たいつびより@りん

こんにちはーりんです($・・)/~~~
1年の内半分はタイツをはいているんじゃないかと最近気づいたりんです。・・・半分は盛ったかもwでも真夏以外はタイツ率すごく高いと思うです!タイツ、足綺麗に見えるし生足よりもすきなんですよねー!うーん、でも見る分には生足が良いですよねー。あと20デニールの黒タイツも良い(^q^)じゅる
よく「変わったタイツはいてるねー」とか「それなんの柄?」と言われたりしますが、結構変わった柄とかデザインのものがすきでですね。気に入ったものはストックと現在進行形ではいてるものとで同じのが何足もあったりしますwどんだけwwそんな変わったタイツをはいていると、外国の方に脚の写真撮らせてーと言われたり、服屋さんでお姉さんに「どこのですか?」と聞かれたり、電車でおばちゃんに話しかけられたりが多いですw
冬~春は特にタイツの種類豊富な気がするし、ネットでもかわいいのいっぱいあるので検索かけてはにやにやしてます(^q^)
あなどれないのが雑貨屋さんで、ひっそりととてもかわいいタイツが売られていたりするのでそれを発掘するのも楽しいですー
このあいだも服買いに行ったはずなのに気付いたらタイツ5足も買っててびっくりしましたw
それがこちら↓
りん ぶろぐ たいつ
一部アップどーん!!!
りん ぶろぐ たいつ2
ウサギかんわいいいいい!!見つけて即買いでした!もういっこのネコverもとってもかわいいです!色違いストックしたいーよー(・o・)

これを楽しみにしてた!!ゆぅです

この前USJに行って来ました♪
イベント中という事で期間限定のアイルーマンです!!!!

どどどーん!
yuu23.jpg


味は・・・ご想像にお任せします(笑)
まぁ見た目を楽しむものなので美味しさよりも見た目なんですよね!(^^)!
味は二の次です。

年パスを持ってるので、今度は乗り物メインに遊びにゆきたいと計画中です☆
ゆぅでした♪

ら。

IMG_20141227_204428.jpg

こんばんはララです。

画像は前に滋賀のカフェで頂いたフルーツティーとケーキです(^u^)
フルーツいっぱいでとても美味しかったですよ~!
見た目も可愛いとテンション上がりますよね♪

食べ物ネタばかり続くのはネタが無いからだと、きっと皆さんお気づきのことでしょう・・・(笑)
次書くときまでになんかネタがあったらいいな<(_ _)>

それでは!
ララでした!

しゅう@きんぎょ注意報~

タイトルで使っているアニメの内容とは全く関係ありませんが (笑)


こないだ梅田のアートアクアリウムへ行って参りました!
金魚さん達が沢山、このアクアリウム、何でも開催地域によってテーマが違うんだとか。

大阪は、金魚の艶 だそうです!


金魚しゅう



テーマに沿った感じの、艶っぽさはあまり感じられませんでしたが、一匹だけ水槽に入れて泳がせている感じは
金魚と言うより、一つの魚と言う感じでした。複数で泳いでいるのが可愛い金魚も、こう大きいと少々不気味に見えますね~。あと、クラゲも一緒に展示されていました!タコクラゲかわゆい・・・!!



休日だったんですが、人が少なくてゆっくり見れました!

突撃潜入☆あやめ。

どうも。今回は友達がバイトしてる飲食店へ何の前触れもなく訪れてみた話をしますww

暇だったので、お腹が空いた事だし以前友達Aさんが飲食店でバイトしてると聞いて、友達Bさんと共にバイトしてる様子を見に行く事に…

知ってる人が働いてる所を見るのって、なんかシュールですよねwwww


当然友達Bさん驚いてましたwww

ついでだったので、オススメの料理を注文しました!!


海鮮どんぶりすごくおいしかったです♡

外食。

悲報@らむ

ら、L〇NEが、き、消えたぁぁぁぁぁぁぁあああっ!!!!!なんてことだぁぁぁぁぁぁぁああああああああっ!!!!!

あいぽんをパソコンに繋いで同期させようとしたら、あいぽっどたっちに一部のデータが入ってしまって、あいぽんではLINEが使えなくなってしまったのです・・・。

すぐにもう一回同期させてあいぽんで使えるように戻したのですが・・・

友達が0人になったYO らむだYO

いやもとから友達少なかったんですけどねっ!?少なかったんですけどねっ!?(涙声)

なのでご主人様、意図的に消えたのではないことを、物理的に亡くなったのではないことを、友達が0になって泣いていることを、どうかご理解のほどよろしくお願いします・・・うぅっ・・・。

またお気軽に、
「LINE教えやがれこの野郎!!!」
「友達少ないんだってなwwwわろすwww数少ない友達になってやんよwww」
等、御申しつけくださいまし・・・。



そんならむさん、最近彼女(ごめんなさい嘘です友達です)とご飯行って来ました。

IMG_5559.jpg

ドリア美味!彼女(ごめんなさい嘘です親友です)可愛い!

彼女とは中学高校と一緒で、大学は別々になったけど、今でも定期的に会ってくれる、超絶数少ない親友のうちの一人です。

この子のLINEは一瞬でまた登録出来たのでよかったぜへっへっへー!



以上、本気でLINE消えて半泣きだったらむでしたー☆

いちごんぶらん@あずき

はろはろ、あずきです(*^ω^*)
寒すぎて引きこもりに拍車がかかっております、でも学校はあるからね!!
外出たらすっごくすっごく寒いですけどね!!
そんな毎日をすごしております(笑)
ホットカーペットが愛しいぜ・・・

そんな寒い中向かった研究室に!嬉しいサプライズが!!

あずきいちごんぶらん


お友達が差し入れてくれたイチゴのケーキ(●^ω^●)
下のモンブラン風のとこもイチゴ!!
甘くて美味しくて元気出ました♪

さと@セーラームーン

さとです!

この頃ぼんやりしながらドライヤーしてたら瞼火傷したり危険な感じです(笑)

セーラームーンモチーフのネックレス買いました♪

さと セーラームーン

昔はビーナス派だったけど今はセーラームーン♪

今更ハマってますが、ニコ動の見方分からずクリスタル見れてないというorz

機械音痴直したいですorz

ではでは

たべものきろく*ここあ

ここにちは!!
今日はたべものきろくの日です(^v^)
どんな美味しい食べ物を紹介しようか迷ってます(-.-)


なにがいいかな、なにがいいかな・・・むーん


あ!こないだ!おしゃれカフェ?みたいなとこにいきました(・o・)
外で食べる感じのお店で、パラソルがついてる・・・ぱらそる?なのかな?
なんていうんだろ?あのおしゃれな傘です!!

パンと、ナンが食べ放題だったのですが、
オシャレなお店すぎてそんなに頼めず・・・/(´・x・)\

でもパスタもあって、スープもあって、
パンとナンがあってすごくボリュームあるメニューでした(*^_^*)
ランチマット?もおしゃれ感を倍増させてる気がする・・・!

美味しかったですヽ(^o^)丿
えっと・・・どこのお店だったかなぁ・・・
難波だった気がする・・・です・・・

ブログ書いてたらまた食べてくなってきました(・o・*)
大阪のオシャレカフェとか美味しいお店巡りしたいですな(・o・)

そんな食べものレポでした!!
おいしそうな画像残してきますよ~(・o・)

ぱんなんここあ__

新年会@はぁと

こんばんは。
はぁとです。

1月終わりにして新年会をしました!
昼のバイトのメンツだったのですが、昨日は私が一番年下でしたw

男性バイトの人が幹事で予約などをして下さり、1人5千円で水炊き食べてきました!
いや、本当めっちゃ美味かった。
飲み放題の品数は少なかったけど、日本酒飲みながらみんなで盛り上がりましたw

男性陣は食べ足りなかったらしく、2軒目に行こうとなりました。
幹事さんのオススメのお店に行くも、火曜なのに大繁盛!それを2回続けて別の方のオススメのバルへ。
少ししたら、ここの料理微妙だし、バイト先の系列店へ行こうという事になり、またも移動。3軒目へ。

梅田にある系列店へ。数杯飲み、職場の新人副店長が上手くやっていくにはどう指導していくべきかと言う熱い議論がされ、その後帰宅。

帰って眠過ぎてスマホ落としながらチャットしてましたが、諦めて睡眠。
朝少し目が覚めましたが、その後直ぐ2度寝。
15時頃また起きましたが、何もしたくなかったので猫のご飯をあげたり、チャット少しながめて3度寝。
次は17時頃に起きましたが、ゴロゴロしながらチャットしてから起きてアリスの用意と洗い物をして出勤。

書いてみるとほんとだらしないですねw
昨日飲んだので仕方ないという事でwww


以上、
初めてのハシゴにテンション上がったはぁとでした。
[mizutaki]

お肉様 ちゃあ

わたくしちゃあは、とてもお肉がだいすきです。

ということで、

ドン!
ちゃあ かっぱ


ドドォーン!!!
ちゃあ ウインナー


からの、ドーーーーーン!!!!!
ちゃあ おにく


はい、こちら滅多にお会い出来ぬ
お肉様たちでございます。

もう、書いてるだけでお腹へってきます。
よだれでお口がパンパンです。

願望では週一ぐらいで食べにいきたいですね。
そんなお金も時間もありませんが。
第一、そんな事ばかりしていたら
太りますからね……


お肉が好きなので、
よく業務用のスーパーに行きまして
安く大量に買い
冷凍庫で保管しております。

あ、もちろん豚小間切れですよ。
ステーキとかは買えませんからね。

しかーしお肉は
赤ワインと共に……ではなく
ビールですかね!!!(笑)

もちろんご飯も大歓迎です。

arc-en-ciel@らむ

「ん???Lが抜けてるよ???」・・・と、思った皆様、こんばんは、らむです。

某ロックバンド様のことを綴りたいわけじゃないんですよう。

「虹」について綴りたいんですよう!



この前大学の期末試験期間でございまして。

今回の成績で入れるゼミが決まってしまうといっても過言ではない恐ろしいテストでして。

らむさん、どうしても入りたいゼミがございまして。

でもそのゼミはとても人気のあるゼミでして。

成績上位13名しか取って下さらなくて。

でも入学前からずっとずっと憧れていたゼミでして。

そのために試験勉強を毎日毎晩半泣きになりながらしてたんです。

その試験当日の朝、あいにくの雨でして。

ブルーな気持ちになりながら大学に向かうと、陽射しが・・・。




IMG_1490.jpg




虹が!!!!!

うわああああああ虹だ虹だ虹だああああああ!!!!!と心の中で叫びながら登校しました。

絶対いいことある!!!

テストも私なら大丈夫!!!

平均以上効果じゃない!!!

これは予言の自己成就!!!!!

と少しポジティブになりました。

虹に気付いてない人も多かったので、たまには空を見上げながら歩くといいことあるかも、ですよ!



え???テストの結果ですか???それはまだです。

でも、ベストは尽くしました。

いい結果がご報告できるよう、お祈り願います・・・。



以上、「テスト中にしゃっくりが止まらなくなる夢」を見てしまった、らむでしたー☆
(実際は大丈夫でしたw)

可愛いから食べちゃいたい。ゆぅ

可愛いから食べられない・・・なんて言ってたら腐っちゃいます。
生モノですから。
でも最初は食べたいと思って食べるんじゃなくて、可愛いと思って買うんですよね。

yuu1.jpg

あ、某コンビニで売ってるムースケーキのお話です。
可愛いからって勧められたのはいいんですが、可愛いと食べるのにためらいが・・・。
でもためらった所で食べないと意味が無いので食べるんですが。。。なんだか寂しい。。。

それで考えた結果が可愛いから食べちゃいたい、です。
これで可愛いのもためらいなく食べれるはず!です。

ちなみにコンビニの甘い物だとクレープが好きだったりします。
オススメのデザートがあれば教えて下さい!ゆぅでした♪

しゅう@大人の女

先日友達と新年会してきました^^

二次会で飲み足りないという事で、バーへ行ったのですが。。。

とても安いバーを見つけてしまいました! 気軽に飲めて店の雰囲気も悪くなかったのでまた行ってみたいです^^





綺麗なカクテルを沢山頼んだり、お店オリジナルのちょっとエッチな名前のカクテルなど、いろいろ堪能して盛り上がっていましたw ジンベースがやはり好きです\(^o^)/



しゅうカクテル

さと@名古屋

さとです!

スケートの審判関連の先輩に会いに名古屋行きました

名古屋でやったことは、鍋パーティして泊まってパフェ食べて終了という、、、、、


名古屋のおかげ庵で

さと名古屋

コメダの系列

パスタの後にこれだったのでお腹いっぱいでつらい、、、、、

名古屋で大阪でもできそうなことしかしなかったという

また行きます

ついに@りん

今日は遂にモンハンの話を解禁しようと思いますwこのお話についてこれるぜ!って方いはるかどうか微妙なのでずっと遠慮してたのですがwネタに困ってきたので(半分本気)いってやろうかとw

モンハン始めたての時(2ndGからですが)はずっと双剣使ってて、それからスラッシュアックス使いになり、現在ヘビィボウガンで落ち着きましたwここまでの道のり長かった気がするですw最初は近接でザクザク斬るのが楽しくてたまらんかったんですけど、ヘビィにハマってからはもう・・・ヘビィ一択です(^q^)
ちなみによく使う装備とスキル構成がこちら↓
りん ぶろぐ もんはん
超火力激盛りプランであるwっていうか火力以外盛ってないっていうwこのアマさんの銃が非常に優秀なのですよー!これで貫通弾を頭から尻尾までフルで通すのがたんのしいのですよ(^q^)ジンオウガさんとかー、あとはグラビさんとかはこれで圧殺ですw角も簡単に壊れるしグラビのお腹も2段階破壊余裕であります!あとはアカム、ウカムとかもこれで行くと面白いようにひるんでうはうはです!ただもっと欲を言えば、反動軽減+2をつけないとにっちもさっちもなのが困り所・・・。もう一個言えば、貫通弾2を元から打てて、装填数があと1か2多いといいなwもうそれ神の領域ですけどもwこのダラグロブスまだ極限強化を残しとるわけですが!それをするためには!アマ原種を!狩る必要が!あるんですよおおおそのアマ原種がなかなか出して貰えなくて・・・かpこんさんはよ!!状態ですwその為に大極竜玉だってストックしてあるんだぜ・・・!(^q^)っていうw出来ればエピクエじゃなくて、イベクエで出てくれたら・・・いいのにな・・・wもうガブラス40頭とか狩るの嫌なんだからー!w

りんごあめがお好き@あずき

はろはろ、あずきですー!!
先日地元のえべっさんにお参りしてまいりました。
そこそこ毎年お参りしてくじを引くのですが今年もサランラップだったぜ・・・

そんな私のお祭りの大定番!!
ばーーーーーーーん!!!!!

あずきりんごあめがおすき


りんごあめじゃよ\(^o^)/
りんごとあめをバランスよく食べないとりんごがすっぱくなるりんごあめじゃよ
にも関わらずバランスよく食べるのは意外と難易度が高いりんごあめじゃよ
美味しい(●^ω^●)

りんごあめの芯を抜いてカットして食べられる便利アイテムがあればいいのに・・・・・切実に!!

ここあの日常♪

ここにちは!(・o・)
ここあですよー!

今日は日常編なのです!
食べ物以外のブログ更新もするんですよ(*^_^*)

こないだ、カラオケに行って来ました☆
1ヶ月に2回ぐらいの頻度で行ってるんですけど、
こないだついに悲しい出来事に出くわしました(;O;)(;O;)


一人で遊びに行ったのですが・・・
なんとパーティルームにお通しされてしまいました\(^o^)/


エアコンが3台に、大きいモニタが3つに、大きいステージが\(^o^)/\(^o^)/

どうしよう・・・って最初はこじんまり座り込んでたのですが、
せっかくだし、ステージの上で歌ってみよう!と思ってステージで歌ってみたんですけど、
誰もいない場所でステージに登るほど寂しいものはないですね(;O;)(;O;)

途中で、ワッフルを注文したのですが、きっと持ってきてくれた店員さんも
なんでこの子は一人でこんな大きい部屋にいるんだろうって思ったと思います(T_T)

でも、広い部屋でたーくさん歌えたので楽しかったです♪
カラオケは楽しいですね(*^_^*)

ではではここあでーした(・o・*)♪


ここあからおけ__

いにしゅえーしょん@らむ

テストやレポートに追われて日々苦しんできました、らむです、こんばんは。

心理学なんか専攻しなければよかったぁぁぁあああ!!!!!!
(とかいいつつ心理学大好きです。講義はいつもwktkしながら聞いてます。)



そんならむさん、最近通過儀礼を受けてきました。

冠婚葬祭でいうと「冠」です。

さぁ!!!なんでしょう!?!?!?

正解は・・・!?(答えを聞きつつ待たない)



IMG_1328.jpg

成!人!式!です!!!\(^0^)/



私は背が高いので、なかなかしっくり着れる振り袖がなく、皆みたいに可愛い色を選ばず黒にしてみました。

そして首元にはふわふわの便座カバーのようなものを巻いてみました。

あのショール(?)かストール(?)かよくわからないものは一体何のためにあるのでしょうね??

大して暖かくもありませんでしたし、本当に便座カバーにしか見えn(ry






着付けの時間が9時からだったので、市の成人式や小学校の成人式には参加せず、中高の成人式にだけ参加させてもらいました。
(中高一貫校だったので。)

久しぶりに会う友達はみんな本当に美人になっていましたが、中身は変わっていなかったので安心しました。

担任だった先生もお変わりなくお元気なようだったので良かったです。

このような日を迎えられたのも20年間ずっと私を育てて来てくれた家族のおかげですよね。

私の二十歳の誕生日に親には贈り物をしたので、今回は何も贈らなかったのですが、何かあげればよかったなと今更後悔してます。

本当に感謝感謝です。





以上、あの便座カバーをお洒落に着こなす術を知りたいなと思ってる、らむでしたー☆
(え???お前成人式の年齢だったの???老け顔wwwwwと思った方、私はまだ二十歳ですよ・・・!)

ら。

IMG_20141230_215253.jpg

どうもララです。

画像は最近食べたとろろご飯とねぎとろ!!

ねぎとろ大好きなので高まりました!!
付け合わせの小鉢も珍しく食べられるものばかりだったので嬉しかったです(*^_^*)(笑)

お味噌汁も美味しい季節ですねー!
年柄年中美味しいですが!(笑)

食べ過ぎない様に気を付けて過ごします^^(笑)

ララでした!

ボーリング@あやめ

こんばんは。

今回は、この前とある先輩方と一緒にボーリングしに行ったお話をしたいと思います。

あやめはボーリングをするのが人生で3回目になるのですが…。

相変わらずのガーター連続つづきでしたww

どうやったら上手くなりますかねぇ…。

まぁ、いわゆる運動音痴なんですよねww

ボールも途中で変な所へ曲がりますし…



でも凄く楽しかったですよ!!

次の日は当然腕が筋肉痛でしたが…。

また機会があればボーリングしたいです☆
34768940.jpeg

なべやき@さと

さとです!

寒くなってきたので鍋焼きしました!

さと なべやき

写真にするとなんか残念な感じorz

味は中々美味しかったです♪

鍋焼き作ったの、合宿以来(*^_^*)

合宿の時のさとの部屋で急遽始まった昼休憩での鍋やき、、、、、

詳しくはアリスアリアで、、、、、

ではでは(@^^)/~~~

色違い@りん

こんにちはーりんです!最近ですね、アメショはグレーしかいないという常識を覆されましたwあれって、色じゃなくて柄なんですね!あたしが見た子はほぼこの画像通りの色だったんですが、すーごいかわいかった!最初雑種・・・?と思ったけど、ポケモンの色違い見つけた時みたいにテンション上がりました($・・)/~~~レア感満載!!ハイパーボールじゃなくて敢えてプレミアムボールで捕まえたい!みたいなw
ねこさんは長毛でも短毛でもかーわいいですよねw長毛の子がサマーカットされてライオンみたいになってるのもかわいいたまらん(^q^)
りん ぶろぐ ねこ

ぱーすたっ@らむ

3年前からやっとパスタたるものを食べれるようになりました、こんばんは、らむです!

小学生の時に美味しいよと勧められ食べてみたナポリタンがトラウマで、(トマトが大の苦手なわけです・・・)
「パスタ=ナポリタン=トマト味」という勝手なステレオタイプを持ってしまってたのです・・・orz

なので、高校生になるまでパスタという女子のランチの定番を避け続けて、カツ丼ばっかり食べてました。
(今でも週一でカツ丼かっ食らってますけどね!!!へへん!!!)

そんならむさんは今ではパスタ大好き人間です!!!(カツ丼には劣る)

ボンゴレ系や和風明太子系が特に大好きなんですが、最近大学の近くにあるカフェに友達に連れられて行った時、「蟹クリームパスタ」たるものに冒険してみました!

IMG_2550_20150109193159b44.jpg

び、び、美味・・・!!!

蟹系パスタってトマトクリーム系が多いじゃないですか!?(これもステレオタイプかもしれませんがw)

だけどこれほんと蟹!!!美味しい!!!とても美味しい!!!Buono!!!

お友達はウニクリームパスタを食べてましたが、それも今度食べてみたいなぁと思いましたー。

あぁ、食べ物の話をしてたらお腹減ってきますね・・・よだれが・・・。

美味しいイタリアンのお店(あまり高くないところで・・・)をご存知のご主人様がいらっしゃいましたら、今度ぜひぜひ教えてください!
(お一人様でもいけるお店だとありがたいですw)

以上、朝からカツ丼ぺろっといけちゃうらむでしたー☆

乾燥@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

最近買ったばかりのリップクリームを無くして少ししょぼくれてます(´・ω・`)
まだ2,3回しか使っていなかったので結構ショックですw
電車待ちの間に使って鞄に入れてたはずなので、駅か電車内かバイト先か、はたまた家か…
まぁ、本当に欲しかったタイプのではなかったのでこの機会に目当ての物を買おうかと思います。


そういえば私は口癖と言うか、この様に文にして書き綴る時にすぐ『まぁ、』と使ってしまいそうになります。
上記にも書いていますしねw
1,2度なら使っていても別に問題ないかもしれないですが、気を抜くと無意識に多用しようとしてしまいます。
それは元々自覚あったので、メールなどの打ち込み中に『まぁ、』と1度打っていつも消すという作業をしていますw

最近ネットで見たのですが、
『「まぁ」を多用される人は「他人は他人、自分は自分」と言う考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし自分の領域を侵されることにとても敏感で、意見や考えを押し付けられると、途端に戦闘態勢に入る。』
らしいですw
実際前半の事は何となくわかるんですが、後半の戦闘態勢に入るというのはあまりよくわからないですw
と思ったけど今考えたらその通りだなと思いましたw
理解は出来ても押し付けられることが許せないんですよね。
納得して、「そうしたい!」と思う様に意見をしてくれる人は尊敬します!

皆様には口癖はありますか?

ではこの辺で終わりにしようと思います。
以上、はぁとでした☆

snap_aliceair_20141262120.jpg

もふもふ ちゃあ

お家でもふもふ。おなかもふもふ。
頭ツッコんでもふもふ。

もふもふさせてくれるうちの子は
かなり大きくなりました。
縦にも横にも大きくなりました。
ちゃあ うち猫


小さいころはとても人懐っこい子でした。
ですが、今は……

わたしと同居人以外には
襲い掛かるという乱暴者にまりました。

あいかわらず、わたしたちには
可愛い姿をみせてくれるのですが。

ちゃあ うち猫


かわいいいいいいいい!!!!!

目指せ、ツルツル!ゆぅ

こんにちは、ゆぅです♪
実は最近、小さなサボテンを買ってみました。
水やりは月に一度だけでいいそうで、私でも育てられるかな・・・なんて!(^^)!
キイロイトリに惹かれたわけでは・・・

大きくなったりはしないみたいですが
サボテンに話かけて育てるとトゲトゲが柔らかくなってツルツルになると聞いた事もあるので
少し試してみようかと思ってます!(^^)!
でも一人でサボテンに話しかけてる姿を想像したらなんか凄く寂しい。。。

そんな寂しい気持ちもこのサボテンなら癒してくれると思ってます♪
まずは枯れない様に、そしてツルツルのサボテンになる様に頑張って育てます!
ゆぅでした♪

しゅう@めがね

「んちゃ!あちし ありすのシュウ!」

最近メガネをかける頻度が減ってきている、しゅうでございます。←

学生の頃は常につけていたんですけど、お仕事するときは視界にメガネのフレームがあると違和感を覚えるように

なってきてしまっていけません (・・;)

しゅうメガネ





普段は茶色い丸メガネなんですけど、こういう黒縁のごついフレームも中々お洒落だと思う、今日この頃です^^

たいかい さと

さとです!

先日大会の運営いってきました

ずっと受付嬢してました♪

大会中に唯一撮った写真がまさかのコレ


さと 紅茶

部屋に帰ってミルクティをコップに注いだらこんなことになりましたorz

透明な蓋に気付きませんでした。。。。。

ぼんやりしてました、、、、、

大会で氷のジャンプ跳んだ穴を埋めている時にこけると言う事件もorz

なんか、ドジしてばかりでした(笑)

ではでは
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク