ぴ~りかぴりらら!!@なつみ

先日、買ってから2回しか着てないお洋服をついに学校に着ていきました…

普段から私服はわりと可愛い雰囲気のものが多かったんですけど、その日はリズリサっていうとこのおじゃ魔女どれみコラボのお洋服を…着ました!!
パステルピンク!!ふりふり!!可愛い!!
で買うときもすっごい悩んだんですけど可愛くて…; ;

買ってから2回、しかもどっかお出かけする時しか着なかったんですよ…
それを…なんでもない学校の日に…いや、なんでもなくはない…テスト期間中でした…勇者でしかない…

これです↓
なつみ11


言い訳をすると、
1.普通のコンタクトを切らしていたのでカラコンしかなかった
2.カラコン入れる=わりとちゃんとお化粧しないといけない
3.早起きしてしまってなんとなくテンションが高かった

んです。。。いや、これなら仕方ないですよね!!(?)

ってことで着ましたおじゃ魔女!!
…やはり可愛い~~~!!!!天才的に可愛い!!!

友達に「今日はなんかいつもよりフランス人形みたい!」といわれ、さすがにそれはディスでは??ってなりました…ww
…いつもよりフランス人形みがあるってなんだ…???
いやいやいや、髪染めてるとかなら分かるんです!!あとくっきり二重とか!!!でもでも両方違う…!!
……ディスだな(確信)

3コマ目、三角巾で足や腕を吊るテストだったんですよね…
友達に言われて学校のHPを見たら「実技テストのため、スカートは控えてください。」
って書いてありました…太字ではっきりと……

「気持ち減点するかも…www」って先生に言われたので
「せんせえ~~~~; ;私パンツ持ってないんです~~; ;1年生のときから履いてきたことなかったじゃないですか~~~; ;お願いします~~; ;」って言って何とかしてもらいましたww

パステルピンクのふりふりワンピって実はものすごい憧れてて、でも似合わないな…って思ってお店にすら入らなかったんですよね…
でもおじゃ魔女コラボはずるいじゃないですか~~!!!ド世代!!!はちゃめちゃにどんぴしゃ世代!!!
ずっと憧れてた雰囲気のお洋服着るきっかけになったので良かったです…

多分もうピンク着ることに抵抗生まれないと思うので、沢山自分が着たい服着よう~~!!って思いました◎

ちなみにおじゃ魔女はハナちゃん推しです…おんぷちゃん二推しです…()

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

鬼太郎。さくら。

相も変わらずお笑いライブに行きまくりなさくらですが、

最近時間があるとアマゾンプライムビデオで
ゲゲゲの鬼太郎
をみています。

第5作もやつです。
最近あったのが6期だったのでひとつ前になるんですかね。

元々お姉ちゃんがゲゲゲの鬼太郎すごく好きでよく見ていたんです。

何の気なしにアマゾンで見つけて見始めたらちょっとハマってきました・・・

猫娘がかわいいんですよ。
鬼太郎がかっこいいんですよ。
鬼太郎がかっこいいんですよ!!

鬼太郎が他のいろんな妖怪と一緒に連携して戦うところがすごくかっこいいんです!

あれですね。ちょっと戦隊物とか好きなのに引っ張られている節がありますね笑

毎回人間に問いかけていく感じの始まり方終わり方も素敵なんですよ。

まだ全部見れていないのでお休みの日に一気に見てしまおうと思ってますよーぅ!!

とうわけで、
鬼太郎の絵を描いてみました。

鬼太郎。さくら

どうですか。
どうみても鬼太郎ですね。
頭に目玉のおやじもいますね。
さくらの画力の限界ですよ。

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

最近したコスプレ@しょうこ

こんにちは!しょうこです\(^o^)/
今回は私の趣味の一つであるコスプレ写真をあっぷします( ^ω^ )

趣味の一つとして、時間とお金に余裕があるときはコスプレを楽しんでいます!
最近時間がなくてできていないのがつらい…・゚・(つД`)・゚・

基本は男の子のキャラクターをしています…!(女の子キャラもやってみたい…!!)
撮影会もたまにいきますが、イベントに顔出すことがほとんどです(=∀=)

今回コスプレをしたのは…

「マギ」より、ジュダルちゃん…!!
世界にたった3人しか存在しないという生まれつき魔法を使える「マギ」という存在の1人。
悪いことを企む人達の中核となり、世界を戦争で満たしたいという、闘いが好きな男の子。
めちゃくちゃ悪いやつなのか・・?と思いきや、案外そうでもない面も。
そんなギャップにやられ、マギの漫画を読んだときに私が大好きになったキャラクターなのです…!
私は悪役を好きになってしまうタイプなのです…(=∀=)

「マギ」をまだ見たことない方はぜひぜひ見てみてください!
漫画、アニメございますよ(^-^)/

次回コスプレをするなら、ストリートファイターの春麗か、CCさくらの李小狼くんをトライします!

しょうこIMG_8511

しょうこIMG_2029

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

イケメン化✿なな✿


おはこんばんにちは~ななです

いよいよ夏アニメのシーズンがやって参りましたね!!!
私はこのときをずっと待っていました……!

なんたって
進撃の巨人season3の出番ですからね!!!(大声)
昨年の春のシーズン2の終わりに
「3期やるズェ……!」と予告がきて早1年以上。
訓練兵時代の同期の会話、
ゲスミン、ベルトルさんの涙、
ミカサの「マフラーを巻いてくれてありがとう」等々
2期の感動は語りきれませんが
もう1年以上経ったなんて信じられませんねえ…しみじみ。

3期は初回が7月下旬という謎のスケジュールで始まったのですが
私から言えることはひとつです。
神アニメは、輪廻転生地球が何回まわろうと神アニメ
なのだと……!!

そしてここまで原作リスペクトを表現しているアニメは少ないと思います。
なな_エレン顔
このカットは第38話、エレンがクリスタ改めヒストリアに
「前のお前より今の方がいんじゃね」的な事を話すところです。
この絶妙な表情はほぼ原作のままですよ!びっくりしました!
諌山先生はかなり人物の表情に気を遣って書かれている方なので、この作画はすごく嬉しかったです。
あと、少しだけ大人っぽくなりましたかね…!?
というか、訓練兵時代との差をつけるためなんでしょうか、
2期あたりからエレンやジャンの顔が大人びているような気がします。。。気のせいかもしれないんですけど。。。
でも確実にエレン・リヴァイ兵長の「イケメン化」とミカサの「美人化」が止まらないですね。
アップの作画に力入れてるやんけ、すばらしいですね。
これもひとえに潤沢な予算のお陰でしょうかね。


一般人の方が思う「進撃の巨人」って、
人が巨人をざくざく殺していって、時には巨人に食べられ、リヴァイ兵長が人気あって、
とにかくグロいアニメ!なイメージなことが多いのですが、
この3期ではまた一味違ったステージへと進みます。
それが表されているのが新しいOPです。
今まで担当していたLinkedHorizonとは変わり、YOSHIKI feat. HYDE
まさかまさかのコラボでして
最強なOPになっておりますので何卒。。。すごく綺麗です。
わたしはモンハンしながらリアルタイム視聴していたのですが、綺麗過ぎて最初チャンネル間違えたかと思いました。
賛否あるようですが、原作の話を知っている身からすれば
いろいろな解釈が出来て面白いと思います。
本音を言えばエレンミカサアルミンの幼少期かわいすぎか、です。

今後のストーリーも期待オブ期待です。
また何か衝撃的なことがあればここで大声で叫んでいると思います。
毎週日曜日は全裸待機です。
真面目に言うとさすがに服は着ます。

ななでした。

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

夏は!!@りょう



身体の水分という水分が搾り取られるような
暑い日が続きますがみなさん体調を崩されたりはされてないですか??
程よく水分塩分を補給してこれからの暑さに負けないように頑張りましょう

そんな真夏の暑い日にわたしは一人映画を楽しみました☆

劇場版 ポケットモンスター みんなの物語


なんというか最初 映画の画像を見たときは
「な…なんか綺麗なサトシだな…そしてギャル…。」
と今までの劇場版と違うことに一抹の不安を覚えました…。

若干の不安を抱えつつ 指定したお席につき
ポケモン映画恒例 幻・伝説のポケモンの受け取りから始まります。

今年は新・幻のポケモンゼラオラ
かっこいいです。色違い厳選も出来るようです(っ^ω^)っ


しっかりと贈り物を受け取ったら映画に支障がでないように電源を切りましょう!!
携帯の電源も一緒にね★★


りょう ぽけ



…なんというか今まではサトシとピカチュウがほぼほぼ頑張る
かつ、ものすごい悪役が悪事をはたらくストーリーがメインの映画が多いですが
今回は大悪役がいるわけではなく社会問題に近いトラブルが引き起こした大惨事
そして、みんながいてみんなが自分の抱えてる悩み葛藤を乗り越えて自分に出来る事
自分にしか出来ない事をパートナーのポケモンと成し遂げるという胸アツさ…。


今年も泣きました・゚・(つД`)・゚・<ガンバッタネー
女子一人 ポケモンで泣きました…。感動…
エンドロールのイラストも塗り絵コンテストのキッズたちのポケモン愛にも感動…。



…がしかし、エンドロール後の次回作の予告で涙が引っ込みました…。
なんとっ!なななんと!!!
あの劇場版 第1作目である「ミュウツーの逆襲」が
リメイクされるという(。Д゚; 三 ;゚Д゚)<オイオイマジカヨ


当時キッズだったわたしに衝撃を与えた弟1作目がリメイクですとっ!!!!!
これは当分ポケ廃やめれません…

来年の公開に備えて1作目と歴代の映画たちを鑑賞しなくては!!!!
その中でも水の都とセレビィとジラーチは個人的に好きなので成人目線で見直したいですね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

自己満変化を成し遂げたい@ゆう


こんばんはー!ヾ(・∀・)ノ

以前お屋敷がチャイナフェスで初チャイナ服に身の危険を
感じておりましたゆうです!(痩せなさい)

ゆう ブログ チャイナ服


でもお屋敷に勤めているとイベントなどで毎回違った衣装を
着ることができるのが結構嬉しいです!(* ´ ▽ ` *)

普段着ている服がちょっぴりボーイッシュなのもあるので
お屋敷ではとっても女の子な気分が味わえる・・・!!!

フリルが付いてるお洋服なんて相当なことが無い限り
ほぼほぼ着ないですもの・・・・|ω・`)

というか、似合わない!!!!!
そもそもの話!!!
まあ髪型の問題もあるんですけどねwww

ここ2年間ぐらいはショートヘアキャラでいってます。
現在進行形ですが。


ショートヘアにするとやっぱりメンテナンスが大変になるので、
やっぱりもうちょっと頑張って伸ばそうかなあ~とか思ったりするんですが、
やっぱり切りたくなる・・・・
それで結局短くなっちゃうんですよねww

肩より下ぐらいまでは頑張ったことあります!

ゆう ブログ ロングヘア3


とはいってもこのぐらい・・・

このころは学校の規定とかもあったのですが
今はもうなんでもOKなので自分のしたい髪型、髪色しまくってます!
今しか出来ないですしね!((⊂(^ω^)⊃))

しかも今の季節と~っても暑いからもう通気性重視でやっぱりショートヘア現在進行形です(結局)
平成ももう今年で終わっちゃうので平成はショートキャラで仕舞いにします。
(あ、宣言してしまっちゃった~・・・)

平成の次の年号からはロングキャラでいっちゃおうかしらっ!☆ミ

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

ヒトカラに…!!@なつみ

最近全然行ってなかったんですけど、衝動的に行きたくなったので学校終わりにヒトカラにいってきました◎

いっつも歌うのが
ボカロ(全盛期のときの)、アニソン(5年位前の)、アニソン(ちっちゃいとき見てたやつ)、邦ロック(米津さんあたり)
…かなり歌える曲を思い出すのに時間がかかりそうなジャンルですね…(っω・`。)

でもカラオケ大好きマンなので前はかなり高頻度でいってました…ww

今は少し前にツイッターでバズったback numberの「瞬き」を綺麗に歌えるように練習中です…!!
荒野行動なしてないんですけども…:(´◦ω◦`):
おうちでも歌うので「うるさい!!」って怒られます…(25時とかに急に歌いだす)

あと萌え声とやらで、おねがいダーリン、恋愛サーキュレーション、あんずのうたとかを、ね、こう、1人で歌うわけですよ…^ ^
お察しですよねほんと…友達がいない理由が分かっちゃいますね…^ ^
き、厳しい~~~~!!!

歌キャスとかを見るようになったので、この曲歌いたい!!!覚えたい!!って思ったら速攻ようつべで聴いて歌って怒られて、とりあえずでnanaにあげて…っていうのを繰り返してます…!!

でもほんとヒトカラっていいですよね…!!(*´v`)



………や、強がってないですよ!?!?一緒に行く人がいないからとかじゃないですよ!?!?
本心で!!!ちゃんと心のそこから!!思ってます!!!www

歌うの好きなんで、やっぱり練習(本番:とは)したくなりますね!!

ただヒトカラだと、

・ドリンクバーに行くタイミングを逃しがち
・歌いすぎてお花摘むタイミングを逃しがち
・○時間で入ったのに歌いたい曲歌ったら帰りたくなりがち
・最後の方で歌いたい曲思い出しがち


じゃないです…??これわりとあるあるだと思うんですけど…ww

それでも行っちゃう!!行かないと死ぬのでは!?!?って思いで行ってます(?)

これこの前行った時の最高点です~~やった~~!!(^ω^ ≡ ^ω^)
………みにくっ!!www

なつみ9




テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

ポジ part1 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

前回までは『ネガ』と『ポジ』というBL漫画の『ネガ』の方ばかりを書いていて、1番最後のお話も書くかどうかを悩んでいますというところで終わっていたのですが、やっぱり説明が難しいので気が向いた時に書くことにします(自由)

なので今日から待ちに待った?『ポジ』の方を書いていこうと思います!
今回は「メシアの凶日」と「メシアの選択」のお話をさせてもらいますね( ^ω^ )
このシリーズは『変愛』の中にもあって、多分そっちが序章?みたいな感じになってます。

ふわっとあらすじを言うと、すーぱー舌テクを生まれながらに持つメシアと呼ばれるかわいい青年が、
日々(男女問わず)悩める子羊たちを高額なお金をもらって復活させてあげたりそれぞれの悩みを解決してあげていたところ、
ある日の子羊が子羊じゃなくて狼さんだったというのが『変愛』で描かれていたお話です。
あと、それによってお尻の快感が忘れられないみたいなことがあったりなかったり......
語彙力ないけど伝われ~(っ^ω^)っ って感じです 笑

そして「メシアの凶日」ではその狼さんがメシアのお友達の依頼で狼さんしていたということが発覚します。
(この段階では、そのことをメシアは知りません。)
それと、バーのお手洗いでがっつりじゃないけど...みたいなのがあって、
その後でもやもやしてるメシアが1人でしちゃうシーンがとてもかわいいです。

もなか ブログ メシア1

私の性癖に刺さる...
1人でするとこってなんであんなにかわいいのでしょう...
あ、またやばいこと言ってしまってる気がする...
いや、手遅れですね!

あー、長くなってきたので今回はここまで!
また続きはお楽しみにです!!

テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

スニーカー。さくら。

あの・・・
暑すぎませんか・・・・
さすがに・・・
このままでは溶けてしまいますよ・・・・
さくらは毎日ベタベタですよ。
大変なことですよ。
なんとか汗をかかなくて済む方法がないものかと日々考えております。

ちなみにさくらは、日焼け止めを塗るのがすごく嫌いなんですよ・・・
あの・・・
なんか
苦手なんですよ。
ボディークリームとかも苦手です。
とにかくなにかを体に塗ったりするのがすごく苦手なんです。

それでも最近は比較的サラサラしているタイプのを塗るようになりました。

大人になった気がします・・・!!!!

来年あたりには日傘とかさせるようになりたいですね。


実は最近、スニーカーを買ったんです。

スニーカー。さくら

こんな感じの。
よくあるスニーカー。

というのも、さくらはイメチェンをしてみようと思い立ったわけです。
で、友達に聞いてみたところ、スニーカーを買ってみて、それに合わせて服を買えばいいと言われました。

ひとまずスニーカーを買いましたので、これから服を探してみようかと考えております。

ちなみに何年かぶりにスニーカーを履いて歩いた感想ですが、
めちゃくちゃ足が痛くなりました。

ヒールで歩くのに慣れすぎて、スニーカーで歩くの大変です。。。
早く慣れるといいなぁ。。。

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

試験@ひなた

お久しぶりです!!(*・`ω´・)ゞ
ひなたです!!
3回目のブログ更新うれしいです!
ありがとうございます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、今回は大学のお話をします!

実は、もう少しで実技の試験がやってきます( ノД`)
私の学科では筋肉の触診の実技試験があるのですが、もうすぐその試験が始まってしまうのです...(T_T)
具体的に、どんな事をするかというと、約60種類の筋肉の中から2つの筋肉を試験担当の先生から指定され、その筋肉の場所・機能・支配神経を答え、その筋肉を触るというものです!!
これが、とてもむずかしいんです(っω・`。)
上手くできるか心配です...(T_T)
今、必死に筋肉を覚えているところです...
どうにか、触るのが簡単で私の好きな胸鎖乳突筋が指定されるのを祈るばかりです:(´◦ω◦`):

あっ!!胸鎖乳突筋の写真を添付しておきますね!!鎖骨のうえにある筋肉です!!ヽ(≧∀≦)ノ

image1.jpeg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この前、授業が終わったあとに大学から最寄駅まで歩いていく間にあるパン屋さんで8つほど購入してしまいました!!(* ´ ▽ ` *)
いやー、あると買っちゃいますよね!♥
今回はカレーパンと塩パンとメロンパンとパンオショコラとチーズパンを買いました!!(/∀\*)
全部自分で食べるわけでは無いんですよ!家族の分もこみこみですww
私はパン屋さんに行くと必ずカレーパンを買うのですが、やっぱりカレーパンは揚げてるものがいいですよね!!(〃▽〃)
揚げていないカレーパンはただのパンinカレーです!!(「・ω・)「ガオー
揚げているからこその良さがありますよね!!
(...カレーパン2種類買ったことは言わないでおこう...)
あと、甘い系も外せないですね!(*’U`*)
今回はお店になくて買えずじまいだったのですがクリームパンも好きなんですよ!!
クリームパンの温かみのある感じが好きで、BMIが35(小太り)くらいの人のクリームパンみたいな手をみると、「クリームパンだぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」となってしまいますww
あなた様はどのようなパンがお好きでしょうか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日はこのような感じで終わります!
最後まで見ていただきありがとうございます!o(≧ω≦)o

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

へき@りょう



外が暑すぎて溶けてしまいそうな日々が続いてますね…
自分の周りに冷気のバリアを貼って過ごしたいです(っω・`。)

最近ハッカ油を手に入れまして
なんとか暑さをしのごうとしていますが、追いつかない…追いつかないほど暑いです…
簡単にずっとひんやりできる何かが欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

おすすめのひんやりグッズがありましたら是非おしえていただきたいですぅ…


外気が暑いのはできれば嫌ですが夏は楽しいことがいっぱいです!!
夏祭りに海、プール、音楽フェス、夏コミ、その他諸々…
夏コミ行きたいです。戦場を駆け巡りたい。ただ暑い…。今年がとんでもない冷夏なら参加したかった…薄いご本が欲しいよォ


気持ちだけでも盛り上げようとここ最近の薄いご本巡りをしておりましたら出会ってしまいました
わたしの性癖ドストライクの作品が…略称 嫌パン…
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい
40原(しまはら)さんという方の作品なのですが、ロマンを感じましたね…



今まで おパンツというのは恥じらいながらチラ見せが最高と思っていましたが、
嫌な顔されながら、蔑まれながら見せて戴くおパンツの方が有り難味がもう…(個人差があります)
自他共に認めるドMのわたしからしたら 至高の作品でございます…
なんとアニメ化、ニコニコ動画で配信されるとのことで、惰性的にプレミアム会員を続けてたアカウントが活躍する時が!!!!!!
もし興味のある方やわたしと趣味趣向が合いそうな方はぜひともご視聴をおすすめいたします



ブログを書くたびにやばさが滲みでてくるわたしですが
元気に生きて楽しく人生を謳歌してますので 生暖かい目で見守ってくださいね♥♥♥


そんなわたしのこの夏の目標

りょう へき


(※カピバラです)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

引越し@なつめ

六月から1人暮らしをする事になりました!!
とりあえず色々手続きが大変で、何より、荷物が多くて時間も無くて色々詰んでる(´。・ωq)(pω・。`)

荷物が終わっても家具や部屋のレイアート考えて、一番は2kにしたからコスの衣装、ウィッグ部屋をどんな感じにするか迷うo(≧ω≦)o
やっぱり衣装とウィッグがリアルの私服より多いし、自宅にある刀、ライフル、弓矢(全ておもちゃ)その他の武器とかも収納しないと!!
あっ!!!でも刀は玄関に置いてたら色々安全かなwww?

でも、1人暮らしだと、宅コス、夢撮、コスでタコパ、鍋パ、お泊り撮影とかやりたい放題ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ

これをモチベーションに準備頑張る!!!
画像はお友達のお家で誕生日に推しキャラでお祝いしたよ(=゚ω゚)ノ
お友達の大好物のカレーを作ったよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
なつめコスカレー
なつめコスかれー2
久しぶりに料理したwww

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

浴衣!!@なつみ

もう蝉鳴いてるとこありますね…;;
冬の間は早く夏になれって震えてたけれど、やっぱり夏は暑いのでいやですね…(;д;)

夏バテしちゃって夜ご飯とか食べれない日あります…
沢山水分補給したりしてこれ以上暑さにやられないようにしたいです…ドン勝じゃあ(?)

ご飯食べないとかしてたんでお陰で痩せてスーツも春はぎりぎりだったけどわりと余裕でした!!いえい!!!
でもアイス食べたくなるんで結局太るんですけどね!!!(泣)
良い子だから「アイスは1日1個まで」を守ってます…偉い!!!!!


夏と言えば夏フェス!!!かき氷!!花火!!お祭り!!!
そして……なんといっても浴衣!!!!!
和装大好きマンなのでこの時期ははちゃめちゃにきょろきょろしちゃいますww
スーツも大好きですけど、男性の和装とかもう好物でしかないんでああああ眼福~~;;って心の中で叫びながら拝んでますww

今年は私も久しぶりに浴衣をね!!着ます◎
3年前はおばあちゃんの浴衣だったんですけど、今年はついに…自分のを…買いました…これともうひとつのと悩んでて、こっちは買ったのとは別なんですけど()、試着で撮ったのこれだけだったんでwww

なつみ7



でもですね…私には試練が……夏休み前の学生……て、てす…テストおおおおお~~~~; ;
ほんとに!!ほんっとにやばいでしかない。。。
これ乗り越えないと夏休み楽しめないから、、、頑張るしかないんですよね…
ずっと学校に重課金(再試験料)してるので、今回は無課金勢になろうと必死で(友達にまとめたノートコピーさせてもらうのに)頑張ってます、、、

頑張るので応援しててください…再試なかったら褒めて下さい()

ゲームも禁止にして、ちゃんと勉強する気です…偉い…
今年の夏の私は一味違う(気がする)!!!!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

5年ぶりに熱中@ゆう


こんばんは!
雨と風で吹き飛ばされそうなゆうです(・Д・)ノ

はやく大阪も梅雨明けしてほしいですっ!!!(゚д゚)



最近、お屋敷に勤めてから始めたモンハンで
ついにHR100を超えました・・・!!!!!!!((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))
嬉しいぃぃぃぃ!!!!!イェーーーーーーーーイ!!!!(←バカみたいに喜ぶほどうれしい)

やっぱり3ケタって嬉しいですね(´;ω;`)(´;ω;`)特別ななにかを感じますw

最初は、「こ、これ、やり込めるほどハマるかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・」と思っていまして、
かなり難しいゲームっていうイメージが激強だったんですが、
たくさんの方々に手取り足取りご教授いただいて、
強いモンスターにもいっぱいお手伝い頂いて、
武器や装備やモンスの特徴までも細かく教わり、
ある程度ぐらいはゲームができるようにまで成長できました。゚(゚´Д`゚)゚。

モンハンって聞くと、あのこんがり肉を焼くっていうイメージあったのですが、
ある程度ゲームしていると、
なんかもうお肉10個とかまとめて自分で焼かなくていいの?!?!
え、もう焼いてもらえるの?!きのこや薬草もニャン子が取って来てくれるの?!?!
っていう驚きがいくつかありました。(それまでのレベルしかかじったこと無かった)

ゲームをここまでやりこんだことが今まで無かったので
すごく達成感に満ち溢れてます。(まだまだなのですが)

とはいっても、ここまでくるには本当にたくさんの方々のご支援があってのこと・・・(っω・`。)

でもゲームを通してみなさんに仲良くして頂けたりもしたので
本当に嬉しいです。(2回目)

4Gほんとにちょっとだけちょっとだけかじったことあったレベル()だったので
どんなゲームかだけは把握してたんですが、
おもしろいですね(* ´ ▽ ` *)ひさびさに夢中になれるものに出会えてよかったです。

最近スマホゲームをやりがちでDSは押入れにしまった状態だったのですが、
ちゃんとゲーム機でゲームするのもよいものですね。


あ、ちなみに一番好きなモンスはタマミツネちゃ~んとラギアクルスさ~んです。。かわゆい。

そしていつかガンナーさんにもなりたい。(野望)


ゆう ツイッター mhxx


テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

ネガ part4 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

今、久々ブログを書いているので、どんな感じだったかなってなっているのですが、
私の大好きな作品をお伝えしたいことは変わっていないので『ネガ』の続きを書いていきたいと思います!

今回は「リスタート」と「リスタート/ミキ」というお話です!

お話の前にまず登場人物の見た目?絵?が好きすぎるのですo(≧ω≦)o
もともとはらだ先生の漫画に出てくる人の絵はめっちゃ好きですが、「リスタート」で出てくる人はビジュアル系?になるのかな?
分からないですがこんな感じなのですー。

もなか ブログ リスタート1

もなか ブログ リスタート2

もなか ブログ リスタート3

最後の写真は女の子ですがみんな雰囲気が好きすぎてやばいです。
ピアスもさらさらふわふわそうな髪も目も好き。

お話は、上の写真に出てきた2人の男の子がお互いに好き同士だけど、
それに気付かないままファッションホモという関係で付き合っています。
黒髪のミキという男の子の方が子供を産みたくてタイに行って性転換をしようとしますが、
妊娠はできないと知って、酔ったままお店をでたらトゥクトゥクに轢かれて記憶と頭のネジをおっことしてしまうのです。
それからは子供のように素直で、もう1人の男の子のことと好きだという感情だけ覚えているような感じになってしまいます。

一見ネタのようなお話ですが、お互いに最初から素直に想いを伝えていたらこうはならなかったのにという後悔が残る切ないお話です。
このお話のギャップみたいなものがやっぱりすごいなぁって思って、やっぱり好きってなりました。

「リスタート」の最後は雪の中でお互いに素直な気持ちを伝え合うきれいなシーンで終わります。

もなか ブログ リスタート4

「リスタート」というタイトルに相応しい感じがしてほんとに好きだなってなります。
んんんんってなるけど、悪いことばかりではないような不思議な感じですね。
すべてが綺麗なお話だなって思います(* ´ ▽ ` *)
ほぼ言ってしまっていますがぜひ見て欲しいですね!

最後に「わたしたちはバイプレイヤー」というお話が残っていますが次回にそれを書くかは悩み中です 笑
では今回はここまでです!

テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

ボニーボニー。さくら。


ボニーボニーさんの初単独ライブ
『俺たちに明日はない』
に行ってきましたーーーー!!!

ボニー。さくら


さくらイチオシの芸人さんのうちの1組です。
何度か私のブログに登場しているボニーボニーさんがついに初単独をされたんですよ。
面白くないわけがないんですよ。

新ネタ満載で、
なんか不思議なVTRがあったり、
ちょっとふざけたみたいな((笑))コントもあったりして、
最後にはロボットとか出てきて、
もうなんかすごくボニーボニーさんの世界のライブだなぁ・・・
と思いました。

無論、とても面白かったです。

すごく満たされた時間を
過ごしました。

ボニーボニーさんは、今シルバーのスーツを着ているのですが、
少し前までは暗めの赤のスーツだったんです。
単独では前半で赤いスーツ、後半でシルバーのスーツを着ており、
なんかもうすごく素敵でした。

こうやってどんどん好きな芸人さんが単独とかいっぱいしてくれたらさくらの生活はすごく満たされていくんだろうなぁ、、、
と感じました。

8月末は2つも好きな芸人さんの単独ライブが控えています。
もう今から楽しみです。


さぁ、ついにキングオブコント、M-1グランプリの予選が始まります。
今年は時間の都合をつけて予選を見に行きたいなぁ。

まぁ、何日かに分かれているとはいえ組数がとても多いので、
全部を見るのは恐らく不可能です。
せめて好きな芸人さんが出ている日は応援に行きたい・・・!!
なんて思ってます。

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

高貴に戦え~✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです。

落ち着いて聞いてくさだいわわわわたしまたまたまたまた新しいゲームを始めましたあああああ(おちつけ)
や、もう私が新しいゲームを始めるのなんて日常茶飯事ですからね、
「まーた何かやってるよ」くらいに見届けてくださると嬉しいです。
それではプレゼンスタートです。

今回ご紹介するのは「千銃士(せんじゅうし)」というゲームです。
ゲームに限らずさまざまな展開をされているので、メディアミックスコンテンツというのが正しいような気がします。
千銃士って何?というところなんですけど簡単に言えば
古銃をイケメンに擬人化して、育成して戦おうぜ!!!
ざっくりそんなスタンスのゲームです。
とうらぶに近いんじゃないですかね。知らんけど。
なな_千銃士1
プレイ画面はこちら。
わたしのパーティ編成ミスによりみんなあられもない姿になっています、が
キャラクターデザインがどの子も素敵でかっこいいです。
UIデザインもゴテゴテにおしゃれで高貴な感じがしませんか、個人的に好きです。
ところでこいつらは一体何と戦っているのかというと、「現代銃」です。
本編はまだ読んでいませんが(オイ)、これまたイケメンに擬人化された「現代銃」もとい世界帝軍の侵略に抵抗する、
古銃たちはつまりはレジスタンスなのです。
レジスタンスですよ、胸アツですねえ……。
現代銃というとトカレフとかコルトパイソンが出てくるのかな~と思っていたのですが違うみたいです。
私もまだ始めたばっかりで名前を覚えていませんが何かしら名前はあったと思います。。ごめんね


そして忘れてはなりません。
もちろんキャラ一人ひとりにボイスが付いていますのよ奥様!!!あらやだァァァ!!!
ベテランから中堅から若手、さらには超新人まで取り揃えております!
敵さんにもイケボが漏れなく付いてくる豪華仕様!
なな_千銃士2
ちなみにこちらは低音の貴公子!!……じゃなくて
イエヤス CV.梅原裕一郎
この平凡な顔に黒髪、白シャツ、わたしの性癖をぐいぐい突いてくるキャラクターでございます。
武士っぽい喋り方も彼の魅力。

クエストが始まるときに
「高貴に戦え!Be noble!」
って掛け声を全員で一斉に言うんですが、耳が幸せで孕んでしまいそうですね!?

実はこちらの「千銃士」
7月よりアニメが始まっております!
キャラクターがいっぱい出てきて正直あんまり名前が覚えられていないんですが、まあなんかとりあえずみんなイケメンです。
戦闘シーンがかっこいいのですよ!
あとキャラクター同士の関係性も見ていて楽しいです。仲が良かったり悪かったり、慕っていたり可愛がっていたり。
これからも銃たちの成長を見守っていきたいと思います。子の成長を見守る親みたいな気分です。
ななでした。

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

チャイナドレス@ひなた

お久しぶりです!!
ひなたです!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、アリスアリアではラーメンフェア中で私どもメイドはチャイナドレスを身にまとっております( /ω)

しかし、チャイナドレスというものは体のラインが如実に出てしまいますね(っω・`。)
私、健康的な体形をしているので・・・・・
やせねばならぬ○| ̄|_

ひなた4

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて!!
いってまいりましたよ!

prediaのオールナイトイベントに!!
東京まではるばると!!

感想から言いますと、、、
めちゃくちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めての東京のイベントでドキドキしていたのですが、その緊張も吹っ飛ぶくらい派手にはしゃいじゃいました(*ノェノ)

写真を撮ってもいいコーナーや質問コーナー、セクシーなセリフを考えるコーナーなどどれも充実していて大満足ですo(≧ω≦)o
写真コーナーではメンバーの皆さんにアピールをしまくって目線をもらおうと必死でしたww
スペースがある席にいたので思いっきり手を振ってましたww
その甲斐あってかいい写真が沢山撮れましたヽ(≧∀≦)ノ

コーナーの中でもお悩み相談コーナーで私の相談が採用されてメンバーの青山玲子ちゃんと水野まいちゃんにアドバイスをもらえたのでその瞬間ずっと興奮しっぱなしでした(〃▽〃)

あと、ミニライブコーナーも楽しかったです!
最年長メンバー林弓束ちゃん、青山玲子ちゃん、岡村明奈ちゃんの3にんのユニット「サーティーズ」(本当はサーティーワンズ)が``年下の男の子”や”夏のお嬢さん”を歌って可愛い可愛いと悶えたり、

メインボーカルの湊あかねさんが圧倒的な歌唱力で歌う”学園天国”魅了されました(*≧∪≦)
あかねんの歌の上手さに惚れ惚れしました(o‘∀‘o)*:◦♪
その時にあかねんが発しました「みんな起きてる?わたしもね、眠いの!!起きててね!聴いてね!こんな時間に歌うのホントはきついけど頑張ってるの!!」とwww
そうです、オールナイトイベントということもあり、あかねんが歌っているのは朝の3時ww
早朝なのにパワフルな歌声、素晴らしかったです(*´∀`人 ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは、今日はここまでで、ブログを終了いたします( ̄^ ̄)ゞ
最後まで読んでいただきましてありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪
次回をお楽しみにしてください!!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

プロデューサーさん@りょう


ちまちまとアイドルをスカウト、プロデュースに勤しむりょうです。

これまでは中途半端にかつ適当にしか育成ゲームという名の音ゲーをしてこなかったのですが
ここ最近はデレステをなんとか頑張っていますo(`ω´ )o

まだまだ頭と体が上手くリンクできていないせいかMASTERは2曲しかクリアできてません…
お上手な方でコツや練習方法を教えてくださる方いらっしゃいましたら
ぜひともご教授願いますぅ( ノД`)!!


そんな私を応援してくれる プロダクションのアイドルたち…
プロデュース担当アイドルの麗しき三銃士(?)

デレステ当初から私の心を掴んで離さない、みくにゃんこと前川みく


りょう ぷろ2



初めて見たとき「「なんだ このかわいいやつは?!」」と思いましたね
出会いは敵?ライバル?的ポジション。初期所属アイドルそっちのけで育成した記憶があります
Pチャン呼びとかもう可愛さの限界突破してますよね?!ね?!


こんなにも可愛い小悪魔なら騙されたい宮本フレデリカ


りょう ぷろ3



衣装がどれも可愛い!本人も可愛い!!一緒にお買い物したい!!!
荷物持ちでいいのでぜひご一緒したい子No,1 もう何でも買っちゃうZO☆☆
(ごめんね…フレちゃんだけ親愛度MAXスクショ忘れちゃった…)


そして、りょうずデレステ史上最高にして至高激推しアイドル財前時子様



りょう ぷろ1



最高です!!わたくしは時子様の豚です!!ブヒィィィ!!!!
と言わせる圧倒的なお方です。でもただのドSじゃないんですよ!!!
お優しいお言葉もかけてくださる。飴と鞭のお使いがお上手な方なのですよ!!!そして、私と同郷でこれは推さねばならぬのですよ!

もし時子様推しの方いらっしゃいましたら ぜひ語らいましょう( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


皆さんも皆さんの推しを大事にして日々を楽しく生きましょう!!!


今宵も3人のためにバシバシ頑張りますぞイ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

推し事!!@なつみ

6月後半(何日か忘れた…)に!!!やっと!!!推しバンドの!!!CDが!!!発売で!!!!!した!!!!!

あの、あの、あんまり有名じゃないんですけど、サイダーガールっていうんです…!!!

すごいおすすめしたいバンドです。。。忘れかけた青春を…!!思い出させてくれる!!!バンド!!!!なんです…!!!
ガールっていうのに超暑苦しい男の人たちのバンドなんです…!!!でもすごい爽やかなんです…!!!
なんか!!!なんで三○矢サイダーとかカル○スはCMに起用しないんだろうってくらい爽やかでザ・夏って感じのバンドなんです…!!!
なんかもう!!私の語彙力がなさすぎて全然伝えきれない魅力が…あるんです…!!!;;

ぜひ…ぜひ聴いてみて下さい…!!!おすすめは「ドラマチック」と「パレット」です…某動画サイトで検索してみてください…;;

そのサイダーガールのCDを発売日に取りに行ったんですけど、その日の公式ツイッターで「ライブ会場でお買い上げの方に先着でサインお渡し会!!」みたいなこと書いてあって…!!!!

ねえ!!!!金欠学生!!!!おこ!!!!!!!!!!もうね、見た瞬間おこおこのおこでした…もう一枚CD買わなきゃいけない(買わない選択肢はない)もうお昼ご飯節約してなんとか頑張れましたちゃんと2枚目あわよくば3枚目買えます…!!ヤッタア…;;

この前学校でクラスメイトがサイダーガール聴いてたの知ってどちゃどちゃ興奮してました...超嬉しい…有名になったねえ;;っていう親のような目線でした…;;

推してるバンドがこの方たちだけなので、他のバンドそこまで詳しくないのにサブカル女気取ってます()

夏フェスのチケットも取ったし推し事完璧です◎
なつみ6

テーマ : ライブ・イベント情報
ジャンル : サブカル

ガチガチ。さくら。

はい。
最近暑すぎてもうしんどいです。
地球をおっきいドームで覆って快適な気温でずっと過ごせるようにしたいと思っています。
さくらです。


そんな暑い中、さくらはなかなか激アツなライブに行ってきたのです。

ガチガチ。さくら

ガチガチGPです。
これは、予選を通過した芸人さんが本選でネタを披露し、1位になったら賞金1万円がもらえるというものです。
決勝2組のネタが終わった後、客投票で優勝を決めるのですが、そこで倍以上の得点差で優勝すれば賞金獲得というものです。

私はこのライブに初めて行ったのですが、なかなか熱いライブでした。

予選を通過している芸人さんなだけあって、どの芸人さんも面白かったです。

このライブなんかもインディーズライブに行く入り口としてはいいのかなぁ。。なんて思います。
なんたってインディーズライブは出演者が多くて面白い芸人さんがいても疲れちゃう・・・なんてことが起こってしまいます。。。
なので20組くらいが丁度いいのかなぁ。と思います。
(ほんとに人数が多いライブだと60組くらいが出るライブもあります。正直しんどくなっていまいます。。。)

あと最近は賞レースが近いからなのか、どのライブもみなさん気合が入っています。
今の時期はお笑いライブすごくおすすめです。
面白いです。

まぁもちろん、普段もすごく面白いですよーーーっ!!!笑

そろそろキングオブコントやM-1なんかの予選が始まります。
さくらはもちろん好きな芸人さんが出る日は見にいくつもりです。
みんな頑張って欲しい・・・

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

ネガ part3 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

前回、前々回と『ネガ』というBL漫画のことを書かせていただいてるのですが、
短編集なので、1つのブログにつき1つのお話ぐらいしか書けていないんですよね|ω・`)
細切れになってしまっていて申し訳ないです...
でも大好きな漫画なので、ゆっくりではありますがお付き合いください!

ではでは続きを...
今回は「ピアスホール」というお話です!
このお話に登場する臼井さんは『ネガ』の表紙にも描かれていて、完全に一目惚れでした。
一見どこにでもいそうな、清潔感のあるサラリーマンである臼井さんと、
マッサージ店で勤務している少し目つきの悪い「私」のお話です。

臼井さんはスーツを着ていれば、本当にごく平凡ですが、実は見えないところにピアスがあいていて、そんな臼井さんに「私」は惹かれて、そのピアスを見せてもらった当日に付き合うこととなるのです。
しかし、そのいくつかのピアスホールが過去の人によってあけられてきた穴だと知って「私」は激怒しますが、
しばらくして、今までの穴を全て「私」の手によって拡張し、
さらに、プリンスアルバートという新たな穴をあけることによって、また関係を再開させるというお話です。

プロではないのでうまくは表現できないのですが、他の話とは作り方?が違うんですよね。
漫画とは思えないくらい細かく言葉で表現されていて、それがすごく綺麗ですごく好きなのです。
ちなみにこんな感じ...

もなか ブログ ピアスホール1

たぶんずっと「私」が語っているような感じで、たくさんの文字が出てくるんですよね。
変わっているなぁと思いますが、絵と共に入ってくるので、より想像できて素晴らしいです。

あと私がピアスを好きなのはこのお話の影響も結構ある気がします。
首の後ろのネイプというピアスが最高に好きなのは、もう完全にこのお話の影響です((⊂(^ω^)⊃))
ちょっとこわいけどすごくあけたいんですよね...
ネイプの美しさを分かってくれる人はいないだろうか...

最後に、臼井さんの美しさがやばすぎてやばいということだけお伝えして終わりますね!

もなか ブログ ピアスホール2

もなか ブログ ピアスホール4

次回は「リスタート」というお話です!お楽しみにです!!

テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

ちゃいなドレス@ぽぷら

はじめましてのぽぷらです。

名前の由来は
長くなるのでとりあえず置いておいて…
ヒント!某マンガのキャラクターからきています。

ブログはじめましてです。
なななな、なんと!!!
先週出勤すると、店内が「チャイナ仕様」になっていました。
もちろんメイドさんもみんなチャイナドレスを着用。
いやぁ~ほんとびっくりよん。
イメージ画像参考までに…

初のチャイナドレス

そういえば
ご主人様、お嬢様方は、中国に行かれたことは
ございますか??

…と言いつつ
私はございません。(´ ・_・ `)

けどね、海外経験はございますよ。
ニューヨーク、パリ、ブルージュ、アントワープ、セントーサ島、、、
割と主要都市にも行っています。

中国に行くのなら、
まずは万里の長城に行ってみたいな!
それから、本場の中華料理を食べたい!!
味は日本と違うのかなぁ~。

旅行の流れから
メイドさんの休日について、ちょっとだけ。
人にもよりますが、メイドさんの多くは外に出ることが多いよう。

私は今行きたいところがあるのですが、
島根県の出雲大社と、石川県の21世紀美術館。
今年中になんとか。。。

お近くにお住まい、行ったことがある、行ってみたい
そんなご主人様方のご意見を楽しみにしています。


以上、はじめましてのぽぷらでした。p(*^-^*)q

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

いざっ!!学校に!!!@なつみ

こんにちわ~~!!!もうすっごい暑くなってきましたね...;;
日光大嫌いマンなので即家に帰ってPC起動させてゲームしたい!!!!したい…っけど学校のレポートが終わらない!!!!(泣)
って思いながらやっぱりPC起動させてますwww( ^ω^ )


この前友達とご飯食べに行ったんですけど、今学校給食みたいな居酒屋?あるんですね…!!!
死ぬほど興奮しました...!!!!
机も椅子も小学校のとき使ってたやつのまんまで「ひょわおおお...」って終始ずっと変な言葉発してました…((((;´・ω・`)))

もうね、当然学校あるあるみたいな話で盛り上がりますよね…!!
席替えとかめっちゃ青春でしたね...
やっぱり好きな人と隣になれますように!!みたいな願掛けしてました?
私はもう友達が少なかったので、とにかく仲良い子と近くになりたい~~!!!!って命かけてましたww

小学校の時の卒業式とか思い出してたんですけど同じ中学にあがる人が多いからか一切泣かなかったですね...逆に中学は号泣でした...一番青春してた気がする...戻りたくはないけど恋しくなりますね...(;д;)

制服がもう合法で着れないの厳しすぎますね...ああ...悲しくなってきた...個人的趣味でセーラー服の購入を真剣に検討しようと思いました。。。何に着るねんってね…へへ…


可愛いセーラー服着たいめう...(20歳成人女性)

なつみ5

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

底上げ。さくら。

相も変わらずインディーズライブに行きまくってます。
さくらです。
先日行ったライブは、
デリートエンターテイメントの芸人さんが主催のこのライブ。

底上げ。さくら


にぼいわッセンみずやまダブルオーパスバッチの
底上げライブ2


です。

なんだそのライブ名って感じですよね。

これ、出演される芸人さんの名前をくっつけてるんです。

出演された芸人さんは、 

にぼしいわし(スパンキー)
ユウシテッセン山本(デリート)
水山
007
オーパスツー(デリート)
バッチトゥース(アディス)

です。


何回か私のブログで名前を見た事がある方もいるかもしれませんね。

デリートの所属芸人さんは現在4組ほどしかいません。
なので、デリートの昼寄席やライブにはいろんな他事務所やフリーの芸人さんが出られます。
なかなか楽しいです。
今回の底上げライブなんてもうさくらの好きな芸人さんしか出てないんですよ。
楽しくないわけないんです。

ちなみにこの中でさくら的おすすめは、
オーパスツーです。
もともと二人とも違うコンビだったのですが、少し前にどちらも解散してしまい、
このコンビが結成されました。
面白いです。
普段はしゃべくり漫才をされているのですが、今回初めてコントをしていました。
ぜひ見てほしいです。
面白いです。
はい。

これからもライブ尽くしのさくらです。

7月はボニーボニーさんの初単独があります。
楽しみです。
観にいきたい、応援したい芸人さんがどんどん増えていって予定がすごいことになってます。
それでもだいぶ削ってます・・・
さすがに全部には行けないので泣く泣く行っていないライブが沢山あります・・・・

でもいいんです。
好きなことをめいっぱいしたいのです。
いま出来る限りの楽しいことを全部します。

近々お笑いライブを見に東京遠征するつもりです・・・笑

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

ネガ part2  ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

前回、私の大好きなはらだ先生の『ネガ』の中の「後悔の海」についてお話していたので、その続きから書かせていただきますね!
「後悔の海」と対になっているお話の「スイメンカ」がまたこのストーリーを引き立ててくれるのです!!

「後悔の海」はB君の目線からお話が進んでいましたが、「スイメンカ」はC君の目線で進んでいるようです。
あと、ちょっとだけA君とC君の初体験シーンもあります♡
やっぱりA君が可愛すぎるし、真っ最中なのにA君が無意識的に「3人の中で~。」とか地雷踏んじゃうから、
C君が見えないところで無表情になっちゃうところも尊いですね( ^ω^ )

その後も、彼女っぽい子といるB君とすれ違った時に、悪気は無いけど
(きっとめっちゃひきずっているから)B君の話をしちゃって、C君の嫉妬心が爆発しちゃうんですね。
それで半強制的に?いきなり犯すようにしちゃって、B君が泣きながら「別に、もう好きじゃないから。そんな怒らんといて。」って言うシーンとかもう鳥肌ものです。

最後は、「後悔の海」のラストシーンをC君が目撃しちゃうシーンなのですが
もうみんながみんな幸せじゃない感じで、心がしんどくなってしまいます(。´・(ェ)・)
でも、このページとか、なんか言葉にするのは難しいのですが、切なさの塊で、さすがはらだ先生やなぁってなりました。

もなか ブログ スイメンカ

歪んでるのめっちゃ好きですが、本当は最後はハッピーエンドがいいんですよね。
そんな私でも、この感じなら許せるというか、最高というか... 笑

まぁ、ちょっと悲しいままですが、このお話は王道やのにすばらしいなってなりましたね。

と、このあたりで今回は終わります!
1つずつしか進まなくてごめんなさい(´;ω;`)
また次回をお楽しみにです!

テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

初チャイナドレス!@しょうこ

おひさしぶりです!
しょうこです(^-^)/

本日人生初めてのチャイナドレスを着ました~~!
足がスースーする~(笑)
チャイナドレスといったら、銀魂のかぐらちゃんか、ストリートファイターの春麗ちゃんが思い浮かびます(〃▽〃)

でも一度は着てみたかったチャイナドレス!
このまま本格中華でも食べたいですね・・・
オススメの中華のお店などがあればぜひぜひ教えてください!!(/∀\*)

次着る機会があれば、チャイナ風お団子ヘアーに挑戦してみます!

しょうこ チャイナ


ご主人様のお帰りをお待ちしています!
我在等你~~~~\(^o^)/

テーマ : コスプレ
ジャンル : サブカル

大作を見よう@ゆう



こんばんは!∠( ^ o ^ ┐)┐
暑い日が続いてて、お肌の調子が激ワルなゆうです!∠( ^ o ^ ┐)┐
冷房でも乾燥するので気をつけていきましょう。



以前のブログでちょこっと書いたのですが、
最近エヴァンゲリオンの一挙配信を見てしまって
ただ今ちょっぴりエヴァにお熱です\(^o^)/

何気な~くつけるだけ・・・と思って見始めたのですが、
ダメでした・・・・
面白すぎて夜更かししてまで見るレベルに・・・。

エヴァは、有名なキャラクターと、有名なセリフと、有名な最終回を
ちょこっとだけ知っているぐらいの知識しかなかったのですが、
やっぱりアニメを見ていると、新たに分かることがたくさんで
おもしろさがぜんぜん違いました。

最近は帰宅後にエヴァを見ることが楽しみになってましたw
ここ最近でアニメ全26話を見終えたのですが、
エヴァは見る人によっては鬱アニメと伺ってはいたのですが、
見ていて途中から、あ・・・(察し)状態でしたw

でも、「最終話は2通りあるんだよん」と聞いていたので、
さすがにあのおめでたい最後では終わるわけないだろう
とは思っていたのですが、
アニメ版の最終話を見終えて、マ、マジで意味わっかんねぇよ~~~!状態でしたw
完全に置いてけぼりww

でも後々、Yah○○!(←)知恵袋 でいろいろと調べて
あぁ、こういうことなんだなぁ~と徐々に分かって行きました。
でも、わかるまでに旧劇場版もアニメ25・26話も三回ぐらい見直したんですけどねww
ええ、もちろんWiki片手に( ^ω^ )

ちょっとほんとに自分の理解能力が無さ過ぎるのが作品が複雑すぎるのか、
小一時間瞑想してました。
そして、わたしは、旧を見てこの状態であるのに新劇場版を序破Qも見終えることが、
で、出来るのか・・・これは・・・と。

でも、いざ見始めてみると、「あれ?なんだかシンジくんがとても元気じゃないか!?」
旧はもう序盤から最後まで重かったのに、笑顔の描写もあまり見られなかったのに、
新ではレイの分のお弁当まであんなにルンルンで作ってる?!何事?!
しかもレイまでお食事会を開こうなんか言っちゃってる?!
もう、ぜんぜん世界が違う・・・・((((;´・ω・`)))
でも、「新」ってつくぐらいですから、やっぱり設定もかわってるんですね。
いやでもこれはこれでおもしろいです。
そして新キャラのマキちゃんも出てきて。可愛いですね( ^ω^ )
あのぶっ飛びキャラ絶対必要です!アスカとのコンビネーションもとても良い!!!
そしてやっぱアスカかわいい!!!!!!!
 
でもQからまた更にいっきに展開が変わりすぎちゃって
「これはもうほんとにWiki先生片手じゃないと分からんやつだ」
断念しました。
ミサトさんは????リツコさんは???????
容姿が変わりすぎて誰か分からんかった((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
ゲンドウもキールみたいになってる((((;゚Д゚)))))))

しかし、次回作楽しみですね!!!!
今回この大作を改めて見てよかったなあと思いました。
なぜこんなに人気作品なんだろうと思っていましたが、
あの世界観には引き込まれますね。

いろいろ思うことはたっくさんあるけれど、
小さい悩み事でクヨクヨしていてはダメですね!
後悔のない人生を生きようと思いました((⊂(^ω^)⊃))


テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

普段の私@ひなた

どうも!!ひなたです!
2回目のブログです!(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、今回は!!
普段の私のことを書いていきます(」*´∇`)」

実は、医療系といってはあれなのですが、理学療法士(リハビリの先生)になるための大学に通い、勉強しています!

なので、全身の筋肉の名称を答えることが出来ます!!
有名な上腕二頭筋、大胸筋、ひらめ筋、腹筋...筋肉はそれだけではありません!!
上腕三頭筋や小胸筋、腹筋には腹直筋、腹横筋などさまざまな種類があるので、またお話しますねww
(さすがにこれ以上書くと引かれそう...)

今は、大学の後輩が可愛くて会うたびに愛でています(*≧∪≦)
ゆるキャラみたいで可愛いんです(* ´ ▽ ` *)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いまは、prediaのオールナイトイベントが東京であるので、それに向かうための準備をしています(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
実は、初めて1人で東京に(というか旅行に)迷わないか今から心配です...。゚(゚´Д`゚)゚。
無事に過ごせるといいなあ(´・_・`)
でも、東京に居るヲタ友とも会えるので、なんだかんだ気持ち的には楽しみな方が多いので、ぎゃんぎゃん楽しんできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近マクドナルドのぐでたまのマックフルーリーを食しました!!
おいしかったです!!
#ぐでたまって何味? とのことでしたのでここでは何味かって言うのは控えますね( /ω)
(多分あの味でしょう!!)
ひなた2image1


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは、今回はこのあたりでおしまいにします(・ω・`彡 )з
最後まで、読んでいただきましてありがとうございますっ(*・`ω´・)ゞ

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

ツキライ後編✿なな✿


おはこんばんにちは~
ななです。

前回の私のブログでツキライについてお話していましたが
今回はその後編です。

炎天下の中物販に並ぶも開演に間に合わなくなるため諦めた梅原補完妄想オタクの運命やいかに――!?
といった内容でしたね前回は。

17時半から始まる夜公演のため、今度こそグッズを買わねばと気合を入れて物販列へ。
1時間ほど並んで、無事買うことができました。。よかった。。。
いや、実は無事じゃなかったんです多少切り傷程度は受けてしまいました。
SolidS箱推しの私は4人の個人別グッズも網羅しようとしていたのですが
列もだいぶ前のほう、あと10人くらいで購入台にたどり着ける…!というところで

「10番の志季さんのラバーバンド売り切れました~~!」

とスタッフさんの声が。
アアアアアアアアーーーーーーーー!!!!!!
買おうとしてたやつ~~~~!
叫び声をあげたくなるのをぐっと我慢して涙をのみました。これがグッズ売り場……戦場なのだと言い聞かせて。
正直売り切れは覚悟してました。すべては事前通販を見逃した自分が悪いんです。

その傷跡を舐めながら、おなかがすいたことに気づくわたし。
そうだ、せっかく富士Qハイランドに来てるんだしそれらしいご飯を食べよう!!
腹が減っては戦は出来ないですからね!
そして食べたものがこちら!

\どーん/
なな_ツキライ3
スモークチキンです!富士Q感皆無なあれですがお肉です!

そして
なな_ツキライ4
おビールがうまい。
園内では「リサとガスパール」とのコラボ期間らしくそのキャラクターの容器でした。可愛かったです。

本当はもっといろいろなものを食べたかったしアトラクションとかも乗りたかったんですけど、人が本当に多くて無理でした。
このツキライのおかげで園内に人が溢れかえってましてですね、屋台にも人がたくさん並んでるんですよ。。
お肉とビールにありつけたのも立ったままずっと並んだ賜物なのです。おいしく頂きました。


腹も満たせたことですので、いざ夜公演へ…!
痛バッグ、公式のTシャツ、両腕にラババン、
そして両手にはペンライト2本を装備しました!

セトリは昼公演と全く同じなんですけど、ここはライブですから!
お昼と違った歌い方、トークの内容も違って、二度美味しい感じでした~うまうま
しかし2回目聴いても江口さんは梅原さんの歌真似がお上手でした。

なな_ツキライ5

終了後もおビールを飲んで帰りました。
往きも帰りも夜行バス、そしてたくさんペンライトを振って体はクタクタでしたが素敵なイベントに参加することができてよかったです。
梅原さんは参加できなかったけど、いずれライブで歌うお姿を見たいと思います…!
推しに会えて幸せなななさんでした。

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

シンデレラ@さくら

夏に向けてなにかしらをしたいと思っているさくらです。
なにかしら。
何をするかは決めていませんが。
去年も行ったのですが、今年も海に行きたいと思っています。
バーベキューもしたい。
ほんとにほんとにこれが学生最後の夏休みだから。

そうそう、このまま上手く行けばさくらは9月で大学を卒業します。
する予定です。
希望です。

そう。
お笑いライブに行ってるだけじゃないんですよ。
ちゃんと学校行ってます。
ただあまり授業はないので、合間を縫ってお笑いライブに行ってるんです。
本業は学生なので。
しっかりがんばってます。

同期がほとんどいない中、後輩と一緒に授業をうけているさくらです。

もうね、後輩とすごい仲良くなりましたよ。

さくらの卒業が決まった暁には、盛大にお祝いをしてほしいです。

6月後半は終わりライブを詰め込んでおります。
ということは、、、そう!

さくらのブログがお笑いライブレポになります。
今までどおりですね。
とりあえず、大学を卒業するまではお笑いライブに全力を注いでいきます。


はい。卒業するとかしないとか、
そんなしんどい話をするのは止めましょう。
楽しい話をしましょう。


だいぶ前になるのですが、ディズニーランドに行ってきたんです。

さくらはシンデレラがすごく好きなんですよ、
綺麗だから。

そして、私がディズニーに行った日になんと、結婚式が行われてました。

シンデレラ城で
結婚式を挙げているところです。
1日1組限定の結婚式です。

ディズニーで結婚式を挙げる、という話はたまに聞くかもしれませんが、大抵はディズニーのホテルで結婚式を挙げて、
ミッキーやミニーなのディズニーのキャラクターがお祝いに来てくれる、というものです。

しかし、シンデレラ城でも結婚式は、本当にパーク内にあるシンデレラ城を使って結婚式を行います。

バンドが先導する車(オープンのおしゃれなやつ)に乗って、シンデレラ城の前で待つ新郎のところに向かいます。
シンデレラ城の前では、ディズニーの世界から出てきたような進行役の方が新郎新婦の紹介をしています。
そのままシンデレラ城の前で腕を組み、シンデレラ城の中に入って行きました。

この後、シンデレラ城の中で式を行い、ホテルで披露宴、という流れのようです。
もちろん、ディズニーのキャラクターたちがお祝いに来てくれます。

文章で伝えるのがすごく難しいくらい夢のある光景でした。

ただ、その光景をパークに来ている人に見られるので、ちょっと恥ずかしいような気もしますが。。。

これは女の子の夢が詰まっている結婚式だなぁ、と思いました。

女の子は何歳になってもお姫様に憧れるものですね。


シンデレラ。さくら

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク