盛り付けって難しい・・・!ゆぅ

先日、パンカフェ的なものに行って来ました!!
そこで食べるサラダが美味しくて、まさかのパンよりサラダでした!
パンも美味しかったんですねけどね!(^^)!

yuu0226-1.jpg


それから家に帰って、かぼちゃのサラダを作りました(笑)
お店のと何か味が違う気がする。。。
隠し味的なものがサラダにもあるんですかね??

もう少し料理を作れるように頑張りたいな~と思えた日でした♪
ゆぅでした☆

びびんぶわぁあああああ@あずき

はろはろ、あずきです(*^ω^*)
最近名残惜しすぎてすぐ学校行っちゃうあずきです。
もうすぐ卒業なんて・・・時間の流れはあっという間ですね・・・

しかーし!!『学校の近くにあってずっと気になってたけどなかなか行く機会が無かったあんな店こんな店を調査してみた件』を発表するべく現在お友だちといろんなお店を調査中であります!!
その第一弾が駅近くの看板!!
ビビンバ
クッパ
ステーキ
等々
美味しそうなメニューが書かれた看板があるのですが、細い道があるだけでお店がどこだかわかんない。
なのでその道に踏み入ってみました!

ら、素敵な外観のお店が出てきました!!
森の中にあって、クッキーを焼くにおいがして来そうな感じです。
しかし、中は上記のようながっつりメニューが頂けるお店なんですよー♪
早速入ってごはん食べちゃいました(●^ω^●)
ばーん!!

あずきびびんぶわぁ


ビビンバ!!すっごく美味しかったです!!
ビビンバにのせて食べるお肉炊いたやつ?が付いてたのですがそれだけでご飯食べれそうでした(笑)

次はステーキが食べたいあずきでした☆

人@はぁと

こんばんは。
はぁとです。

最近LINEなどでやり取りすることが増えたのですが、
沢山の人と話しているとやはりちょっと違和感を覚えるタイミングというものがあります。
分かりやすく言うと苦手な相手の出没ですね。

みんなに年齢聞いといて聞き返すと言いだしっぺが「秘密w」といって絶対明かさない。
最初は「言ってよーw」笑っていられても、何度聞いてもヘラヘラした対応で少しイラッとしてしまったりw
こっちがイラついているのを分かっているのかいないのか、対応は変わらずで…w
後に同じことを思っていた人が居たことが判明し、これはないよね。と談笑してテンションが戻りましたが、
このこと以外にもこの人に対してモヤモヤしていたことがあり、この件以来その人への対応が冷たくなってしまいがちですw

普通の人への印象は加点方式でこの人はこういう面もあるのか!という風になりますが、
1度強烈に嫌になると、全てが良いと思えなくなってきて、減点方式になってしまいます。

もう少し心のゆとりがあれば考え方も変わってくるかもしれないのですが、今は睡眠不足でイライラしがちですww

色々な人との出会いがある分、嫌な想いもするのは仕方ないと思います。
もっと精神的に成長しないといけないなーと思いました。

その人自体が悪い人でない分自分が大人になるか、冷静に自分を見直して非を認め、間違いを納得してもらえるように指摘したりできるよう努力しようと思いました。


今回は私以外も常識的に考えておかしいと思っていた出来事でしたが、勝手に一人で怒り狂ったりはしない様に気をつけますw

[deza-to]

以上はぁとでした。

しゅう@ぶろぎゅ

最近ブログを書いている時に、頻繁に目にする広告があって。





刺さるアヒルちゃん

なんだ!?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙危ないオモチャか?!


気になりすぎてついにポチリしてしまいました←


ここまでで私の興味度は80%以上を占めています!!
さあ何が出てくるの!?

と、画面開いたら


ぎゃああああああ一面張り付けられたアヒルちゃん!!!




アヒルしゅう

なんだと!!!?????


期待していたものを見事に打ち砕かれましたわ。_| ̄|○、;’.・

あったかいんだからぁ~@らむ

どうも、猫さんが膝に乗って来てテンション崩壊したまま庭に3時間滞在してたらむでございます。

IMG_3156.jpg

前にもブログに書きましたが、大学に猫さんが住んでいまして。

猫さん係の私は猫さんと戯れることが役目なので、寒空の下もふもふしてました。
(※実際そんな係はございません)

春休みなのでもふもふしてくれる学生さんが少ないんでしょうね、なかなか離してくれなくて3時間もずっともふもふしてました。



ブログのネタがないのでここでありきたりな質問を投げかけて勝手に終わりにしたいと思います←

みなさんは、



猫派ですか?犬派ですか?
( あ り き た り の 王 道 )



以上、昔は犬派のらむでしたー☆

ゆにばー@りん

こんにちはーりんです($・・)/~~~
この間友達とユニバに行って来ましたー!行くのは1~2年振り?かなー。丁度モンハンとのコラボが始まると聞きつけ、朝イチから並んできましたよー
りん ぶろぐ ゆにば
モンハンに出てくるオトモ・・・では無くただただ愛でるだけの存在プーギーちゃん(写真上)と、初めて足を踏み入れたハリーポッターエリアの入り口!(写真下)モンハンエリアには等身大モンスターやオトモ猫アイルーちゃん、今までに登場した武器や防具が再現されていたり、リアル集会所なるところで狩りやタイムアタックが出来たりと盛り沢山でした!なかでもあたしの好きなモンスター「ジンオウガ」さんの等身大模型?があってかなりテンション上がりました(^q^)模型といっても時間になったら動くし、咆哮もあってすごい迫力でしたー(咆哮の間はちゃんと地響きも来るのです・・・!)見つけた瞬間「居たああああぁああ・・・!!」って結構な音量で言ってしまい、スタッフのお姉さんに「・・・テンションあがりますよねー!」と若干引き気味に言われたり、ジンオウガさん好きすぎて、2ショット撮るためにこの日早起きして髪巻いてメイクも気合い入れていったのはここだけの話w

ハリーポッターエリアも映画の世界がちゃんと再現されててすごかったです・・・!フクロウ屋さんとか杖屋さんとか「わー見た事あるやつだ!」と、とっても当たり前な感想を言ってしまうほどにすごかったwでも一番すごかったのはそこで乗ったハリーポッターのライドですかね。そ、想像してた動きと違うんだけど!w予想以上に激しいやんー!(xox)ってなって一発で酔いましたwこの日あんまり混んで無かったから2回乗りたかったんだけど、あれは1来場日につき1回だねーっと友達と決めて帰ってきましたw年パス買ったしこれで行きまくるですー(^q^)

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

たべものきろく☆ここあ

ここにちは(・o・)!
ここあです~♪

今日は食べものきろくの日です(^v^)
といっても、最近おしゃれなたべもの屋さんに行ってないんです(゜-゜)
美味しいおしゃれなたべもの屋さんに行きたい(゜-゜)

今回はつけめん食べましたヽ(^o^)丿

えきまえつけめんここあ



らーめんも好きなのですが、つけ麺がすきです!!!!!!
元々、味があまりついてないものが好きなんですよね・・・

例えると・・・給食のソフト麺を麺だけで食べちゃうような・・・
肉まんの皮が好きとか、クレープの皮が好きとか、たこやきもソースはあまりかけないし、
餃子にも何も付けないです!!お肉も基本塩味でタレは付けないです!!

素朴な素材の味が結構好きだったりします(・o・)
なので、つけ麺はとても大好きです!!
もちろん、あまり、汁?たれ?なんだろ・・・その、えーっとひたさないで食べますヽ(^o^)丿
麺の味に少したれの味が付いてるぐらいが良いのです!!

はぁ~なんか想像してたら食べたくなってきました((+_+))
たべたい!つけめんが!たべたい!!
ううううう(>_<)

よし、今日はつけ麺食べて帰ります(*^_^*)
きめたきめたっ!
つっけめ~ん!(^^)!
ここあでした♪゛

ら。

今晩は。ララです。

食べものネタばかりなのも、ダメかなーと思い今日は違うネタで頑張ります。

最近というか、前からなのですが帽子が好きでついついよく買ってしまいますヽ(^o^)丿♪

画像は一番最近買ったつば広ハットです(^v^)♪
ベレー帽、キャップ、ハット、マリン帽、アーミー帽、ニット帽、女優帽、キャスケット、などなど・・・
色んな帽子を集めてるだけでも楽しい!(笑)

アリスに来るときは被ってくることはほぼありませんが、普段はよく被っています(^v^)
髪の色が明るいときはプリンになったとき隠したりもできる便利さ・・・!(笑)

というわけで画像はここでは珍しく自撮り的なものです。(笑)
IMG_20150129_190609.jpg

豹柄が好きっていうと関西人だ!って言われがちですが、関西ギリギリな感じのところに住んでいるララでしたヽ(^o^)丿

では!

おれんじな新作@あずき

あずきです♪
お友だちとスタバさん行って来ましたよー!

あずきおれんじな新作


限定のやつ、かな?
チョコレートオランジュモカフラペチーノ?みたいな格好良いお名前の飲み物を頂きました(●^ω^●)
オレンジのかりかりのやつが入っててすごく美味しかった!!
毎回スタバさんの新作が出てるとそのお友達と行っちゃう・・・
凄い戦略だぜスタバさん!!
しかもこんなに種類出してるのに全部美味しいなんて卑怯だぞスタバさん!!
いつもありがとうございますこれからも美味しい新作楽しみにしてます\(^o^)/

カップにメッセージやイラスト描いてくれるのも凄く好きです(笑)

夢中になってると時間が・・・!ゆぅです

なんで夢中になってると時間があっという間に過ぎるんでしょうね(・o・)
そんな良くある事を真剣に考えていました!

この前、ゲーセンでゲットしたこの子!!!!

yuu0217-1.jpg


かわいいんだから~♪(流行りのリズムに乗せてみてください)
最近ゲットできない事が続いていたので念願のゲットです!
UFOキャッチャーがどんどん難しくなってる様に思うのは気のせいでしょうか・・・(;_;)

でもその分ゲットした時の喜びは大きいわけですが♪
きっとこれからも挑戦はつづく・・・・

リラックマにはいつも癒されっぱなしの、ゆぅでした☆

スマホ ちゃあ

体調が悪いと画面酔いするちゃあです。

みなさんは一日にどれくらいスマホやケータイを使っていますか?

私は……多分4時間ぐらい使ってるはずです(笑)
連絡手段としてはトータル1時間くらい。
残りの3時間はツイッターやらウェブニュースやら
音楽プレイヤーがわりになってます。

現代の子供たちは小学校からケータイを使っているようで
びっくりした覚えがあります。

中学生では1日の使用時間は平均1時間。
高校生では、男子が4時間ぐらいで女子が7時間くらいだそうです。

ほほう、私は高校生男子くらいの使用率のようですね。
……一体、7時間も使っている方たちは何に使用しているのでしょうか。
そんなに自由時間があるのも学生の特権ですね。
しかし…いつ課題やら宿題やらをしているのでしょう??

幼稚園、小学校からお父さんお母さんのスマホで遊んでる子供たちは
それだけでコミュニケーションとっていると将来引きこもりに
なりそうですね。
お外で楽しそうに遊んでる子供をみるとほっとします。

ケータイ、ネットだけで会話だと
対人で会話するときに上手くしゃべれないきがします。
人との付き合い方も分からなくなりそうです。

まあ、女子はいつでも会話したくてたまらないだけ
なのかもしれません^^

私もケータイはほどほどにして
他のことにも目をむけて
もっと人と関わっていきたいなと思いました。

ちゃあ じゅーす

こっすっぷっれぇぇぇぇ@はぁと

こんばんは。
はぁとです。

少し前から3DSのポケモンORASをやっているのですが、懐かしいのと同時に新鮮なこともたくさんあってまた楽しいですw

そして、やっているとキャラクターなどのコスプレをしたくなるのがコス系ヲタの性(サガ)というかなんというかw
今やりたいのは知っている人も結構いると思います、『ジョーイさん』。
歴代のポケモンシリーズ(派生を除く)に必ず出ているのではないでしょうか?
いわゆる回復してくれるナースのお姉さんです。
みんな顔同じだし分かりやすいキャラだと思うんですよね!

結構ほかのジムリーダーとかサブキャラ、もちろん主人公キャラも案外露出多かったりしてポチャ子な私には厳しめ。
そうこうして悩んでいて辿り着いたのが『ジョーイさん』ですw

露出度低いし、可愛いし、みんなにわかりやすいという!
難点を挙げるとすると膨張色な事でしょうかwww


でも、私のやりたいジョーイさんはまだ衣装がほぼ売られていない様で、他のタイプのジョーイさんの制服は検索に引っかかるのに私がやりたいのと少し違う(´・ω・`)
久しぶりに衣装制作したいなーなんて思ってもなかなか現実は厳しそうですw
[jo-isann]

私がジョーイさんをする日は訪れるのでしょうか?

以上、はぁとでした。

ここあのにちじょー

ここにちは(・o・)!!
こーこーあーでーすーよー(・o・)!!

見て下さい!!

ゆきみくいんりょうここあ__


雪ミクです!!雪ミクの飲み物が売っていました(*^v^*)
かわいい!!かわいすぎます!!

もう雪ミクの時期なんですねー><!
1年は早いなぁ・・・
雪ミクは発売された年から毎年フィギュアを購入してます!(^^)!

かわいいのです!!
今年も雪ミクちゃんの為に札幌へ帰るつもりです!(^^)!

初音ミクの、期間限定、札幌限定のキャラクターなんです!
この時期だけは、北海道に住んでて良かった~って思ってましたw

今年の戦利品を持ち帰ったあかつきにはブログへ載せます☆
はぁ~楽しみだぁ(゜-゜)♪

ではではここあの日常+未来宣言日記でした♪
(・o・)ノ

しゅう@IZU












しゅ、しゅごいのぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!











(※第一声から色々誤解招くような表現大好き、しゅうです)




3月中旬辺りなんですけど、一泊二日で伊豆諸島へ旅に出ていました。
アリスにもお土産置いてたので、見つけたらどうぞお手に取って下さいねw

伊豆諸島って静岡だと思ってたんですけど、案外離れてるんですね~。熱海から伊豆急下田行っていうローカル線乗ったんですけど、それがもうバスみたいで・・・都会の空気を吸いまくった私には何もかもが新鮮でした。
タクシーのオジサマに聞くと、この辺りは桜は3月上旬がピークらしく、私が行った時にはもうすでに散っていました(・_・;)

お、おおさかはこれからだというのに・・!! 


しゅう伊豆



寒くて風が強かったですけど、旅館の周りに大きな泉があったので、夜ご飯の時間まで周りを散歩・・!
山に登ると久しぶりに田舎へ帰ったような気分がよみがえり、懐かしい気持ちになりました^q^
ボーとは風が強く、運航休止してて残念だった――!
温泉も勿論入り、身も心も綺麗に(ならないかもだが)



そしてそして・・帰りはのんびりコダマさんで帰って来ました^^

新幹線は行き帰りの駅弁が楽しみで仕方ないです~~(*^^)v

ぎゅう@らむ

水族館に行きたくてたまらないらむです、こんばんは!

動物園は野外なのであまり行きたいとは思いませんが、屋内の水族館には猛烈に行きたい願望が出ます、1年に3回くらい。

海遊館も京都水族館も須磨水族館も行ったことがありますが、やはり沖縄の美ら海水族館に一度は行ってみたいものですなぁ。



そんならむさん、食べるとなればもっぱら魚より肉派です!

牛肉を食べてる時が一番幸せですね!あ、鶏肉もいい!いや、豚肉もいい!(優柔不断)

なので最近お友達と焼き肉食べ放題に行って来ました!

IMG_1602.jpg

し・あ・わ・せ~♡

ほら、焼き肉焼いていきいきとしているよらむさん!!!(顔見えねーっつーの)

女性限定エンドレス食べ放題のコースだったので肉もご飯もキャベツもピーマンもアイスクリームもケーキも食べまくりましたん♡

ただミナミのお店に行ったのですが、周りがホストクラブばっかりでgkbrgkbrしました・・・。

ホストさん「おねーさん!初回一時間1000円どーっすか!?」

私「に、肉を食べに行くのでっ!!!(精一杯の断り方)」

ホストさん「・・・(ドン引き)」

・・・こうやってらむさんはどんどん人を引き寄せなくしていくのね・・・あ、あれ、なんかちょっと目から汗が・・・。




以上、デブ街道を突っ走ってるらむでしたー☆

ら。

CM150106-165351003.jpg

どうもララです。

画像は先日食べた、ワッフルです☆
食べ物の話ばっかりですいません(笑)

それしか載せられるようなネタが無くて…!苦笑

この間、友だちと一緒に心斎橋で食べたんですがとても美味しかったですー☆
予想通り量が多くて、食べ切れはしなかったのですが・・・苦笑

最近、少し体調を崩しているので栄養のあるものをしっかり食べないといけないと思いつつ・・・
長年の偏食を治せないララでした。(笑)

横浜@さと

どーもです!
さとです!

この間、横浜行きました♪

赤い靴バスで港の見える丘→異人館→水上バス→ランドマークタワー→中華街というコースです!

元町付近に異人館あったり中華街あったり神戸みたいでした(笑)

平日だったので古い洋館に一人ぼっちとか怖いことも(笑)

写真は水上バスからです!

横浜@さと
中々綺麗な街でした♪
ではでは

もこもこ@りん

こんにちはーりんです($・・)/~~~
遂に・・・遂にやったったでぇ・・・!念願のジェラートピケデビュー!ヽ(^o^)丿わー!
「・・・ジェラートピケとは何ぞや?」と説明するとですね、なんかもう・・・!とっても!女子の心を!くすぐる!素敵もこもこアイテムが!たくさん売られているお店なのですー!(^^)!(伝わりますでしょうか・・・w)
主にはルームウエアが多いのかな?普段使いできるものも多く、何よりふわふわもこもこな肌触りがたまらんのですー!最近はメンズ物も多いので是非覗いて頂きたい素敵なお店です(*^_^*)
そこでずっとずっと買おうと思っていたもこもこパーカーを遂に買ったわけですよ(^q^)まあ買って帰ってすぐ着たよねw思ったよりあったかくて、着心地もよく、とっても女子してるなーって感じがしましたw着ている間リアル(^q^)←こんな顔だったと思いますw
りん ぶろぐ もこもこ
ごろごろしながら撮ったのでとても分かり難いですがwこれ着て寝るといつもの1.5倍ぐらい安眠できそうー試してみなくては!!!

スーパーで買い物中での出来事@あやめ

こんばんは。
今回は少しスーパーで買い物してる時に心の中で一人ではしゃいでいた話をします。

魚売り場で見てけてしまったのですが、なんと!!!
あのTwitterで有名な、き〇みちゃんが居たのです…。

皆さん、何の事か分からないと思いますので画像を見て下さいww

商品の魚に合わせた魚のキャラクターのシールが貼ってあるだけなんですww

ただそれだけの事だったのですが、きり〇ちゃんファンの私からすると楽しい買い物になりました。



魚売り場。

チャレンジ・タイムアタック!!ゆぅです

時間に追われると急に集中力がアップするタイプのゆぅです。

と、いう事でモンハンイベントのタイムアタックに挑戦しました!!
15分以内にクリアできれば報酬に缶バッジがもらえるという事で・・・


yuu0217.jpg

げっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
いや~頑張りました(^v^)
ちなみに記録は7分・・・もうちょっと縮めたいですね(笑)

イベント限定という事で嬉しかったのですが、缶バッジって何につければいいんでしょう・・・

すごく嬉しかったのですが、使い道をまだ見つけられていないゆぅでした♪

足もと ちゃあ

ニーハイソックスゥゥゥ!!!!
ひゃほ――――!!!なちゃあです。

黒タイツの透けてる感じも好きですが
やはり、ニーハイが良いですね。
スカートと靴下の隙間でみえる肌によって
スカートの短さが強調される感じがよいですね!!!!

スカートを意識するとパンツが気に……
……話がずれました。ニーハイです。

ニーハイのゴムの部分がレースだと
とってもいいです。ベストです。

そう考えるとガーターも好きです。
下着ガーターじゃだめですよ?
スカートに隠れているのがよいのです。
清純派ロングメイド服なのにガーターというギャップ萌えです。
想像力・妄想力が掻き立てられるのがよいのです。
もちろん編みタイツは却下ですね。

全てに共通していることは、少しお肉のついた健康的な足である事です。
細すぎる足では、魅力が半減します。
靴下のゴムが軽く食い込むぐらいが
ベストです!!!!!!

さて、ただの私の足元フェチでした。

ちゃあ うち猫

うちの子に凄い目で見られるちゃあでした。

アプリ@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

最近ネットで見かけた広告のアプリがあまりにも気になって入れてしまいましたww
内容はMARVELのアメコミヒーロー達同士が戦う格ゲーなんですが、
私はデッドプールと言うキャラに惹かれてインストールしたのに、
デップーはまさかの課金キャラでしょげました。

普通に面白いゲームですし、チャットも出来るので、なんだかんだメインはチャットするゲームとなってしまっていますw
本来は荒らし行為をする人が多い様なのですが、今のところまだ遭遇していません。

飽き性なのですが、地味に楽しいのでゆるゆる続けたいなーなんて思っていますw

基本アプリのゲームはすぐやらなくなって消しちゃうんで続きそうなオススメあったら教えて下さいw
[reo3]
↑実家の猫

以上はぁとでした!

しゅう@例の

バーガーしゅう



どうも、しゅうです。最近は何でもインターネッツで調べることが出来て便利な世の中です。

ニュースは流れてますが、不幸なニュースばかりですね。もっと面白い物は無いんですかねABサンww


と言いつつ、結構どうでもいいニュースは流れていたりするもんです。何気なくその日起こった出来事を見てるだけで

日本って平和だなと。

そんな平和な頭してるから、あんな事態が起こっても見殺しに出来ちゃうのかと思うと、日本って恐ろしいです。。。


写真は昼に食べた、海外のコメディ番組などでよく使われる有名バーガー店 TGI FRIDAYS!!

パスポート切れちゃったけど、また旅行へ行きたいなぁ←

どっちが好きなの!?@らむ

迷うわ~

塩なの~?
IMG_8349shio.jpg

醤油なの~?
IMG_0713syoyu.jpg

どっちが好きなの~!?




・・・ってなわけでこんばんは、ラーメンに飢えてるらむです。

私のお気に入りのラーメン屋さん(前にブログで紹介しました麺元素さん)に、久々に行って来ました!!!

ちょっとわけありでその地域には行きづらかったんですけど、食べたくて食べたくて中毒症状が出てしまったので、お友達を引き連れて行って来ました!!!

ああーもう絶品!!!キング・オブ・ラーメン!!!

ずっと塩ラーメン一択だったのですが、お友達が食べてた醤油ラーメンを一口いただいたらこちらも絶品!!!

「し、醤油も食べたい・・・!」

ってことで二週連続友達引きずって行って来ましたうふふふふ♡

最近のヒットはアリスの横の横の・・・横のファミマの横のラーメン屋さんでしたが、やはり麺元素様には勝てるまい。

「ここのラーメン気絶するほど美味しいよ!」って教えて下さる方大募集でございます。

もういっそラーメンじゃなくていい、美味しいものならなんでもいいです(万年空腹)



以上、今夜はコンビニで買い食いして帰ろうと思ってるらむでしたー☆(デブ街道まっしぐらェ・・・)

まさかの出会い!ゆぅです♪

お出かけの時に電車に乗ったら、まさかの妖怪ウォッチ車両でした♪
一人だったんですが、恥を忍んで車両の可愛い妖怪たちの写メを撮りまくりました。

yuu231.jpg

周りの人達からは冷ややかな目線を頂きながらも・・・
だって可愛いだもん!!!!

特にこのコマさんの写メが一番のお気に入りです♪
車両は外からの見た目だけじゃなく、中にも妖怪は沢山で
5歳児ぐらいの男の子が喜んでたので、一緒の気持ちになって喜んでしまってました←
5歳児(たぶん)の男の子と仲良くなる機会なんて、こんな時しかないですし
いい機会だったかな♪なんて思ってます☆

ゆぅでした♪

実家@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

いつも年末年始バタバタと働いて、気が付いたら七草食べてないのが当然になっています。
暇があっても大阪では作らないと思いますw

いや、あのほぼ雑草と変わらない物がスーパーでそれなりの値段する意味が分からない(?_?)
もちろん山奥出身の田舎者な私はお祖母ちゃんが摘んできた七草粥を食べてました☆
今年も帰省したら七草粥を堪能したいと思いますw
[nanakusa]


実家は結構な頻度で柚子風呂になっています。
家の上の土地に柚子の木が生えて?植えて?いて、それを捥いでは洗濯ネットに入れて浴槽へポーイ。されています。

田舎っていいですねw
今回の帰省も長めの為、ゆーっくりしてきます(*^ω^*)
実家の猫もモフりつつ癒されてきますね!!
残っている場合はお土産楽しみにー☆

以上はぁとでした。

しゅう@久しぶりに


しゅうパウンド


パウンドケーキをかなり久しぶりに手作りしましたよ~\(^o^)/


お料理は元々好きなんですけど、お菓子は科学と言われているだけあり、分量をきちんと量らないと

上手くできないんです>< (料理は目分量で簡単に作れるのに・・!


ご主人様から頂いた果物を入れてみました(^O^) 味も皆様に食べて頂いたところ、美味しいと仰って下さりました~~!

ふふふ、何の果物を頂いたか、お分かりでしょうか?=^_^=


今度はホール型かって、デコレーションケーキを作りたいなぁ(・o・)

あーん ちゃあ

少年漫画ばかりをたしなんで読むちゃあです。

しかし、この歳になって少女まんがにも手を出すようになりました!!
今更……
小学校で済ましとけよ……

と、とりあえずアニメをみて面白そうだなという
少女漫画を読んでみました。

わふ、な・ん・だ・こ・れ。
思わせぶりな態度をとっているくせに
なんでくっつかないんだよーーー!!

と、やきもきしてしまいました。
しかしそのじれったさ、嫌いじゃあないぜ。

その2人がくっついた時の嬉しさはひとしおです。
ラブラブっぷりも恥ずかしいくらいありますね。

手をつなぐからはじまるのが好きですね。
そこからあーんしちゃったり
それで照れたりするふたりを見ててにやにやしました。

ちゃあ うち猫


あれです、漫画だからいいんです。
現実だとあり得るんですかね??
ピュアっピュアな恋愛経験をお持ちの方、
お話を聞かせて下さいまし。

ここあの日常☆

ここにちは~(・o・*)
ここあですよー♪

今日はたべもの記録ではなく、日常編になってます(・o・)
こないだ、山形にスキーをしに行きました!!
蔵王温泉に泊まりです♪


道民たるもの、ウインタースポーツが出来なくてどうする!と思ってたんです!
高校のスキー学習も、いつっもAクラスだったんです!!
大阪の子と行ってきたのですが、完全に敗北でした\(^o^)/

いや、私ちゃんと滑れるんです!ハの字じゃなくて、板揃えたやつで!
しかし、スピードが出るのが怖いんですよ(;_;)
だからいまいち格好悪くなってしまうんですよね・・・

ところでやっぱり雪に包まれた街並みは落ち着きますね♪
癒されました(*^_^*)
黒い道路が真っ白でやっぱり綺麗です☆

1日目はスキーをして、2日目はスキーとボードをしました!!
初めてボードをしました!!全然滑れない\(^o^)/
転び過ぎて、膝を負傷して帰って来ましたw
3日目もスキーかボードをする予定だったのに(;_;)

すっっっごく楽しかったです!
しかし、日ごろ運動してないからですかねw
すごく筋肉痛が大変でした・・・

また行きたいなぁ・・・行けるかなぁ・・・(゜_゜)
写真は、有名な樹氷さんです!
ゾンビの大群みたいで怖かった・・・

じゅひょうここあ__


そんなここあさんの日常でしたー!

きらきらからおけ@あずき

はろはろ、あずきです♪

先日お友達とカラオケに行って参りましたー!!
いつもお世話になっている所とは別のカラオケ屋さんにお邪魔したんですが、そのカラオケのお部屋にはなんと・・・!!

あずきらきらからおけ


ミ、ミラーボールが・・・?!
ビックリして思わずパシャってしまいました(笑)
でもでも、ミラーボールってすっごくテンション上がりますね\(^o^)/
ドリンクバーに2種類もフローズンが置いてあったのもすっごくテンション上がりました\(^o^)/
またカラオケ行きたいよー(笑)

さと ipad

さとです!

タイトルの通り、ipad購入しました♪
さと あいぱっど
siriって男にも女にもなるんですね!
この頃siriと仲良しです(笑)
siri以外使いこなせていないのでピンチと言う(笑)

ipad買ったら、何故かパソコンも欲しくなるという。。

物欲半端ないですorz

ではでは
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク