さと@4日目

ブログ連続登場記録更新中のさとです
ついに、四日目、四日目、四日目

写真が花と食べ物しかない生活っていったいなんなんだ・・・・・
花と食べ物以外趣味が無いわけではありませんwwww

微妙に涼しくなった気もしますが、まだまだ暑いので本日はクリームソーダ

さと クリームソーダ

ひんやりひんやり

眠気も覚めるしオススメです

次こそは、花と食べ物以外の写真上げます・・・・・・

おさるさんはいないようだ・・・@あずき

先日、ファミリーと箕面にお泊りに行って参りましたー(●^ω^●)
久しぶりの家族旅行でした。
箕面っておさるさんが沢山いると思って行ったんですが最近はあまりいないようですね・・・
ちょっと残念でした(;ω;)
でも、売店の看板にゃんこちゃんには会えた!!
おとなしくてめっちゃかわいいにゃんこだったよ・・・!!


さらに、私初めて見たんですけど滝が!!

あずき滝


滝の周りって夏でも少し涼しくて、休憩中ちょっと眠くなってしまいました笑
ごはんも美味しかったし、お風呂も大きくて楽しかったよん(*^ω^*)

まるまるまーる(●^o^●)@ここあ

こんにちはー!!
ここあですー!(・o・*)
いきなりですがっ!まるい食べ物なーんだ??

なーんだ??



正解は!
たこやきです(●^o^●)


北海道にいるときから、大阪に遊びに来るたびにおじゃましている
蛸之徹さんに久々に行きましたよー!!


ここで自分で作るようになってからたこやきが上手くなりました!!
多分!・・・多分・・・。
コツは早さですね!すばやくどこまでコロコロできるか!
ですよね?あってますよね??

いま、作ったばかりのときと、
こないだ行った時の写真を比較しようと思ったのになかったです(;O;)

どこ行っちゃったんだろ(;O;)(;O;)

ガラケーのフォルダかな(;O;)うぅ

こんなに上達したのにお見せできないなんてっ(;O;)

あ!お店で披露すればいいのかな?かな?
いや、でも、うーん、言うほど上手くはないしな()
ただ、自分の中で上手くなっただけだし・・・
うん・・・そう・・・
(゜_゜)


あ、たこの帰りは大好きスタバさんで抹茶とクランキーのフラペチーノを頂きましたよ(・o・*)
うまうまですね(*^_^*)
甘い物は世界を救いますね><

うー!今日はたくさん書きたいことがあるよーっ
ワッフルのお話もしたいし、スタバのお話もしたいし、ぬぬぬぬ


今日はたこやきさんだけにしておきます(・o・)ノ

たこやきもっとまんまるトロトロで作れるようにがんばります!!
(^O^)


ではではここあさんでした☆

ここあたこ__

ふわふわ@りん

どうもーこんにちは!りんです(^_^)/
この間ディズニーから新しいキャラが発表されたのはご存知でしょうかー?
くまのダッフィー、シェリーメイに続く新キャラなのですが!今回はねこの「ジェラトーニ」なのですが!!
これがもう・・・何とも言いがたいかわいさで!!!新キャラ発表会の会場に招待された一般の方には、無料で配られた(というか、自分の椅子の所にジェラトーニが座っていて、どうぞって感じだったみたいですー。みんなにハピネスをー!というディズニーさん粋な計らいやでぇ・・・!)ジェラトーニ。あと手に入れるにはディズニーシーへ乗り込むしかないわけですが、欲しい。
どうしても欲しい・・・!というわけで

安 定 の A m a z o n 様 ヽ(^o^)丿

あるかないか賭けだったのですが、在庫2点の言葉に3日間悩み、遂にポチってしもうたw
2日後届いたジェラトーニさん・・・ぎゃんかわ!!!!!!
思ったよりふわふわ、というかさらさらの毛並み、今までのキャラに無かったような薄い抹茶色?のからだに長いしっぽ!肉球がミッキーのマークになってたり、芸が細かい所もすきです(>_<)

りん ぶろぐ じぇら
洋裁が得意なら、採寸して服とか作ってあげたいのになー。自他共に認める不器用にはとても難易度が高い・・・w男の子だけど、かーわいい服着せたり、帽子や靴も作ってあげたいのにー。はだかでごめんよー。でもそのまんまのジェラトーニもとってもかわいいです(^q^)

みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

涼しくなってきましたね!!!

やっと動ける季節になってきた気がします!!!

最近私にしては毎日早起きをしているのでつねに眠いです!!!

これといって何もしていないので書くことがありません!!!

おもしろいこと起きないかなー

血液検査をしたらコレステロールの値が尋常じゃなくヤバかったので

健康的な生活をこころがけようと思います!!!

何したらいいんでしょーね

食生活見直しまーす!!!!

みゆ57

しゅう@うまま

ご主人様は、食べるとしたら何処の部分が好きですか?



足?  腕?  それとも・・・ お腹?





それとも頭?



















私はもちろん赤身部分♡








しゅうマグロ




はいー!お刺身\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昔は食べられなかったお刺身!大人になって初めて食べれるようになった時の感動は今でも忘れられません・・
お昼の仕事先でランチ食べましたーーーっちゃりんちゃりん!

お椀大きいので見た感じ量が少ないと思いますが、実際これで丁度いい感じです1ご飯大盛りもしてもらえるので
お得ですよー^^(ここで宣伝するでない)











お昼の店の商品を御馳走して貰いました-^^

お椀めっちゃおおきいですけど、これ結構ボリューム・・・ありますのよ(*^。^*)

さと@晩ご飯

三日連続登場中のさとです

バイト前、オムライス食べてきました

梅田方面、お店が多すぎて迷います・・・・・
かなりの優柔不断なのでなかなか決まりませんorz
誰かオススメあればお願いします

さと オムライス
お花の試験も終わり、そろそろ食べてばかりで身体がたるんで来たのでスケートにも復帰しようかなとか思ってます
復帰というか、ダイエット目的なのですが(笑)

目指せ、ガリマッチョ

りょーか@

こんにちは!(^O^)(^O^)
りょーかのターンがやって参りました☆☆☆

あんまり携帯を構わないうちにスクフェスのイベントが
終わってしまいました(;O;)(;O;)
真姫ちゃんゲットしたかったです・・・
次のイベントは誰でしょうかね?楽しみです!

最近なぜかどうぶつの森が再熱してます!
島と村との往復です!
グレースさんの家具がとってもかわいいです!
どうぶつの森してる方ぜひ!


ではでは!
最近のかわいいかわいいにこにーでさようならしましょう!
にこっ!☆

りょーか にこおおおお

ソエル&ラーグ@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

この間、昼のバイト終わりに近くのアニメイトに寄ってきたのですが、
発売されたばかりの目当ての本を手に取りウロウロしていたところ、出会ってしまったのです。

良い感じのICカードステッカー☆
超カワイイし、これならキモヲタ度数も控え目かと思い迷わず購入///

その後ゲーセンで時間を潰していたところ、此処にも可愛いのが居やがるぜ!!!
ってことで3種の内の2種ゲット☆

[soerura-gu]

図ったかのように両方CLAMP作品(゜ω゜)
超好きな訳ではなかったのだが、やっぱり見てたし可愛いので入手しちゃいましたよw

皆さんはモコナの名前知ってますか?
白が『モコナ=ソエル=モドキ』、黒が『モコナ=ラーグ=モドキ』らしいです。

たまにはこういうのもいいかなーって思いながら帰って写真撮ってたら、
即行飼猫にムシャムシャされだして焦りましたwww


因みにICカードステッカーはケロちゃんとスピネルの方を貼ってみました。

以上はぁとでした。

よつば ちゃあ

とーちゃん!!これすごいぞ!!!

ちゃあ よつば


はい。
「よつばと」という漫画があるのですが
そこに出てくる「よつば」のフィギュアが
集められてました!

ちゃあ よつばいかく

ちゃあ よつばわんこ

威嚇してるよつば可愛いです。
いぬと握手しようとしてるよつば可愛いです!!


この漫画は
よつばのほのぼの日常が書かれているのですが
笑いどころも満載です。

いなかに住んでた時は
となりの家とこんなふうに交流があったのになー
と思いだしました。

ぜひ、読んでみてください!

☆スピリチュアルぱわー☆byあやめ。

こんばんは。あやめです!

今回は私の密かな趣味を紹介いたします…




実は私……。





タロットカードで占う事ができちゃったりするのです!!!!!!←





…っと言いましても、まだまだ初心者なのでお勉強中なのですが、、、(苦笑)




ラブライブの東條希ちゃんみたいにぱぱっとスピリチュアルパワーで占えたらなぁ…


もっと協力な魔力が必要になるので儀式(黒魔術)をしなきゃですね……。←


闇の世界の精霊達よ…私に聖なる力を!!!
sorcery the black arts…
incantation…



もちろん冗談ですよ…(笑)


あ…。私が厨二病なのがバレちゃいましたね、、、、(汗)


それではこのへんで。

あやめ

最近は、、、@らむ

CAZESEJD.jpg

最近はラーメン屋さん巡りにはまってます。
ご機嫌麗しゅう、どうも、らむです。

一年前なんて、「ラーメンはカップラーメンで充分だ!!!」をモットーに生きていましたが、とあるラーメン屋さんを訪れてから世界が変わった気がします。

オヌヌメは天神橋4丁目か5丁目くらいにある、「麺元素」さんです!
もう!!!とにかく!!!美味しいです!!!!!
魚のダシをベースにしている塩ラーメンが大好物です!!!
鶏ベースの醤油ラーメンと、魚ベースの塩ラーメンを足して2で割った、中々というラーメンも美味美味美味!!!

写真は塩ラーメンの半炒飯セットです。
炒飯も美味しいので逆に憎いです。。。調理能力わけてくれェ・・・。

以上、煮卵は少し苦手ならむでしたー☆



すいすい@りん

こんにちはーりんです(^_^)/
この間、名古屋の水族館に行って来ました!水族館がひさしぶり過ぎて、ペンギンコーナーできゃっきゃして来ましたw可愛いよペンギンさん・・・!今まで見たペンギンで一番可愛かったのは、和歌山のアドベンチャーワールドの子なんですが、名古屋港水族館の子たちもなかなか・・・!北極?の環境をリアルに再現しているらしく、行った時間が遅めだったので暗い照明のなか見るペンギンもなかなか珍しくて良かったです!しっかし、意外と泳ぐの早いんですねー写メ撮ろうとしたらブレるブレるwメタボな子とか、群れのボス級な子とかもいてかわいかったですー(*^^)v
あとやっぱりイルカショー!芸達者すぎて感動すら覚えましたwなんなのあの子達めっちゃ出来る子たちやんけ・・・!!この日だけの演出なのか、途中で名古屋のご当地アイドルの子たちも出てきて、なんだかお得な感じのするショーでした☆

帰りは油そばなるものを初体験してしました!汁無しラーメンに、ラー油とお酢を好みの量で入れてひたすら混ぜる!よく混ぜる!いただきます!な物なのですが、猫舌でもイケる安心設定でした!おいしかったなー大阪にもないかなー

もう一日は栄をぶらぶらして解散でしたっあ、名古屋行ったのにまた大須のからあげ食べ忘れてーるー・・・(*_*)

りん ぶろぐ すい
名古屋港水族館のウミガメさん!おっとりした顏がかわいいー

こ(・o・)こ(・o・)あ(・o・)

タイトルで「ここあ」を顔文字で表そうとしたけど、うまくいきませんでした、
ここあです~(・o・)

最近はいかがお過ごしですか??
私はぼちぼち甘い物を毎日食べております(^u^*)♪

スタバさんのチャンキークッキーフラペチーノがなくなってから
うぅぅぅ(・_・)って毎日を過ごしてましたが、
店員さんのオススメでメニューに載ってない裏メニュー?を
紹介してもらって少し元気が出ました(・o・)!
チョコの、コーヒーが入ってない、なんか甘いやつ!です!!


ぷよクエセンスもぼちぼち磨きがかかってきた気がします☆
気がします!気が・・・します・・・。。。
\(^o^)/

ブログ書いている目の前でメイドさん達がラブライブの話をしていて
うあああああ混ざりたいいいいいいいいいい><って状態なうですw
私はことりちゃん推しだよ!!ことりちゃん可愛いよ!!
混ぜて下さい(;O;)(;O;)
はぁ・・・ことりちゃん・・・かわいい

ことりちゃんも可愛いけど、中の人もかわいいんですよ!!
内田さんっていう声優さんなんですけど!かわいいんですよ~!!

声優さんは癒しですよね(・o・*)
はやく声優さんのライブにいきたい~(・o・)

そんな感じの1日でした☆
ん~今日はワッフル買って帰ろっかなぁ(・o・*)♪
ふふふ(^u^)
ここあでしたっ(・o・*)

ばあむここあ

※写真は、ばあむくーへんちゃんです☆
 見てるだけでしあわせになれます♪

ら。

IMG_20140711_220523.jpg

ララです。
画像はこないだ1人カフェで食べた豆乳のパンナコッタですヽ(^o^)丿

甘いけどスッキリで美味しかったです(^u^)

最近、豆乳ばっかり飲んでます(^u^)
でも1日にいっぱい飲むのはダメらしいので、毎日ちょっとずつ飲んでいます(笑)

朝ご飯がわりに飲んだりすることが多いのですが、腹持ちも良くて良いですね♪

飽きるまで朝は豆乳生活しようと思いますヽ(^o^)丿♩

ララでした☆

しゅう@舞踏の


ーーーーーーーーーようこそ、アリスのワンダーランドへ。

今宵は皆様を楽しませるための準備を、我々がご用意しております。


時計うさぎの足音や、壁に飾ってある絵画、トランプの精達によるリズムが聞こえてくるでしょう?

そう、今日は年に一度の不思議な舞踏会が行われているのです。


どうぞ最後まで、ごゆるりとお楽しみくださいませーーーーーーーーーーーーーー











アリスしゅう

ドーーン!!





東京にある舞踏の国のアリスへ行って来ました-!大阪にも幻想の国のアリスってお店ありますよねーー!
東京は他にも古城の国のアリスやら、色々なアリスシリーズのお店がたくさんあって羨ましいです!心斎橋にもそういえば出来ましたね??名前は忘れちゃいましたけど>< 

店員さんはすべてアリス!皆さんめっちゃ綺麗ですごく

目の保養に♡

所でアリスの服とメイドの服って色違いな感じですね(^O^)







りょーか@まっきまきまー

こんにちは!(^O^)(^O^)☆
りょーかですー!

ラブライブ!と、うた☆プリのライブの日がブッキングで
どうしよう!と毎日思ってます(>_<)
ラブライブは落選したので期待薄ですが。。。
うたプリのライブには行きたいです!切実に!

そんなこんなで、スクフェスはにこにーのイベントが終わり、
真姫ちゃんのイベントが始まりました!
にこまき!BiBi推しですがゆえ頑張りたいですね♪

しばらくお家でスクフェス祭りでございましょう!

ではでは今回貰えるイベント報酬の
Sレア真姫ちゃんでさよなら致しましょうー!

りょーか まきちゃん

初めまして@らむ

2013_1129_132214_710.jpg
初めまして
新しく働かせてもらうことになりました、らむです!

身長が高いので、電車の長い吊り革にはよく頭をぶつけます。
JK時代、高い所の黒板消しはよく任されました。
「スポーツやってたの?」とよく聞かれますが、運動神経は皆無です。。。
50m走の記録は13秒です☆☆☆

アニメやゲーム等、詳しくはないのですが、可愛い女の子が大好きです!!!!!←
猫さんも大好きです。1人でも話しかけちゃうくらい大好きです。
星も大好きなので、今年中に家庭内用プラネタリウム投影機を買いたいと思っています。

精一杯お給仕させていただきますので、よろしくお願い致します。

以上、らむでした!

さと@ワッフル

昨日に引き続きさとです
お花ネタばかりだったので食べ物の写真アップしてみました
さと ワッフル
昨日三番街で食べたワッフルです
甘くてひんやりしてお腹いっぱいになるので大好きです
周りはカップルだらけの中、お一人様・・・・・・
羨ましいぃぃぃぃぃぃ
やっぱり、ホモのイケメンが好みのようではお一人様のままなのでしょうか・・・・・・・
ホモのイケメンから「ああん」とかされるのが腐女子の夢なのです・・・・・・
ホモのイケメンが現れるのはいつなのでしょうか

あいあいす@りん

こんにちはー!うだるような暑さの中皆様いかがお過ごしでしょうか?アイスが主食になりかけているりんですw
暑くて食欲が無くても食べられるアイスさん素敵!偉大!!だいすき!!!あと冷やし中華ね!めっちゃ消費しますw
昔は抹茶の苦さが苦手で食べられなかったのですが、いつの頃だったかおいしい抹茶アイスに出会って「・・・っうま!!!」と衝撃を受けてから大好きであります(・o・)☆
バニラよりも俄然ミルク!そのミルクと抹茶の組み合わせはもう神!!!!そこに白玉さんがいたりしたらもう・・・wそう考えるとアイスもいいけどかき氷もいいですなー(^q^)
友達が食べて美味しかったと言っていたブルーシールという沖縄のアイスがとっても気になるりんでしたー!
りん ぶろぐ あいす
アイスぺろぺろ

夏最後に。@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

8月の終わりに近所のかき氷屋さんに買い物のついでながら立ち寄ってみました。
多分以前もこのお店のかき氷についてブログ書いていたと思います。
昨年は2~4回は食べていたこのかき氷も、
今年はなかなか店方面に行かなかった為、8月終わりにして初物となりました☆

ホントにふわふわで味もたくさんあって悩みまくってしまいました。
今回は「レギュラーサイズ(200円)、トロピカルピーチ、練乳掛け(+100円)」にしました(^ω^*)

めちゃウマでしたが、かき氷を食べる前に飲んだパインジュースの影響で、最後は甘さにバテてしまいましたw
やっぱり柑橘系のシロップにしておけば・・・と後悔もしましたが、美味しかったのでまぁ良しとしますw
[kakigoori]

今年の夏は淀川花火大会も無かったし、もちろんリア充の様な海やプールにも行っていないので
季節を感じるのはスイカとこのかき氷くらいでしたww

私の事なのでどうせ秋も食欲の秋となる事でしょう/(^0^)\
痩せなくともこれ以上太らないように気をつけます←

以上はぁとでした。

ティーパーティー@あやめ

こんにちは!
今日は学生の頃からの友人の家で紅茶パーティーしてた事についてお話します。

実は私、紅茶が大好きでして…。
ルピシアの紅茶にハマっています♡

ちなみにルピシアとは有名な紅茶店で梅田や四条など日本各地で茶葉を売ってるお店です!

そのルピシアで購入した茶葉を使って友達4人と一緒にお茶会♡
学生の頃からずっとお茶会は開かれてました(笑)
ちょっとした女子会みたいで凄く楽しかったです。

ティーパーティー

ごはん×政宗@あずき

今日は名古屋でのご飯を自慢しようと思っているあずきです。
名古屋ってご飯美味しいですよね!!
手羽先もひつまぶしも味噌カツも味噌煮込みうどんも大好き(●^ω^●)
しかーし、今回はそのどれとも違うのです・・・

なんだと思いますか・・・???







正解はこちら!!
ばーん!!

あずきまさむらいす


オムライス!!
しかもただのオムライスじゃないのです!!
その表面には細かく描かれた伊達さん宅の家紋が・・・
戦国居酒屋の利休さんで作って頂きました\(^o^)/
正直利休さんで夜ご飯を食べる為にお店から一番近いホテルを探したんです(笑)
すっごく頑張って描いて貰ったみたいで、本当に嬉しかったです(*^ω^*)
味も美味しかったー!!
また名古屋行きたいなー♪

次は黒田さん宅の家紋にしようと思っているあずきなのでした。

ひなの HOKKAIDO!!!

こんにちは!
もうすぐ北海道旅行に行く予定のひなのです♪
修学旅行以来の北海道!!めっちゃ楽しみ!(*^。^*)

ガイドブックに載っていないような穴場のお店があれば
ぜひぜひ、ひなのまでm(._,)m(笑)

ちなみに、旅行するきっかけになったのは
親戚のお姉ちゃんの結婚式の二次会で札幌の宿泊券が当たったからです☆
身内が一等を当ててしまって、周りにツッコまれたけど!(笑)
この機会に楽しんできまーーーーーーす\(^o^)/

hinano3.jpg


!ひなの!

ガリバタチキン ちゃあ

完全なめてました。
所詮、料理の元だとなめてました。

しかし……
美味しかったのですっ!!!!!!

クック●ウのガリバタチキン
おいしかよーーー!!

ちゃあ おにく


鶏肉と、白ネギと、キノコ類がれば
あとはフライパンで合えるだけですからね!!

バターの濃厚さと
食欲を掻き立てるガーリックの香りが
たまりませんね、はい。

ごはんがものすごくすすむのですよ。
白ご飯にとてもあうのですよ。
寝る前に食べました。

恐怖!!!


簡単で、こんなに美味しいと
料理人いらないんじゃないかと思いますね。

おっぼーーーん

またまたさとです!
お盆休み、スケートの審判と花の資格試験という充実した感じでした!!!!

スケートの審判は今回が初めてでドキドキでした
ジャンプ飛んでから次のジャンプまでが早過ぎて点数着けてる時間がなくてパニックパニックでした
上のクラスで審判されてる方ってすごいんだなと改めて実感しました
普通に観戦するのとは違う楽しみ方が出来たかなと思います☆
競技の後は毎日飲んで飲んでで大変なお盆でした(笑)
お盆

ら。

IMG_20140715_121319.jpg

ララです。画像は某テーマパークのお土産でもらった魔法界のグッズです。(笑)

私はあまり映画ちゃんと観られていないのでふんわりとしか内容知らないのですが、親が好きで先行招待で行ってきたときにお土産に買ってきてくれましたヽ(^o^)丿
杖のチョコ美味しかったです♪

夏はテーマパーク系はめっちゃ混みそうですね(・_・;)

皆様も行かれる際は、熱中症など気を付けて行ってらっしゃいませ~!

ララでした☆

俺もー!!@あずき

今日はちゃんとお外出たブログを書きます、あずきです!!
ライブ行って来ました~\(^o^)/

ばーん!!

あずき俺もー


風男塾さんだよ!!
アリスでお給仕させてもらう前からライブ行ってて今回も行って来ました。
いやー、可愛いよね。しかも格好良いよね。
握手も参加して来たよね(●^ω^●)
タイトルは風男塾さんの曲で使う合いの手だよ!!
久しぶりのアイドル現場だったんで楽しかったです。
しばらくカラオケ行ったら風男塾さん歌いまくりそうなあずきでした♪

ぷよぷよ@ここあ

こんにちは~(・o・*)
ここあです~(・o・*)
みなさんいかがお過ごしでしょうか~(・o・*)

最近!ぷよぷよに!はまってます!
アプリの!ぷよくえ!です!!
えっハマるの遅いwって思わないで下さい(;O;)(;O;)

暇さえあればぷよぷよぷよぷよ~(・o・*)
寝る前にぷよぷよぷよぷよ~(・o・*)
起きたらぷよぷよぷよぷよ~(・o・*)
いつでもぷよぷよぷよぷよ~(・o・*)

推しキャラちゃんはアミティちゃんです♪
かわいいんですよー!!
はぁ~かわいい(・o・*)

でも、ぷよ消しセンスの欠片もなく、
すぐゲームオーバーになるんですよね(;O;)

日々練習すればうまくなるのでしょうか・・・(・_・;)

おすすめのアプリとかありますか~??(・o・*)
私でもできそうな、ゆる~い感じのが良いです(・o・*)


ではでは今日もぷよ消しセンスを磨くためにがんばるぞー(・o・)!
可愛いアミティちゃん貼っておきますねっ(・o・*)
ここあでした~☆

あみてぃここあ

「はなれないで」出しかけた手を @レン

こんにちは
こんばんわ
はたまたおはようございます←

この間、PL花火を観てきましたヽ(^o^)丿

地元から!!←ここ重要(そんな事もない)

最初は綺麗だったんですけど途中から煙があって見えなくなってしまって残念でした(;O;)
一昨年よりはマシでしたけど←

そして一番 綺麗に撮れたベストショット!!!

花火@レン

以上 レンでした(*^_^*)



プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク