕りたかぶった利根川の顔を……!
いや、もちろんここでも驕りたかぶった顔・悪人顔は沢山さらしてますがね。
そんな利根川が上司の要望・部下の期待に板ばさみになってるわけですよ。
中間管理職として苦労する利根川に少しだけ同情してしまうというか、
なんか可愛く思えてくるんですよね……。可愛いというかかわいそう……?
私だけですかね。錯覚ですか?

とまあそんなわけで中間管理録トネガワ、男女問わず楽しめると思うので
機会があればぜひご覧になって下さいませ!
個人的にOPテーマがゲス乙女なのも推せる!です!

ななでした。

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

ポジ part2 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

前回すごく途中な感じで終わってしまっていたのでさっそく続きを書いていきたいと思いますね!

「メシアの選択」で、メシアが依頼であったことを知ってしまいます。
あと、依頼した理由が、メシアのことをお友達くんはずっと好きで、
痛い目みたらだれかれ構わずしちゃうのをやめてくれるだろうということだったのです。

2人がグルだったことをメシアが知った時、友達に裏切られたことじゃなくて、
抱かれたのが依頼だったことに泣いちゃうのがめっちゃかわいいです。
それを聞いた狼さんが優しい言葉で告白レベルのことを言うんですけど、
その後そのままお外でしちゃうシーンがセリフとかじゃなくて2人の愛し合ってる感がまた美しくて素敵なんです。
それで2人がバーに戻ってくると狂気に満ちたお友達くんが色々な想いとかを吐き出してるとこも、
最後は泣いちゃうとこもめちゃかわいいです。

もなか ブログ メシア2

あとこの狼さんのゲス顔がすごく好きです。
そろそろ私の好きそうな顔がばれてるような...

もなか ブログ メシア3

最終的にメシアはこんな感じの選択を迫られるというお話なのです 笑

もなか ブログ メシア4

なんという選択肢...
普通に考えたらどっちもお断りな気がしますね(;´д`)
あとこのマスターかわいいですよね 笑

っていう謎なところで終わりにしますね。
終わり方が迷子でごめんなさい!

テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

はじめまして@めい

はじめまして、「めい」と申します。

めい ホムペ初
ニコニ●動画に始まりyoutu●eでバンドを聞くようになりついにアイドルに目覚めました。
鋼の錬金術師はじめ夏目友人帳やら漫画が大好き。アニメはサイコパスが最強に好きですが2期以来時が止まっているので新情報が足りてない模様。。

挙げ始めればキリがないヲタクですがみなさまどうぞよしなに。

詳しい話は追々書いていこうと思いますがここだけの話、会いにお帰りいただいて直接お話しするのがめいのことを一番早く知る方法ですよ。ふふ。

現役弓道人めいに射抜かれにいらしてくださいね!
めいがお話出来る事、思いつく限りこの下に挙げておきますので暇な時にでも覗いてみてくだしや~↓↓


Vocaloid/UTAU/千本桜までのニコ動/東方project(少し)/ヒトリエ/米津玄師/ポルカドットスティングレイ/BiS/BiSH/GANG PARADE/EMPiRE/鋼の錬金術師/テガミバチ/銀魂(アニメを少し)/夏目友人帳/パンドラハーツ/BLEACH/色素薄子さん

疲れました。ここらで辞めておきます。笑
それに今全部お話してしまったらお帰りになられた時のわくわくが減ってしまいますものね!

だいたいいつも22時くらいまでいる予定です。お待ちしております!

テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

ぴんくりっち@ゆう



こんばんは~!(=゚ω゚)ノ
暑さにやられて溶けちまいそうです・・・
みなさんは溶けてないでしょうか大丈夫でしょうか?!



最近コスプレが出来てないです・・・・
そろそろストレスがじわじわと湧き出してきてます・・・・
キャラクターものがしたい・・!そして創作もしたい・・・!
8月まで待てない!!

しかしそんな中この前人生で始めての「百合撮」なるものを致しました・・・・
私、21歳成人女性かなり緊張しました(°_°)

お誘いで人生初めてのラブホテルでの撮影・・・!
ピンクっぽいものをとるかと思いきや、
そんなにハーディなものは撮ってないのです!(意外とね!)
仲よさそうな雰囲気をきゃっきゃうふふと撮っていただきました( ^ω^ )
風船やらポッキーやらで楽しませてもらいました( ^ω^ )


今回のコンセプトは、先生と生徒的な感じで、
二十歳をこえての5~6年ぶりのセーラー服きましたよ・・・((((;´・ω・`)))

もちろんコスプレ用のセーラーだったのでスカートの丈が短くてまぁびっくりw
やばいですよ・・・・「大阪JKの丈だよな!これは!」と言わんばかりw
しかもしかも今回はうっすら憧れだった黒髪さらさらストレートヘアー!!(定番の姫カット)

ゆう ブログ セーラー

一緒にとってもらった子が本当にスタイル抜っ群!のおねいさんで
後半がジャグジーで撮影とかもしたのですが、
泡風呂したり泡吹きかけたり、アシスタント作業がたのしすぎて汗だくになりながら
ノリノリで声かけたりしてました!(プロカメラマンばりの、いいねー!それもっとちょうだい!を)

そして今回の現場がとっっっっても可愛いところで、
女子会などに特化してたというところもあったんですが、
ベッドなんかもピンクの透け透け天蓋~!
ハートの大きなクッション~~!
そしてそしておおきなジャグジ~~~!
可愛い可愛いアメニティ~~~~!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんて女の子のためのホテル・・・!!!
ラブホなのに・・・!
普通に推しのDVD持って鑑賞会したい・・・!
一泊二日のおとまりしたい!サイリウム振り回したい!!
撮影会どころかホテルの設備にテンションあがりまくってましたww
今度は鑑賞会のために行きますbbb

1年ぶりぐらいにめっちゃ女子しました。。。。
女子を楽しみました。。。
いいよなぁ~~そうそう女の子ってこういうのこういうの~~(* ´ ▽ ` *)
て思いながらたのしんでましたw


さ~てそろそろ夏インテに向けて痩せていかなければ!!!!!!!
みなさんどしどし、「太いよ!」「痩せないと!」のお声まってます!←
プレッシャーをどしどしかけてください!!!!!!←←←

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク