こなぁぁぁゆきぃぃぃ♪@らむ

ねぇ~こころまぁでしぃろくぅ~そぉめらぁれたぁならぁ~ああ~あぁ~♪

どうも、某粉雪を歌ってみました、らむです、こんばんは。

2015年になった日に大阪も雪降りましたよね!!!!!

もうらむさん大興奮しました!!!!!

IMG_8097.jpg

傘さしてもコートに雪がファーオ♡♡♡!!!

大阪は雪があまり降らないし、降ったとしても積もることなんてそうそうないので、毎年ちらっとでも雪が降ればもうテンションマックスですよねぇ!?!?!?(お前だけ)

お庭に雪が積もってwktkwktkしてましたが、少しお家の中で居眠りしてたら溶けてて・・・orz

雪だるま作れるくらいに降ったらいいのになーって思ってる、ガキならむでした☆

ハワイのあれ ちゃあ

ハワイなんて行った事、ないんだからね!!!

冬の時期に、芸能人が行くイメージですわ。
あとは、修学旅行で行く学校もあるみたいですよ。

いいいいいーーーーーなぁあああああぁぁぁ!!!!!

南国ですよ。ぬくぬくですよ。
なんだっけ、あれです、グアムも人気なんですよね??たしか。
海が青くて透明なイメージです。

そ・し・て、美人が沢山いるイメージで・す!!

水着美人!!水着美人!!
青い海、青い空、そして水着美人。

修学旅行で行った子達は
好きな子の水着とハワイに居る美人さんの
両方が見れて羨ましいですね。


おっと、話はほぼ水着になってしまいましたが
ハワイのあれ、というのは
エッグベネディクトのことです。

もちろん、日本で食べたので
どんな味が正しいのか分かりませんが。
ちゃあ ケーキ


オランデーズソースは初めてだったのですが
ふわとろで、濃厚で、美味しかったです。

これがハワイの朝食の定番なのだとしたら
結構ボリュームがあるなぁと思いました。

きゃみ@りん

こんにちはーりんです($・・)/~~~
最近はずっと普通の髪色だったので、そろそろいくか・・・!と思いっきり色変えてきました!ブリーチ→カラー→カラーと髪をこれでもかと痛めつけた結果がこちら
りん ぶろぐ かみ
・・・。
あ か い (^q^)

ピンクベージュっぽい色にして欲しくて行ったんですが、「その色落ちやすいから濃いめに入れるねー落ちてきたらいい感じになるから!」という言葉を信じて染めた結果がこれなのですw今現在少し色落ちしてきてピンクベージュライフを謳歌しておりますヽ(^o^)丿こういう色にするのはもう3回目?なのですが、思い切った色にすると電車でね・・・隣にみんな座ってくれなくなるんだ・・・w地元でもめっちゃ2度見されるし。。べ、別に変わった人じゃないですよ!遠巻きに見てないでさあ・・・ここ!ここ空いてますよ!と切ない気持ちになるんですよw
自分はすごい気に入ってるのになー。。でもどんどんメイドから遠ざかっていってる気がしますwというかもはや「メイドっぽさ」とは・・・w

たこぱー@あずき

あずきです~♪

先日お友達とたこぱやりましたー!!
アリスアリアで鍛えたたこ焼き力をフル活用してクルクルしてやったぜ\(^o^)/
粉買って来て作ったんですけど、けっこう味ついててソースなくても美味しく食べれちゃいました。
でも真ん丸にはならなかった・・・
次こそはリベンジしてやる!真ん丸にしてやるぜー!!

あ、でも鍋ぱもしたい(笑)
シメは今日の気分的にラーメン(・ω・)

あ、この間ラーメン食べたらジバニャンいたよー!!
あずきたこやきじばにゃん

たべもの記録♪ここあ

ここにちは!!
ここあですよー(・o・*)

今日は食べものきろくの日です(*^_^*)

最近すごく札幌のらーめんが恋しくて恋しくて恋しくて・・・
そんな気持ちで道を歩いてたら、
全国のインスタントラーメン大集合!みたいなお店があったのです!!

思わず駆け込み、北海道のらーめんを3種類買いました(・o・)!
へへへ♪

ここあこんぶ




まずは、すごく人気だった昆布らーめんを食べました♪
昆布でした!!なんかとろろ?かな?を後付で乗せるんですけど、
これがらーめんに合うんです!!!
麺も昆布が練り込まれてて?なんかすごい新鮮なお味でした!!
お代わりしたいぐらいです(・o・)(・o・)

次に江別小麦のらーめんを食べました♪
江別は札幌のお隣さんで、馴染みがありますね(・o・)☆
江別で作られてる小麦はこんな味だったんだー!と思いながらかみしめて食べました!!
醤油味のスープがやっぱり美味しいです!!
さっぱりなのに、ちゃんと味がついてて、、うん美味しい!!


最後は白樺山荘ですね!!
これは。。。
もったいなくてまだ食べてません←\(^o^)/
食べたら、もう無くなっちゃうと思ってなかなか食べれない・・・
いや、でも今日ぐらい食べようかな、、

寒い時期にはやっぱりラーメン食べたいですよね(・o・)♪

今日帰ったらたーべよっ(・o・*)
以上たべもの報告コーナーでしたっ(・o・)☆(・o・)

ら。

CYMERA_20141120_170129.jpg

どうもララです。

先日、家でミートパイを作りました♪

パイやスコーンを作るのに最近ハマっていて暇が出来ると作っています(笑)

簡単で美味しいんですよヽ(^o^)丿

画像のミートパイはちょっと欲張って具を入れ過ぎてしまったので裂けました!(笑)
けど味は美味しかったです♪

さと@嵐山

この頃昼の職場でエプロン、通勤はロングコートのためズボンのチャック閉める習慣なくなったさとです!

先日嵐山行きました!

平日なのに人多い!

そして、目当てのさる!

さと さる

猿山なかなか坂が急で大変でしたorz

餌やりが楽しかったです♪

ニンゲンのおっちゃんみたいでしたw

餌を見せたらすぐ持って行かれました(笑)

また行きます

傷物@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

11月に我が飼い猫さんに思いっきり引っ掻かれてしまいました。
不可抗力のはずなんですがね。

説明させて頂きますと、
夜遅い時間。そろそろ寝ようと横になり、布団を被る私。
トイレ直後だったのか興奮気味で走り回っているにゃんこ。
直後、何故か私の顔を猛スピードで横断するにゃんこ。
激痛。

こうなりました。
[(^ω^)]

つらいww

何で顔面なんだよ/(^o^)\
せめて額なら隠せたのに!/(^o^)\
痛かったー・・・

何かにゃんこ飼ってると生傷増えていきますねw
背中というか肩にも結構しっかりとした傷痕が残っていますし、
丁度絶対領域になる所にも傷痕あるし、
脇近くには以前抉られた小さな傷痕あるしw
傷まみれ~\(^o^)/

ワンコ飼っていると起きる事象はなにかあるのですかね?

どんだけ傷付けられてもそれでもにゃんこが好きですw
これはDV被害者みたいですね!
共依存・・・いや私の一方的な愛かwwww

寒い時期のにゃんこは一緒に寝てくれて暖かいですよ!

以上、はぁとでした。

さと ひまわり

どうも、さとです!


台風来たりなんか大変でしたね

ひたすらあの日はニートみたいになってました(笑)

気付けばコートの必要な季節orz

洋服にお金がかかってきます

花の教室で季節のアレンジをしたら、ひまわりが出てきたという(笑)

さと ひまわり

実は、一番好きな花だったのでラッキーです

明るい色で元気が出るので大好きです!!!

また、ひまわり使ったアレンジやりたいな

仕事ではひまわり使う事ないのでつかえて幸せ

はつさいたま!@あずき

はろはろ、あずきです(*^ω^*)
先日初めて埼玉に行って参りました!!

スーパーアリーナでしたー。
めっちゃ大きかった・・・
はじめてあんな大きいところでライブ見ました・・・

1曲目から終わるまでずーっと泣けたけどすっごく楽しいライブでした♪
しかし埼玉のおみやげが全然分かんなかった!!
埼玉のお土産とか名物でオススメありますか(≧ω≦)?

画像は全然関係ないプリンタルト(笑)

あずき関係ないプリンタルト

美味しい\(^o^)/

夜店 ちゃあ

お祭り、行きたいぃぃぃ!!
正しくは行きたかった、ですね。

夏の間も、秋の間も行けず……
冬にお祭りがある訳でもないので
しょんぼりです。

祭りの横を通過しただけで終わりました。
ちゃあ でか山


花火大会行きたかったのですよ。
しかーし
せっかく、花火に合わせて休みを取ると
大雨で中止だったり、、、
台風きてたり、、、

なんやねーーーーん!!!

ものすごく天候に嫌われています。

むしろこれは、雨に好かれているんですよ。
雨とか、風とかが私の事好き過ぎて
たまーーぁに外に出ると喜んで
降ってくるわけですよ。

わー、モテモテ。

でも私は晴れてほしい!!
祭り行きたいの!!

はじめまして、ゆぅです

新しくアリスアリアのメイドの一人として参加させて頂きました、ゆぅです。
最初は不慣れな部分もあるかと思いますが、お客様に楽しい時間を過ごして頂けるよう
精一杯ご給仕いたしますので、よろしくお願い致します!!

趣味はゲームで特に今はモンハンばっかりやっています!(^^)!
DSお持ちの人だったらどこかですれ違っているかも・・・♪
新しい趣味を見つける為に模索中だったりします。
何かオススメがあれば教えて下さい♪

これからよろしくお願いします、ゆぅでした♪ゆうjpg

しゅう@詩人っぽく

今月は、苦手なものを得意にすることを目標に。

自己PR、発言力、読み解く力。今の私に足りないもの。それは何だろう。

一つ一つ消化しなければ理解できない、時間はかかれど、手にしたときの喜びはひとしお。

だから前に進みます。 それが夢なのだから。それと同時に、沢山学び、経験し、それを人々へ伝えてゆく。

行動しなければ何も始まらないのだから。







しゅうカレー




美味しいご飯を目の前にすると、途端にそればかり食べてしまう、しゅうなのでした。ヽ(^o^)丿

冬本番。【ななせ】

◎ななせの あいうえお さくぶん の こーなー◎

な んでもたべるよ
な んでもおいしいよ
せ やけど焼き魚は苦手なの


こんばんは。
ななせ(2回目の登場)です。

最近は寒すぎて全てのやる気が奪われています。
かわりに得たのは自然のヒー●テックもといミートテックです。
これだけまとっても暖かくならない謎。

皆様お風邪などひかれておりませんでしょうか。
インフルエンザなど流行っているようですので、
うがい手洗い、適度な睡眠、適度な運動、バランスのとれた食事はもちろんの事、
あとはアリスアリアで適度な癒しを補充することをおすすめいたします。

そろそろおこたでアイスが食べたい時期です。

※ほんじつの がぞう※
冬の夕方の空の色。
グラデーションがとても綺麗だった.
DSC_1680.jpg

大誤算@りん

こんにちはーりんです($・・)/~~~ここ1ヶ月で好きなゲームのタイトルが2つ発売され、両方やりたいーーー!だがしかし圧倒的に時間が足りぬぬぬ。。。とジレンマに悩まされる日々ですwいい加減、「休みの日なにしてる?」→「ライブかひきこもってゲーム」って答えるの我ながらどうかと思うんだ・・・wもっと普段から外へ出るべきなんだよなあ。外へ出るっていっても出て10分後にヒトカラしだすのもどうかと思うw
・・・い、いいよね?そんなんでもいいよね!w

とにかくおなかが空きましたーonzな、なにか食べ物を!(;O;)状態の今、うっかりラーメン画像とか見つけてしまうに1票(^q^)あああおなか空いた時のラーメンってなんであんなに美味しいんだろうー。
りん ぶろぐ ☆
当然の様に2種買いですw(^q^)カイオーガちゃんかわいいよカイオーガちゃんんん

愛しの・・・@らむ

最近明け方に目を覚まして伸びをすると、高確率で脹脛がつってしまう、らむでございます。

何でしょう・・・冬だから筋肉が固まってきてるのですかね・・・。

痛みより眠気が圧倒的に勝つので、二度寝してしまったりするんですよね、ふふふ。



そんな脹脛を痛めてるらむさんは、冬が大好きでございます。

だって・・・

猫様がお膝に乗ってくださるんだものっ!!!!!!!

夏は暑いから避けられるし、春と秋はどっか行きはるし・・・(要するに冬以外避けられてる)

昨日なんてですね!!!!!!大学の猫さん(名前はクロさんです)に!!!!!!

IMG_3757.jpg

「行かないで・・・!」ってやられたんですよぉぉぉぉぉおおおっ!!!!!!!

もう感動!!!感激!!!俺得!!!愛してる!!!!!

・・・まぁ爪がのびてきて、私のコートにひっかかっただけなんですけども。。。

猫さん大好きですが、おうちでは祖母がアレルギーのため飼えないので、お爪の切り方がわかりませぬ・・・。

以上、誰かクロさんの爪切ってくださらないかなー(ついでに解れたコートも直してくれないかなー)なんて思ってるらむでした☆

ら。

CM141115-180223018.jpg

どうもララです。

先日、USJに行ってきました!珍しくアクティブ!

クリスマスのショーがやっている時期に行ったのですが、ツリーがとても綺麗でしたよ☆
そして人が滅茶苦茶多かったです。
アトラクションの待ち時間が260分とか表記されているの見て、驚愕しました・・・(笑)

抜かりなくスムーズにアトラクションに乗れるチケットを持っていたのでそんなに並ぶことなく楽しめたのでよかったです♪

画像はショーのラストの花火が上がるときのです☆
正直、ツリーより下に写っているカメラを構えた人々のほうが目に入る気がするのは気のせいです!(笑)

その人々の一人、ララでした。(笑)

そんなわけで今年もよろしくお願い致します!!

初イベント参戦@あやめ

こんばんは。

今年のアリスアリアのハロウィンイベントはどうでしたか?

私は今回がアリスアリアで初めてのイベントに参加させていただいたわけですが、とても良い思い出になりました。

感想はハロウィン仕様に飾り付け等でお店の雰囲気が凄く変わっていてびっくりしましたww

それに今回のイベントでたくさんのお客さん達と出会えてお話ができて嬉しかったです!

他にもテーブルにお菓子が置いてたり、メイドさんは毎回違う衣装が着れたり…
(ちなみに魔女や悪魔などに変身してました☆)

反省点もいろいろありますが、これからも頑張りたいと思いました。
今回のイベントは私にとって楽しい思い出になって良かったです!
ハロウィン


また機会があれば、お店のイベントがある時に参加したいです!

ワイン ちゃあ

こんちゃっす!!
常、ビールが飲みたいとわめいているちゃあです。

決して、飲んだくれでは無いですからね!!!

いつもはビールなのですが
今回は、ワイン飲み放題に行ってきました。

ちゃあ ワイン

……えっと、なにを飲んだらいいんだろう?

と、素人丸出しで挑んだ私は
取りあえず片っ端から試飲してみる事にしました。

うぺぺぺぺぺっーーー!!
身体がプルプルする!!
私にはまだ、早かったか……


あんまり美味しさが分からず
大人しくスパークリングワインと
サングリアを飲み続けました。

ワインもいっぱい種類があるので
絶対、私にも飲めるものがあるはずと
信じて挑戦しているのです。

しかし…まだ…出会えていませぬ。

香りと渋みは好きなのですが
飲むと身体がびっくりしてしまいます。

飲み口やわらかでフルーティで軽い
感じの赤ワインのおすすめを教えてください!!!

しゅう@ナベパ

や~~っほいですご主人様方!ヾ(ω` )/

最近め~~っきり寒くなりましたねぇぇぇ・・・。私は早速コートを引っ張り出して防寒対策ばっちリンコです!

冬と言ったら、こたつ、こたつと言ったらお鍋


ということで・・・・・






しゅうなべ








友人にお邪魔してみんなでお鍋パーティーを開いてきました~~ヾ(o´∀`o)ノ





皆で買い物に行って食材を選ぶのも、キッチンで調理するのも楽しいですね^^

自宅では一人でお料理ですけど、ルームシェアすると毎日こんな感じに楽しいんでしょうか・・

皆で食べれば、楽しいし、食費も4分の一でいいのでとってもお得でしたw



作り始める過程↓

私「じゃあ食材を洗うね!」

家主「私は切っておくね。後の二人はダシを入れておいて」

友達二人「じゃあとりあえず」「手を洗おう」

私達「「・・・・・あんたたち今まで何してたの(すでに食材切ってる)」」

あけてますおめでとうございました@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

2015年ですね。
今回もアリスアリアでの年越しをしました。
もう4回目ですw

つまり4年も紅白見ていないのか。
と、しみじみ年を重ねている事を実感します。

年末年始はアルバイト漬けの私ですが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
元旦は丸々1日お休みだったんですが、案の定寝正月でした。めっちゃ寝ました。

なんにもしないで過ごすお正月で、ご飯は1食宅配ピザを営業終了時間ギリギリに注文するという所業。
そんな2015年のスタート。


実家には1月13日から10日間ほど帰って、妹の誕生日もお祝いしようと画策しております。
妹の予定は聞いていないので成功したかは帰省後の私に聞いてみて下さい。(現在1月3日)

またボチボチ適当に高知土産も買ってくると思いますのでつまんでみて下さいw


長々と無利子の借金の返済が滞っているので、
そろそろ地元の親友に取り立てをしないといけない頃合いですw
借金って怖いですねw
親友以外には貸せないですがw
多分また遊ぼうという事になって、
(両者)遊びたい→(友人)返したら遊ぶ金ない→(私)しゃあないな待ってやる→(友人)てか会社のアレコレでまた金が要るが足りない→(私)…返せるなら貸すけど?→(友人)お願いします。
悪循環\(^O^)/

何故正社員として働いている社会人にしがないフリーターが金貸さねばならぬのかw



楽しい帰省にしたいと思います^^


以上、はぁとでした。
[tennto]

はじめまして

はじめまして。
ももです。
歌うこととピアノが好きです。
生き物なら猫が一番好きです。
将来猫を飼って「あんみつ」と名づけるのが
ひそかな目標です。
写真は最近手なずけた(?)猫です。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。___20141222190507f66.jpg

もりもり@さと

さとです!
この頃冬眠前の生物並みにもりもり食べてます。。。。。

さと カフェ

ラルク&シエルという三番街のカフェにて

綴りもあのグループと一緒です(笑)

ここのワッフル、外はサクサク中はもちもちな上に甘くておいしいです♪

昼のお花屋さんとアリスアリアの前に梅田付近のカフェによく出没します(笑)

オススメとかあったら教えて下さい

たべものきろく*ここあ

ここにちは(・o・)!
ここあのターンです!

今日はたべものきろくの日です(・o・)♪

ユニバの年パスを手に入れた私は、再びユニバへ行きました!
そこで、ユニバーサルポートホテル?ん?どこだったかな・・・
近くにあるホテルのバイキングに行きました(*^_^*)

いっぱい美味しいものがあって、
バイキングは幸せですよね(・o・*)

お肉もーたべたし、
ケーキもーたくさんたべたし、
・・・野菜もー少したべたし、
うん!たくさん食べました(゜-゜*)

ちょうど、ハロウィンの時期に行ったので、
おばけのお菓子とか、沢山あって、すごく可愛かったです(*^_^*)

でも、バイキングって、最初は張り切って沢山お皿に盛ってくるけど、
2回目のお代わりから苦しくなりますよね(;O;)(;O;)

苦しいけどデザートは食べなきゃ(;_;)/って使命感にかられます()

そんなたべものきろくでした☆
かわいいお化けちゃん載せますね♪

おばけちゃんここあ__


かわいい!!


最近の日常生活はモンハンを頑張っておりますので、
ぜひぜひお力をお貸しくださいましたら泣いて喜びますです・・・<(_ _)>

甘酒 ちゃあ

甘酒といえば、必ず縁日に振る舞われる。
そう思っていたちゃあです。

しかし、大阪にはあまり
甘酒の屋台は無いのですね……
好きなんですけどねー

よく家で作っておりました。
甘めにして、少し塩をいれて…
とするとすごく美味しいです。

寒いと生姜をすこーし入れます。
ぽかぽかです。

夏にはひやし甘酒がありますが
まだ飲んだことがありません。
だって、温かいイメージの飲み物なんですもん。

たまには甘酒のみたいです。

ちゃあ おさけ
にごり酒しかなかった……

プレゼントは・・・@らむ

いつからサンタさんが来なくなったのかなぁと考えるたびに目頭が熱くなるらむです、こんばんは!

皆様のお家にはサンタさん来ましたか??

私の家には今年もサンタさん来なかったです・・・(もう来ないよw)



な!の!で!

今年は私がサンタさんになって、大学のお友達とサンタ会を開いてやったぜ!!!

個室居酒屋予約してー、飲んでー、食べてー、食べて―、食べてー、食べました!(食べ過ぎ)

皆でプレゼント持ち寄って交換したり!これぞ女子大生!!!

私はハンドクリームとリップという超絶女子力高めのセットにしました。

何がもらえるのかなーと、わくわくわくわくしていたところ・・・。



IMG_0911.jpg

べ、便器・・・だと・・・?

え???ナノコレ???え???便器???え???便器???ファ????

お友だちに「らむちゃんに行き渡ってよかったー!ピッタリなプレゼントだと思うよ♡♡♡」と言って頂けたので・・・まぁ良きかな・・・。

単三電池6つ入れたら動くラジコンらしいので、今度大学で走らせてみようかなと思います・・・(震え声)



以上、年内に家庭内用プラネタリウム投影機を購入する目標を果たせなかったらむでした☆
(来年こそは!!!絶対!!!)

ら。

IMG_20141111_001100.jpg

どうもララです。

画像は先日、梅田の某デパ地下でいつも行列をなしているのが気になって買ってみたちょっとセレブなお菓子です(゜-゜)

毎日完売してるのでどれだけ人気なんだろ~と思って、アリスに来る前にちょうど時間が余ったので並んでみました(笑)

バター味はめっちゃ美味しかったです!!

チーズ味は結構濃厚なので、濃い味が好きな人は好きだと思います(゜-゜)(笑)

でも一番人気のチョコ味は一瞬で売り切れていて買えなかったので、今度また買う機会があればチョコ味に挑戦してみようかなと思います(^v^)

ではでは!
ララでした☆

しまひろ@りん

広島いってきましたー!りんです($・・)/~~~
広島上陸は小学校の修学旅行ぶり!とってもテンションあがりました!!\(^o^)/
仕事を13時で終わらせてマッハで新幹線乗って広島へー。なかなか強行スケジュールだがまあ今回は致し方あるまい・・・。
着いてからすぐ路面電車の障害に悩まされたりしましたが、無事友達と合流できて、いざ目的地へー(^q^)ここまでの道のりがとっても長かった気がするけど、何事もなく辿り着けたのでよかったー。
終わってから念願の広島焼きを食べに行きました!うどんverかそばverか悩んだんですけど、おすすめされたうどんをチョイス!・・・んまかったー!!(^q^)キャベツ焼きにうどんが入った感じ?そばverは、大阪のモダン焼きを想像してたんですけど、ちがったw今度はそばverも食べてみたいですー。
次の日は朝から温泉にいったり、ずっとずっと行きたかった「むさし」にも行きました!前から広島いったら絶対行きたいと思ってたんで、広島に着いた日からワクワクでしたー。
頼んだのがこれ↓
りん ぶろぐ ひろしま
あああ思い出しただけでやばいwwほんとに美味しかったー!塩むすびを銀むすび?にチェンジしたバージョンを食べたんですがこのおむすびが超おいしい(^q^)なんだろう・・・塩の味だけじゃない・・・んー。だし?じゃなくて旨み?が強い感じというか。とにかく一発で好きになってしまいましたーこれだけ食べに広島行きたいレベルですwここほんとはうどんとかお蕎麦がメインのお店らしいので次はうどん!食べる!

しゅう@ああ 新年様

ヽ(●´∀`)ノ゜+o。o+゜新年、明けましておめでとうございます゜+o。o+゜ヽ(´∀`●)ノ


昨年のお帰り有難うございました、アリスは二日間お休みを頂いておりましたが、今年も頑張ってお給仕致しますので、どうぞよろしくお願いします。

寒さが身に沁みる季節になりましたね>< しゅうは初夢は見ることが出来ませんでしたけど、良い一年になる事を、私含め、メイド一同、常に願っております。



さて、私も今年は地元以外の神社へお参りに行く機会がありました!


貴船しゅう

京都の貴船神社で御座います(o’∀’)
朝から行ったのですが、駅に着くころには雪がチラホラ降り積もっていて、貴船口駅へ降りると、そこは一面雪景色でした・・・。雪に興奮しすぎて何故か神社の写真が無い!!雪しかない!? (カメラロールを漁りながら
でも私の地元は雪が降らないので、こんなふわふわな雪は生まれて初めてでした!(思わず背中からダイブしたいと思ったのは秘密
そして、この神社。何でも縁結びのご利益があるんだそうで・・・ほほう・・・今年こそは、色々ご縁がありますように・・・!!(笑)


雪道を颯爽と駆け抜ける地元のおじさんが素晴らしくイケメンでした←

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク