vitaさん、はじめまして。@あやめ

こんばんは!
えっと…。いきなりですが、ついに私もPSPvitaを買っちゃいました!!

いえーい☆

っと言うわけで…念願の乙女ゲーム買っちゃいました!

内容は、主人公が精霊とぶつかって記憶喪失になり、いろんなパラレルワールドで恋愛する話です…

やっぱ二次元の世界は楽しいですww


せっかくvitaゲットしたので他のゲームもしてみたいです!

オススメのゲームがあれば教えてくださいね!
DSC_0010_201410231916195f0.jpg

入浴剤 ちゃあ

おふろふろふろ、おっふろー♪

いつもは、シャワーなのですが
たまにお湯を湯壺にためます。

毎日お湯をためると、ガス代と水道代が
結構かかるのです!!!

なので、おふろをためると
テンションがあがります。

沸かしたら、常、入浴剤をいれます。

しかーーし、この前いれた入浴剤なのですが
ものすごく気持ち悪かったのです。
ぬるぬるなのです。
ものすごくぬるぬるなのです。
身体にぬるぬるがまとわりつくのです。
ちゃあ くつろぐ




いややややややぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!

久しぶりに落ち込みました。
本気でおふろもったいない事してしまいました。

しょぼーん。

異文化コミュニケーション(仮)@あずき

先日学校の人たちとお洒落なバーに行って来ました!!
アリス以外では居酒屋さんくらいしか行った事ないあずきにとっては超どきどきスポットでした(笑)
スミノフレモネード美味しかった(*^ω^*)

あずきすみのふ


わいわいお友達とお酒飲むのも楽しいですね!
まぁ、お酒強くない上に炭酸飲みなれなさ過ぎてお家着いた途端ものすごい勢いで爆睡しちゃったんですけどね\(^o^)/
あと、はじめてフィッシュ&チップスなるものも食べた!!
美味しかったですよー♪

けーっき@りん

こんにちはーりんです(*^_^*)
甘い物って素敵ですよねー(唐突)このあいだ、ケーキパフェなるものを食べました!これなのですが

りん ぶろぐ ちーずけーき
どーん!

あああ・・・!アップで見たらこの上に乗ってるチーズケーキのつやつや具合がたまらんですね・・・!ここのカフェ、駅から近いのでたまに行くんですけど、いつもどのパフェにするかめちゃくちゃ迷ってしまいますー(>_<)普通にケーキだけを頼むことも出来るのですがどうせなら・・・!!とパフェに変更してもらってます(^q^)あー甘い物ってなんでこんなに魅力的なんでしょうー|:3ミ昨日もパンケーキ食べに行ったのに、お腹空き過ぎて、オムライスからのパンケーキ食べてしもうたでぇ・・・れっつ☆でぶ活!
・・・。いや!いかんいかん!!ただでさえ休みの日は引き籠ってゲームしてるだけで大して動きもしないのにこんなにカロリー摂取したらいかんですよねー。これからお出かけの予定も多いので食べすぎないように気をつけなくては!(゜.゜)でも色んな土地に行くとその土地の美味しい物とか名産とかを食べたくなりますよねー・・・なりますよね?wそういう時だけは我慢せず美味しい物食べてもいいよねっと自分を甘やかしてしまいがちなりんでしたー

しゅう@ちくわーぶ

昨年の冬、生田神社でお参りした以来、行っていなかった三宮へ行って来ました。

友人とランチを一緒に食べるついでに観光しました!でもあいにくの雨(´A`)

お洒落して来た友達と違って私はパーカーにスニーカーというボーイッシュスタイル。。

今度から、食べたお店の雰囲気に合わせた格好で行こうと思いました。




それはそうと!私人生で初のおでんのちくわぶを食べたのですよ!

食の文化!関西はおでんにちくわぶを入れないので、おでんとしてのちくわぶの出来合い品は無いんです!

なので、自宅でおでんをしたときに、こっそりとスーパーで買ってきたちくわぶを入れました。




さっそく投入!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*エイッ      ポチャン・・・・

待つこと2分。ふたを開けると。なんとも大きくなったちくわぶ・・・ 








でかい∑((((((゚д゚;ノ)ノ
※調理法が分からず、とりあえず切らずにいれた

そして、な、何だこの白いでかいうどんみたいな食感は!!

味は……




ちくわぶしゅう




・・・・・・・・・?????(`L_` )











あーー・・・あの・・・うん・・・。
関西のダシには、合わないね・・・これ。









結論:東京行った時に食べます

たべものきろく@ここあ

ここにちは~ヽ(・o・*)丿
今日の担当はここあさんですよー!!

みなさまお待ちかね!()
ここあのたべものレポートのお時間です(・o・*)

今日はですね、こないだ行ったランティス祭りで食べた、
すっごくすっごく美味しかったかき氷についてレポートします♪♪


なんと!このかき氷!氷じゃなくて!

イチゴをそのまま削ってるんです!!!


イチゴをそのまま削ってしまうなんて、なんて豪華なかき氷(;O;)♡
甘酸っぱくて、でも甘くて、冷たくて・・・
それはもう暑い日に食べるとオアシスです(;O;)♡


1日目はノーマルのいちご食べて、
2日目はオレンジリキュール?の入ったお酒いちご食べました(*^o^*)丿

どっちも、美味でございました!!
お酒は、少ししか入っていない気がしたんですけど、
ふへへ~って状態になってました←


このお店は、札幌に本店があるみたいです!
札幌民として知らなかったです(>_<)うぅ

あとは、関東に1店舗お店を出しているみたいです!!
関東に行った時はぜひ探してみて下さい!!

なぜ関西には進出していないのでしょう(;O;)(;O;)
関西にも早く来てほしいてす(;O;)
ほんとに美味しかったのです(>_<)

似たようなお店ならあるのかな・・・
うー(;O;)

ではでは今日のレポートはここまでですヽ(・o・*)丿
以上!ここあさんのたべものレポートでしたー!!


ここあいちごかきごおり_

朝焼け・夕焼け ちゃあ

こんばっちゃ!!
夕焼けで起きて、日の出で寝るちゃあです。

さて、これは
朝焼けと夕焼けのどちらでしょうか??
ちゃあ 朝焼け


正解は、朝焼けでした。
写真で見せられると、どちらがどっちなのか
私には判別つきませんが(笑)

ちゃあ 朝焼けその


しかし、朝焼けの日は
その日は雨になることが多いそうですね。

詳しいことはぐーぐるさんに
聞いてみてください。
ちゃんと答えが載ってるはずです。

なんだか説明が長くて
理解できなかったとか
そんなんじゃないんだからね!!!

金木犀@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

ちょっと話題に上げる時期としては遅いですが、金木犀の香り、いいですねー。
実家の祖母の寝室外すぐ側に結構大きい金木犀の樹があって、
小さい時祖母と一緒に寝ていたので懐かしい匂いでもあります。

個人的に金木犀、銀木犀、沈丁花、蝋梅が好きな花ですね!
どれも木ですけどw
因みに花言葉調べてみました☆
金木犀:謙虚・気高い人
銀木犀:高潔・初恋
沈丁花:栄光・不死・不滅・永遠
蝋 梅:先導・先見・慈愛・優しい心
  だそうです。(でっていう

みなさんは好きな花とかありますか?

良い匂いのする花は癒しにもなります(*^v^*)
【金木犀】
[kinnmokusei]
【銀木犀】
[ginnmokusei]
【沈丁花】
[tinntyouge]
【蝋  梅】
[roubai]

以上はぁとでした☆

さと ドラえもん

さとです!

先日大阪に住んでるのに初グランフロントでした

ドラえもん展には行ってないのですが、なぜかパシャリ(笑)

さと ドラえもん


気付けば、のび太君の年齢の倍以上という残念な現実、、、、、

というか誕生日になったらサザエさんと同じ歳orz

サザエさんってすごく幸せ者だとこの頃思います、、、、、、、

先ずはお相手探しから、、、、

ではでは

流行りにのって・・・@らむ

流行りにのってiPhone6に替えてみました、らむです☆

サイズ大きいですねー。。。

片手ではちょっと使えないですw

ついでにケースも作ってみました!

IMG_7106.jpg

梅田を散策して、市販の無地のケースに星のスタッズを二種類散りばめさせてみましたぞえ!!!
(途中でスタッズなくなって配置失敗したということは内密にお願いします・・・。)

もろ好み!!!俺得!!!

次は黒じゃなくてピンクもありですね♪



以上、全然iPhone使いこなせてない元Android勢のらむでしたー!


げーむびより@りん

・・・なんてもんはないです!何故なら毎日がゲーム日和だから!!(迫真)

こんにちはーりんです(*^_^*)秋はゲームが豊作な気がしますねー。というか自分の好きなタイトルの新作が秋~冬にかけて多いようなwいやあ嬉しい限りですけどね。嬉しいけど・・・!圧倒的に足りないのですよ・・・時間が!!
限られた時間の中でめいっぱい楽しんでます(^q^)主に寝る前とか、寝る前とか、起き抜けすぐとかw
この間、あたしがお風呂から上がったらうちのジェラトーニちゃんがモンハンやってましたw(写メ参照)
りん ぶろぐ げーむ
忘れた頃にこんな遊びをするうちの母親ェ・・・wいや、でもかわいくって仕事の疲れも一気に飛びましたヽ(^o^)丿何気に足も組んでるんだぜwかーわいいわw

京まふ@あずき

先月、京まふにお邪魔してきましたー!!
始発で(笑)

会場で地下鉄のうちわもらったー!!
あずき今日まふ

可愛い!!

眠くって途中意識を失いかけながら久しぶりにアニメ系のイベントに参加してきましたw
始発で行ったのにCCさくらのラバストは買えなかった(;ω;)
けど、すっごくにぎやかで楽しいイベントでした♪
原画展も行けたし!!
今期こそはたくさんアニメ見たいなー(*^ω^*)

私のスマホさん@あやめ

こんばんは

今回は私の愛用していたスマートホンが故障した話をします…【泣】

先月スマホの調子が悪くて修理に出して帰って来たのですが…
またも調子が悪く…

アプリが勝手に落ちて再起動してたのですが…


今回もアプリ起動中に突然電源がきれて「またかぁ…」って思ってたら…
再起動せずなんと掃除機みたいな爆音が鳴りだして…

ちょwwwwwゔえぇwwwwって内心思いながら冷静に修理出しにお店へ持って行こうと思ったのですが、凄い音がしてるスマホを持って行くのが恥ずかしくて…
結局室内にスマホを放置して避難すべく外出することにしました…

外出中はスマホから火が出て家が爆発してたらどーしよー。ってずっと思いましたね…


家に帰ると盛大に不穏状態のスマホさんが静穏経過してましたww

すぐに修理に出す為お店へ…

店員さんもまたですか…wwみたいな雰囲気の中、結局また修理に出しましたww


掃除機みたいな音がするスマホ…果たしてきちんと改善されて戻ってくるのかな?
楽しみですねww

なので現在代用機のスマホなうです…
うぅ…不便です…【泣】

ら。

IMG_20140831_110448.jpg

どうもララです。
画像は最近食べたグラノーラです。

ヨーグルトやバナナが乗っていて美味しかったです(`´)

最近またメイド服新調しようか迷っています・・・!
なんかとある漫画のキャラが着ているメイド服が可愛いのでそれっぽいのにしようかなと企んでみたり・・・!
でもめっちゃ首元詰まったデザインなので動きにくそう&着替えにくそうなんですよね(-.-)
いつも一瞬で着替えたいララにとってはそれは困る・・・!苦笑
メイド服を選ぶ基準は着替えやすさもかなり重視なララでした☆(笑)

では!

しゅう@コーヒーの美味さ

ハローエブリワン! 今日も元気に毎日生きてます、しゅうです。



さいきん私、成長したことがあるんです((+_+))



それは・・・・





ずっと飲めなかった珈琲がやっと飲めるようになったんです!!







私の黄金比率は










氷を入れたグラス1杯の珈琲に対して、シロップ×3、ミルク×2 










めっちゃ甘そう。と思いのご主人様方!! 




はい、めっちゃ甘いです。先ほど珈琲飲めるようになったと言いましたが、やはり私、苦いと飲めないみたいで (・・;)
色も凄くクリーミーになり、まるでコーヒー牛乳かのような甘さに・・・w

でも一度飲み始めると止まらない、危険なお味です(=´Д`=)ハワーー


甘党のご主人さま、お嬢さまは是非一度このしゅう比率で飲んでみて下さいませヾ(oゝω・o)ノ




ではでは、本日はこれにて!








しゅうコーヒー

イギリス風パブ ちゃあ

こにゃにゃちわ!!
今日はビールを飲んできましたあぁ!!!
ちゃあ ビール


うーん、とても大きい(笑)
隣にある瓶は、バドワイザーぐらいです。
1pintだそうでたしか、568cc入ってるそうです!!!
ちなみに、バスペルエールです。


ここのお店の注文のしかたが
ドリンクと料理はカウンターに行き、注文して
その都度会計をする、という形で
そのシステムが初めてだったので新鮮でした。


そして、店員さんのメガネ比率の高さ。
美男美女がメガネなわけですよ。
しかも、伊達メガネではないようです。

わぁぁぁい!!!
メガネ白シャツサロン!!!
店員さんの制服が私の好みすぎて
最高でした。
やたらカウンターに頼みに行ってしまいました(笑)

ちゃあ 料理


ごはんも美味しくて
通いたい店です。
しかし……天王寺は遠い……

たべものきろく@ここあ

ここにちはー!!(・o・*)
今日はここあが担当いたします☆

えーっと今日は
ここあさんがみつけた新しいおいしいものを紹介しますヽ(・o・*)丿




じゃーん!!

ここあゆきみだいふく__


そう!雪見だいふくです(*^_^*)

NEWと書いてたのでとりあえず買ってみましたw
新作のおやつとか期間限定メニューに弱いのです(゜-゜)

さらに!ちょこ&くっきーときたら買うしかないじゃないですか!!

食べてみた感想はですね。。。


お!い!し!い!
ふひゃ~~~~~もちの中にちょこくっき~~~!!!
もう幸せでした(・o・*)
2個じゃ足りないです(>_<)
もっと買いだめしとくべきだったよー(>_<)(>_<)

うぅ(T_T)
今日帰りに買って帰ろうかな・・・(・_・。)

これからの時期にアイスは少し寒いけど、
雪見だいふくなら、おまんじゅう気分で食べれるから良いですねっ(・o・)♪

ここあの朝食候補に任命したいと思います(*^_^*)

以上!新作アイスレポートでした(・o・)/~~~

からあげ@りん

こんにちはーりんですっ!
今日はタイトルにもある通りあたしが愛してやまない「からあげ」について熱く語りたいのですが!!

いやーからあげってすばらしいと思うんですよ。(唐突)もともと鶏肉が部位問わずどこも好きなあたしにとってからあげは「キングオブ鶏肉料理」なんですよ!!そんな感じがしませんか?ねぇ?w3度の飯よりからあげが好きだ!むしろ3度の飯がからあげだ!!!(^q^)どーん
衣がサクサクなものも柔らかめなのもその間を行く絶妙具合の衣もたまらんです!実にたまらんですよ!!揚げたても時間が経ってちょっとしっとりしてるのも良い!!!
夜中に無性にからあげが食べたくなって、でもこの時間だし・・・!って我慢して大人しくグーグルで「からあげ」って画像検索したらうっかり過呼吸おこしそうになりましたw

りん ぶろぐ から1
ほら!!
りん ぶろぐ から2
神画像!!!
りん ぶろぐ から3

か\(^o^)/ら\(^o^)/あ\(^o^)/げ!

さらに言えばyoutubeで「からあげ」って検索かけても幸せになれますよ!揚げてる時のお!と!いやもうほんと素晴らしいよ。
王道のレモンがけでも、マヨネーズに七味入れたの付けても、大根おろし添えてもおいしいし!前に名古屋行った時にからあげにチョコソースかけるのをおすすめしてるお店があって、試したらまあ・・・無くはないかなって感じでしたw結構手軽にどこでも買えるのもいいですよねー。行った事ないスーパーとか行くとからあげと、レトルトカレーのコーナーを真っ先にチェックするのが好きですw(^q^)

なんだかんだ言ってからあげ+ラーメンの神コンボに敵う組み合わせってないと思うんですけどねwどこかおすすめのからげあれば教えてくださいねー!

しゅう@北浜へ行く浜

やあ、しゅうです!ヾ|*´・ω・|q

お元気でしょうか!寒さに負けず、今年も精一杯がんばりましょうね!



さてさて、私はこないだ、ずっと行きたいと思っていたカフェへ友人と行ってまいりました!(*^_^*)

食べログで見たんですけど、写真でもわかる通り・・・なんともアンティークなカフェなんです!



しゅう北浜





う・・・うつくしい・・・!!!

紅茶が好きな私にとって、此処は素晴らしい所でした・・・!

私が注文したのは「スコーンセット」 9種類近くあるスコーンの中から好きな味を二種類選べるセットでした。
紅茶は、焼き菓子に良く合うと説明に書かれていた、「英国紳士の散歩」という種類をチョイス。

ワクワクして15分、遂にテーブルに・・!(≧∀≦*)

良い匂いのするスコーンと、これまたいい香りのする紅茶が、私の目の前にやって来ました!
肝心のお味は・・・・・



ベリーGood・・!!!

大人気なお店で、この日は店に入るまで1時間近く並びました。それも大きなテーブルに相席という形で。
今度は平日に行ってみたいですねぇ~~。

あ、もちろん!定員さんはすべて、ウエイトレス風のロングメイド服でした!(萌え系ではない)

お写真撮りたかったなぁ|oノωノ)






秋です@らむ

電気毛布でぬくぬくのベッドの中に、ダッフィーを抱きかかえて引きこもるのが冬の醍醐味です、

どうも、こんばんは、平均睡眠時間8時間のらむでございます。

最近朝晩冷えてきましたよね。

風邪を引かぬようお気を付けくださいまし。



最近皆既月食など天体大イベントがございましたが、皆様ご覧になられましたでしょうか?

私の家のベランダからじゃよく見えず、乗り出して見てみましたが、やはりよく見えず。

秋から冬にかけての空は最高に澄んでいるので、大好きです。

JR大阪駅から見えた空がとても綺麗でした。

CAT13CYG.jpg

満点の星空を見に行きたいですね。。。



それでは去年のサタンらむさんで、さよーならー!

CARHL2X1.jpg

(大学の階段の踊り場で撮ってもらいました♪)

ぽったー@あずき

こんにちは!!
今回は夏休みおそらくもっとも夏休みっぽく過ごした日の感動を聞いて頂きたく思います(・ω・)!!

先日、実に●年振りにユニバに行ってまいりましたー!!
ハリーポッター出来てましたよ、ハリーポッター!!

あずきぽったー


お城がすっごく綺麗で中もドキドキするようなつくりになってましたよ\(^o^)/
暑い中ローブ?マント?を着てる方も結構いて、私もやりたい!!ってなったのではやく寒い季節にならないかなー(笑)
バイオハザードも初めて行ったんですけど、怖すぎてあんまり見れなかったという・・・
久しぶりのユニバは前とちょっと変わっててスヌーピーのウォータースライダーがなくなってたのは少しさみしかったけど、キティちゃんのお店とか出来ててこんなに広かったっけ?と思いました(笑)

さと@空中庭園

さとです!

久しぶりに登場です♪

アリスアリアの前に名古屋のスケートのお友達と空中庭園行きました

さと 空中庭園

写真はキウイソーダと大阪の景色です

コラーゲン入りです♪

コラーゲンと良い眺めでお肌ツヤツヤですかね・・・・・

人が少なくて静かだったので2時間くらいボーとしてました

久しぶりにゆっくりしたのでお仕事頑張ります

USJ☆はぁと

こんばんわ。
はぁとです。

この間友人とハロウィンイベント中のUSJに行って来ました!

綺麗なおねぇさんがコスプレしていました!
なんかご馳走様でした的な。

[usj3]
初めてハリーポッターのエリア行ったのですが、人多いですね(-ω-`)
お城の中も見たんですが、人多いし中々進まないしイライラしました。
でもまぁ空いたら楽しめそうだと思いましたw
[usj1]

ハリポタエリアのレストラン凄かったです。
1900円でローストチキンとスペアリブとトウモロコシ丸々1本とジャーマンポテト(肉無)が入っていると言う贅沢な1品w
量凄かったけど美味しかったです!!!!!!

あとはフクロウが居たから激写。
[usj2]

バイオハザードのガンアトラクションも参加しましたが、結構楽しかったけど疲れましたwww

あとは入ってすぐ見た、モンスター・ライブ・ロックンロールショーは以前見た時よりクオリティ下がってる気がしてしまいましたが、前の記憶を美化して期待値上げ過ぎたのかもしれないです(・_・;)
もちろん楽しかったんですがね!
[usj4]

この日はゾンビに襲われたりしない曜日だったので物足りなさがありましたw
なのでまたハロウィン期間中に行くことにしますw

以上はぁとでした。

居候のキミ@らむ

冬眠の季節が近づいてまいりました。

毎日おねむならむです、どうも、こんばんは。

肌寒い季節が来ると眠くなりますよね・・・まぁ一年中眠いですが・・・(小声)



そんならむは実家住まいなのですが、最近居候してくるやつが現れました。

CA5D3Q9Y.jpg

猫ちゃぁぁぁぁぁん!!!
(ちゃっかり餌付けしとるやーつ)

毎朝家を出る時にいるんですよ、庭に。

帰宅してもいるんですよ、玄関口に。

もう俺に惚れたかコイツゥ~~~↑↑↑モテ期フゥ~~~↑↑↑
(近づいたら全速力で餌だけ咥えて逃げて行きます・・・現実ツラァ・・・)

このままうちの子になってくれるといいんですけどね・・・それもまた夢の夢・・・。



以上、猫の餌はモ〇プチシリーズに限るなと勝手に思っているらむでしたー!

とうきよう@りん

こんにちはーりんです(^_^)/
この間東京に行って来ました!東京は3ヶ月ぶりぐらいなのですが、毎回どうにでも時間がつぶせるので好きですw特に新宿!なんかあの「誰でもウェルカーム!!ヽ(^o^)丿」な感じがよくないですか?
今回用事があったのは渋谷なのですが、待ち合わせまで時間があったので久しぶりに原宿へ行って来ましたー。なんか前に行ったときはもっと所狭しとお店があったイメージなのですが、なんかすっきりしたよーな・・・?並んでるお店も変わってるし!
目当てのお店で取り置きしてもらってたものを引き取り、いざ渋谷へー!
・・・。
いやあー 楽 し す ぎ た ! ヽ(^o^)丿

渋谷に来たら必ず寄る「ねぎし」で晩ごはんー(#^.^#)ここの牛タンめっちゃ美味しいんですよねー!分厚いのに柔らかくて、ほんとに美味しい・・・!(^q^)美味しすぎてお土産に買って帰りたいんですけど家帰るまでだいぶかかるしなーと思っていつも断念してます。次こそは・・・!!!

一泊して、次の日に東京駅のラーメンストリートでラーメン食べて帰りたかったのに、めちゃめちゃ混んでて断念しましたonzいや、でも代わりに食べた明太子パスタ美味しかったのでおっけーおっけーw
大阪帰ってくると一気に現実に引き戻されてしまいますねー・・・。

りん ぶろぐ ぶれす
原宿でかったブレスレット!きらきらかーわーいーいー(^q^)今度は切れないように大事にしますっ2年はもちますように・・・w

鍋パ@あやめ

こんにちは!

夏も過ぎて寒くなってきた…っと言う事は…

鍋の季節がやってきましたね!!


今回は友達と鍋パしてきました♡


鍋の具材を選びに友達とスーパーで買い物をするところから始まり…


鍋の種類ってたくさんあって迷いますよねww


今回は野菜たっぷり入れて最後は雑炊にして食べました!!


よく考えたら…私って1ヶ月で何回友だちとご飯パーティーしてるんでしょうねww


まぁ、楽しめたらいーやぁ\(^o^)/

ら。

どうも、ララです。

IMG_20140726_190216.jpg

画像は最近ハマっている塩チョコです!
チョコにしてはちょっと高いんですが、滅茶苦茶美味しいんですよ~♪
ビターで濃いので少しの量で満足できるのもポイント高いのです(笑)

今まであんまり塩辛いのと甘いのが合わさったお菓子好きじゃなかったんですが、このチョコにはハマってしまいましたヽ(^o^)丿

デパ地下でたまに売ってるみたいなので、ぜひ試してみてくださいね♪

ララでした!

さと@水族館

この前、伊勢・鳥羽一人旅しました!!!

写真は鳥羽水族館にいらしたカピバラちゃんです♪
さとカピバラ
まわり、カップルしかいないorz

いや、結構一人で海遊館とか行く人なので慣れていますが
この涼しくなってきた季節になるとやっぱり寂しいです

また、どこか一人旅したいです

オススメの場所あったらお願いします

しゅう@けんこうなからだ!

最近めっきり凝ったブログを書いて無いような気がします。(そんなこたない?)

しゅうです。

もうすぐ冬が近づいてまいりますね。季節の変わり目などで、体調を崩されているご主人様、お嬢様はいらっしゃいませんか?

もし風邪を引いてしまったら、慌てず、暖かいドリンクを飲みましょう(*'-')_旦~

私が良くやる体が温まる飲みもの、ご紹介しちゃいます。

私は、良くはちみつの入った柚子茶を朝起きた時に飲んでいます。朝は喉が渇いてついつい冷たい水やお茶を飲んじゃいますが、あれ、実は胃がビックリして良くないんです。ぬるま湯か、それよりも少し熱めで飲むと、体の芯から温まります。


皆様も、健康で元気な体つくりを!


画像は、こないだ行って来た心斎橋の、前世を占ってくれるカフェで頼んだストロベリー&アプリコットジャムの紅茶です^^
私の前世は78年前、スイスの孤児院の先生(女)だったそうです。
お席に座ってお茶を楽しんでいると、マスターが席に座り、お喋りしながら占ってくれるカフェでした。またいきたい^^


ローデストンしゅう



ここあのにちじょー。

ここにちわーっ!!(・o・*)
今日はここあさんがブログを書きますよよよヽ(・o・*)丿


今日は、たべものも載せたかったのですが、
ここあのだーいすきなライブネタを書きますね♪

えーっと、先日ランティス祭りに行って来ました(・o・*)
東海、関西、関東、仙台と7月から11月まで行われてるライブなんです!
すごーく長いですよね!!
私は仙台はお留守番なので、こないだの関東で終わりでした(>_<)

このライブはですね、ランティスに所属してるアーティストさんが沢山でるのです!!

センター2列目から見れたラブライブは最高でした(*^_^*)
内田さんかわいすぎました(・o・*)
もう!みなさま!かわいすぎて!幸せすぎでした!!

はぁ、、幸せです(・o・*)
でも、野外フェスだったので、日焼け止めを塗りまくって防御してたのに、
日焼けしてしまいました(T_T)
皮膚がジューって焼けてる感覚が忘れられません・・・
じゅーじゅー・・・


でも!露店の牛タン、かき氷、からあげ、ぜーんぶおいしかったなぁ♪
ただのお茶なのに、野外で飲むお茶はおいしかったなぁ♪
ふへへ(・o・*)


内田さんもなちゃんも新谷ちゃんもはっしーも
愛生ちゃんもとまっちゃんもみーんな可愛かったです(*^_^*)

声優さんはかわいい子ばっかりなので、ぜひぜひ一度お調べしてみて下さい!!←

以上!
声優さんの良さを伝えたくてうずうずしているここあさんでした~(・o・*)

ここあらんてぃす__
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク