はじめまして@あやめ

はじめまして。この度、新しく挨拶させていただきますメイドのあやめと申します。

少しこの場をお借りさせていただき、私の自己紹介をさせていただきます。


趣味はアニメ鑑賞、漫画やラノベを読んだり、楽器演奏したりするのが大好きです。
最近はラブライブ、黒執事などに夢中です!
特技は絶対音感で、最近ハマってる事はラブライブの希ちゃんの影響でタロットカードで占う事です(笑)


お話したり、聞いたりするのが大好きなので、たくさん話しかけていただけると嬉しいです。

それでは、ご来店お待ちしています。

あやめ@はじめまして

りょーか@スクフェス!

こんにちは(^O^)(^O^)
わたくしのターンがやって参りました☆

つい最近までラブライブのゲームのイベントだったのですが、
イベント報酬がにこにーだったのです!
u`sのメンバーはまんべんなく愛でていたいのですが、
にこにーは特別です!大分愛しいです☆
彼女の魅力は幼女感はもちろんですが、後姿!後姿です!
もぎゅっと゛love゙で接近中のPVを是非に見て頂きたいです♪

言いたいことだけ言った感じになっちゃいましたが、
にこにーでさようならしましょう!

青空もー!にこ!
りょーか にこにー

お買い物(゜-゜)@はぁと

こんばんは。
はぁとですん。

この間、愛用していた腕時計がほぼ逝ってしまい、新しい物を購入しました!

愛用していた時計はこちらの黒↓
[nekotokei]
かわいいでしょ?
私の買う腕時計は寿命が短いのですが、珍しく1年くらいはもちましたww

次に買ったのはまた同じくらいの値段の安い時計です☆
因みにこれ↓
[sinnudedokei]
シンプルなんですが、ベルト部分の色が少しずつ違うんです!
でも写真じゃわからないですねw

数色あったんですがピンク系にしました(・ω・)
この時計はいつまでもつのでしょうかねw


さて、このへんで終わりにします。
以上はぁとでした。

辛いもの大好きひなのです(・o・)

こんにちは!今日はコンビニでめずらしい春雨スープを見つけました!
hinano2.jpg

青唐辛子仕立て!ということでワクワクしながら購入したのですが、
あんまり辛くなかったです。。。((+_+))

からあげくんは必ずレッドを食べます!!
辛さを調節できるので一蘭ラーメンも大好きです!!
みなさんは辛い物得意ですか?

おすすめの辛い食べ物があればまた教えて下さいね♪
私も面白い物見つけたらまたUPさせていただきますっ(*^。^*)

☆ひなの☆

ごーうーかーくー@さと

本日、プリザーブドフラワーの試験合格しました☆
講師資格です♪
ごーうーかーくー
冷や汗で手がぬるぬるして大変でした(笑)
スポンジ触った手で目をこすっちゃったので、目がズキズキして非常に辛い(泣)
暫く趣味のコースやってから生花の資格取得の予定です!

お盆休みはスケートの試合の審判やったり花の試験受けたり趣味のことばかり発散出来たのでそろそろお勉強に戻ります(汗)

ら。

どうもララです。

ちょっと前にメイド服を新しくしました♪

しかし既に裾が破けていて凹みますorz

丈夫な布希望!!!

画像はそのおニューなメイド服で撮りました~

それにしても最近ほんとに暑いですよね<(`^´)>
冷たいものばっかり食べてしまいます。(笑)
素麺!アイス!素麺!アイス!・・・そんな食生活を送っています笑
最近美味しい素麺のたれを買ってご機嫌なララでした♪


CYMERA_20140708_183022.jpg

しゅう@お出かけ

最近雨降ったり、天気になったり、曇ったり。


世間では夏休みなんでしょうけど大人になったらそんなものも無くなってしまいます。

学生は楽ですね~、楽ゆえにいい加減な人が増えたりそのまま大きくなって世間様に迷惑をかけているのが

このご時世。悲しいです。私も世間に恥ずかしくない、良い人間になりたいです。

将来はビッグな愛と勇気を持つメイド服美少女戦士、メイドームーンになる定めなのです。


ラーメンに代わってお仕置きよ


しゅう中華

しゅう鞄



画像は友人と食べに行った時のランチです←
鞄も欲しかったので買いました(^-^)

鉄板焼き ちゃあ

こんばんみ!!
露出が高い服を着るこの時期に
お腹の肉が溜まってきたちゃあです……

ごはんは美味いよ。
カウンターの鉄板焼きやさん、初めて行ってきました。
しかし…高い……

ちゃあ おにく


給料日に頑張ったご褒美として
いってきました。

スタッフさんが、すごくカッコ良い!!
四人くらいいたのですが
みんなイケメンでした。
イケメンでした!!!!

ちゃあ ぴらふ


なので、すごく緊張しました。
すいません、はい。
イケメンは遠目で見るのが一番ですね。
間近だと落ち着かないです。

やっぱり、一番は
居酒屋か、バルが良いですね!!!
入りやすくて落ち着きます。

おようふく@りん

こんにちはーりんです(^O^)
今定期的に来る物欲がマックスなのですが、何のかって・・・もちろん洋服!!!今の時期ってセールもやってるし、秋服も(セール対象外だけど)出てたりでもう早く!早く買い物に行きたいですううう
何が欲しいとかあんまり決めていかないし、絶対特定のお店じゃないと!って感じでもないので、ふらーっと行って気になるお店にふらーっと入って・・・みたいな感じなので買い物の時間がなーがいんですよねw1人で行ったりもしますけど、行ったり来たり結構するうえに優柔不断なもんで・・・wだって全部かわいいんだもん!(*_*)
クローゼットの中が爆発しそうなのでいらないの捨てないとなんですけどなかなか。。。新しいの買った分だけ古いの捨てなーとも言われるけーどーもー(・_・;)
整理整頓は好きだけど、服に関してはもっぱら苦手です(>_<)

りん ぶろぐ 洋服
この間見つけたケーキ!ぎゃんかわ!!ヽ(^o^)丿

はつるとんたん@あずき

おはようございます!!
今日はなんとなんと初つるとんたんしてきました~

今まで行きたくてもなかなか行けなかったんでやっと食べれました(*^ω^*)
めんたいこの卵とじうどんでした。

あずきとんたん


めっちゃ美味しい・・・!!
これは人気なの分かった!!
また食べにいきたいなー(●^ω^●)

実はぼっちごはんだったけど大満足のあずきでした

初めまして^^ひなのです♪

今日からアリスアリアでお仕事させていただくことになりました(^-^)/ひなのです!
趣味は最近始めたゴルフです。夏はマリンスポーツをしたりなど、体を動かすことが好きです☆

早くみんなと打ち解けられるように頑張りたいです!ぜひぜひ仲良くしてください(●^o^●)
よろしくお願いしますっ♪♪♪
hinano1.jpg

甘いよ甘い そんな装備じゃ @レン

こんにちわーヽ(^o^)丿
レンどす~(*^^)v←
いや~最近暑いですねー(゜_゜)

私は暑すぎて死んでしまいそうです←

でも27日の夜めっっっっっっちゃ寒かったです(;O;)
風が冷たい冷たい(T_T)

夏やのに寒くなるなよ馬鹿やろーーーーーーーー(`´)

私は、春夏秋冬 冬が一番嫌いです(>_<)
寒いのは一番耐えられないww

みなさんも気温の変化による風邪とかには気を付けてくださいね|:3ミ

以上!!
えだまめ!←


えだまめ@レン



ここあカレー食べました(・o・*)

こんにちはー(・o・*)
ここあですよー(・o・*)

今日は地元紹介しちゃいます☆
実はわたくし、北国・北海道からやってきました(・o・*)
今年大阪にお引越ししたばかりなのです!!

北海道は美味しい食べ物ばかりで幸せですよ~
甘い物もたーくさんありますよ~
空気も美味しいけどけど、やっぱり食べ物ですっ(・o・)!
ついつい恋しくなって
梅田にある北海道物産屋さん?に通い詰めてしまってます^^

大阪は何か甘い美味しい物ってありますか??
絶賛大募集中ですっ(・o・*)

周りの友達からもらう大阪のお土産って、
いつもたこやきせんべいとお好み焼きせんべいなんですよね
甘い物はないのかなぁ・・・

でもこのタコ焼きせんべい、大阪の人には伝わらないんです!!
なんでですか!!関西行った友達からのお土産は必ずこれなんです!!
なのに!なのに!
関西に住んでいる方々に聞いてもそんなお菓子しらないと言われるんです(;O;)(;O;)
たこやきせんべい知ってる方いますかな(・o・)?

そんなこんなで、最近(・・・でもないかもだけど><)
札幌で大ブームのスープカレーの画像を載せますね☆


ここあカレー__


すっっごく美味しいです(・o・*)(・o・*)(・o・*)
野菜もたーくさん入ってて健康的なのです(・o・*)
こないだ帰省したときは、毎食スープカレー食べちゃいましたヽ(^o^)丿へへへ

北海道遊びに行った時は、
らーめん!じんぎすかん!かいせん!そしてスープカレーを食べてください(・o・*)
あーでもスイーツも食べて欲しいなぁ・・・(;O;)
とりあえずたーくさん食べて下さい☆←

ではではここあでしたぁ~(・o・*)

ら。

CYMERA_20140402_175346.jpg

ララです。

クレープが好きです。
近くにオープンしたクレープ屋さんに通っていますヽ(^o^)丿
いつも同じメニューばかり頼んでしまうのですが、サラダ系のメニューも気になる今日この頃。。。

ちなみにララがいつも頼むのはイチゴチョコ生クリームです。(笑)
どこのクレープ屋さんに行ってもそればっかり頼んでしまうので、他の味はほとんど食べたことがありませんヽ(^o^)丿

これ書いてたらまた食べたくなってきたので、クレープ屋さんまた行ってこようと思います!!笑

ララでした!

さと@

初めまして!
さとです☆
趣味はフラワーアレンジメントとフィギュアスケート※トリプルアクセルは飛べません(笑)です♪
早く仕事に慣れるように頑張りますのでよろしくお願いします!!!



さと




↑↑↑
8月17日に受験予定のプリザーブドフラワーの講師資格の課題♪



みゆゆゆゆゆ

どうも、みゆですヽ(^o^)丿

最近昔の不倫ドラマを見ていました(゜_゜)

というのも、友だちに不倫中だと暴露されて不倫とは・・・と思いとりあえずドラマを見てみました(・_・;)

とくに思う事は無かったです(゜_゜)

やはりドラマなのでハッピーエンドで終わってしまい拍子抜けした感じです(゜_゜)

昔リアルタイムでみていた不倫ドラマの方がリアルだった気がします(゜_゜)

これをみて友だちに助言をしようと思ったのですが特に役にたたなそうでした(゜_゜)

現実はこんなにきれいなものではないような気もするのですがどうなんでしょうね(゜_゜)

まあ一度は経験するのもいいものかもしれないですね(゜_゜)

とりあえず見守っていこうと思いますすすすすす(゜_゜)

そんなことよりラーメン食べたいです(゜_゜)

みゆ56

壁絵 ちゃあ

にゃにゃちわー!!!

休みの日にぶらり出かけることが
減ってきたちゃあです。
体力がね、最近持たないのです(笑)

変則的な食事と、運動不足で
体力削られてます……
取り戻していきたいです。

そんななか久しぶりに
京都の路地で可愛いパン屋さんを
みつけました!!!

ちゃあ テラス

立ててある看板が
とても可愛く描いてあるのです!!
この猫ちゃんが……!!

ちゃあ かべ

壁の絵も絵本みたいでいいですね!!!
白猫ちゃんがかわゆい。

以上、ちゃーでした。

しゅう@カレーの季節

つけ麺だ―――!!




出合え出あえぇぇぇぇぇ!!!






カレつけ麺














カレーつけ麺と言うものを食してきました!毎度お馴染みご主人様に教えて頂いたオススメの
ラーメン店へと足を運ぶわたくし・・・・

福島の三ツ星製麺所!ラーメンとつけ麺があるんですけど、つけ麺が売りのこのお店!

夏もピークへと差し掛かりつつあるのでカレーを食べに行きました!(正しくはカレーつけ麺)

ピリリと辛い、中辛味! カレースープがとても美味しい!麺がしこしこしていて噛み応えあるので、まるでうどんのようでした!

食べ終わった後のカレースープもまた美味です!ぜひ一度ご賞味あれです(^O^)

みかど@泡姫(違

ほら、こんなにあわあわだよ?もっと、きれいにして・・?
・・うん、いいよ、たくさんそそいで・・!!あぁ、おぼれちゃうっ。
や、そんな、はげしっ、激しいよっ、そんなに・・そんなにしたらっ・・・・!!
・・・・・え!?嘘!やめないでっ!寸止めなんて、ひどいよおぉぉぉぉっ















以上、うちの洗濯物の心の声でした。


ええ。うちの洗濯物の叫びですよ?それ以上でも、以下でもございません。
どうもです。みかどです★

えー、というのもですね。
うちの洗濯機が・・・壊れまして。
一通り洗い終わって、さあ脱水するぞって時に
脱水の時の激しい動きっぷりに洗濯機が耐えられなくなって
電源「入」ボタンの接触が悪くなるらしく。。。

止まりよるんですわ。
脱水の、途中で、ぷしゅぅぅぅん って。

だもんで、「入」ボタンを、脱水のあいだずっとわたしが押してないと
脱水が完了しないという、まぁ、そんな事態になっているんですよ。
はあ。

しかもこれ、けっこう前の話でですね。
今も、洗濯・脱水するときには、常に私は洗濯機の「入」ボタンを
ひたすら押しているわけです。

え?・・・新しいのを買えと?

だって、押してれば動くんだもーーーーーん!!!!




どうでもいいですが、このまえ日本橋で
たこ焼き ならぬ えび焼き を食べました。
おろしポン酢につけて!あれおいしいね!!!
しっぽまでマイウーでした★

ebiyaki.jpg

夏・suica@はぁと

こんばんは。
はぁとです。

夏ですね。
めちゃんこ暑いです。

なので(?)スーパーでスイカ買っちゃいました。
安かったんでw
一玉。
[suika]

でかいwww

全然減らないんで買ったの少し後悔していますww
そこまでスイカ好きな訳じゃないですが、
まぁ同居人がスイカ好きだから減るだろうと思っていたんですがねw
早く食べないと萎びていくし、2つある冷蔵庫の1つを占拠されてて迷惑ですw

でも美味しいですねぇ★
夏と言ったらスイカか、かき氷と言う感じですね。
近所に美味しいかき氷屋さんもあるのでまた行きたいと思うのですが、
とりあえずはスイカを消費してからになりそうですw

ではこの辺で。
以上はぁとでした。

ここあ★はじめましてです(・o・*)

はじめまして!!
ここあと申します(・o・)☆

初めましてなので自己紹介をさせていただきますっ
甘いお菓子大好きです(-ω-)甘い物はしあわせです(-ω-)
最近はスタバのチャンキークッキーフラペチーノにはまってます!!
ぜひ一度飲んでみて下さい!!←

ここあ すたば__

あとあと、アニメが好きです!
ラブライブとかアイマスとか女の子出てるアニメが好きです(・o・*)
基本的に中の人目当てで選んじゃうんですけど、オススメありましたら教えて下さい☆

中の人が大好きなんです!
声優さんが好きです!アニソン歌ってる方好きです!
ライブ行くのがすっごく好きです!!

ゆかりん奈々ちゃんみのりんスフィアさんLiSAちゃんエイルちゃんるなちゃん・・・・・
わーーー!!書ききれないですねww

人見知りスキルを発揮してしまうかもしれないですけど、
たくさんお話しましょー!!☆

ここあでしたっ(・o・)♪

エメラルド…… ちゃあ

スプラァァァァァァシュ!!!!!!


ちゃあ 花

おそよございます。

ジョージアの「エメラルドマウンテン」と
コラボしていたのでつい、買ってしまったちゃあです。


リアルタイムで観ているわけではないです。
録画ですわ!!

だから、ネタバレ禁止です(ニコッツ)
漫画は読んでいませんが
花京院さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
が大好きですっ。

レロレロレロレロレロレロ

はい、皆さん声をそろえて

レロレロレロレロレロレロ

噛まずに言えた方、報告してくださいまし!!!

変わらないもの 探していた @レン

「未来で待ってる。」
「うん。 すぐ行く 走って行く。」

レン 時かけ


はい!←
レンですww

最近ですね、夏ということで
時をかける少女
をレンタルして見ました!!

いや~夏ですね~ww
青春の季節ですよ!ww

みなさん青春してますか?(@^^)/~~~

私はですね、、、
高2の頃にしてました((ニコッ
という謎の名言を残します←

ということでレンでした(・o・)ノシ


にゃごやー!!@あずき

もう暑いと言う力すらないぜ・・・
あずきです・・・

っしゃぁぁあああああっ!!
暑くても気合入れていけたらいいな・・・

そんなあずき、先日は名古屋に行って参りました(●^ω^●)
お目当ては水曜日のアリス!!
あずきアリス

ツイッターで回って来てたので行きたいなーと思ってたんです♪


まさか、大阪にも出来ていたとは知らずにね・・・



中はちょっと暗くて人が多かったんであんまりゆっくりはできなかったんですけど、全部可愛くてたーっくさんお買い物してしまいました(笑)
はやく付けてお出かけしたいな(*^ω^*)

あずき

こだまちゃん@りん

あつい・・・もう夏ですかそうですか・・・。毎年夏が憂鬱で仕方ないです(・_・;)
頭痛と立ちくらみの畳み掛けるようなコンボ!食欲も減退!もはや何もやる気が起こらない!引きこもりが更に加速する季節・・・それが夏である!!!みんなそうじゃないんですかねー。夏って人をダメにすると思いませんか?w
ほんと日が沈んでからじゃないと外出たくないですよねー(>_<)そんなあたしは最近モンハンとポケモンを交互にやりつつ、合間で携帯アプリをやって、体力回復の間にまた3DSに戻るという一連の作業を繰り返していますwこんなんでいいのか・・・誰か外に連れ出してくれよ(切実)
・・・といいつつもうすぐ遠くへお出かけの予定があるのですが(^q^)それを当面の楽しみに全力で引きこもってよう!
避暑地へ行きたいやっぱり北の方なのかなー
最近見つけたラテアート!
りん ぶろぐ!!


これが↓
りん ぶろぐ!!2
こうなるのかー
りん ぶろぐ!!

プロってすげえええ!器用な人ってうらやましいいいい

さとです

はじめまして、さとです!
趣味はフラワーアレンジメントとスケートです※トリプルアクセルは飛べません(笑)
早く仕事に慣れるように頑張ります★
これからよろしくお願いします♪


さと1
↑↑↑
さと作

ら。

ララです。

IMG_20140621_192938.jpg

画像は最近食べたもこもこに膨らんだドリアらしきものです。

見た目のもこもこ具合に惹かれて、注文してみたのですがいざ食べてみると・・・

とても胃にくる!!!苦笑

なんかもこもこっていうか、じゅわじゅわしていました(゜.゜)(笑)

そして量も多く、予想通り半分も食べきれずに終わりました(゜.゜)笑

卵何個使ってるんだろーと心配になる胃もたれ感でした(゜.゜)笑

素直にオムライスを食べればよかった!!!苦笑

そんなララでした\(◎o◎)/!

しゅう@チャンキー

ご主人様お嬢様・。・。・゚(^0^) ・。・。・ お帰りなさいませ!


暑い日が続きます!段々と夏になって来て、私の季節になってきましたよー!8月はしゅうさんの生まれた月でもあるので、

余計にテンションが上がっちゃいます!


今回、期間限定でスタバで販売していたフラペチーノを食べました^^


チャンキーしゅう


春にもアップしたと思うんですけど、今回はチャンキークッキーという名前のフラペチーノです。

『チョコチャンククッキー』というクッキーを丸々一枚砕いてフラペチーノにしたものだそうです!(まぁ取りあえずぶつ切りチョコクッキーが入ってるという意味)

チャンキーって響きが可愛いですよねw(スタバの回し者ではない)

ここだけの話、スタバってトール頼むより、ショート、グランデ頼んだ方がお得だそうですよ~(こそり)

前回のさくらは、凄くほんのり甘くて好きだったんですけど・・・今回の感想












「ミルクを入れたコーンフロスティの味がする」





いやぁこれ友人に言ったら「一気に530円(ショートの値段)払ったの馬鹿らしくなるからやめて」って言われましたね←


はっはっは!本当の事しか言わないしゅうさんでごめんよ!

でも私は好きな味でしたw

今度はストロベリーも食べたい・・あれいつも売り切れてるので・・・

会いたい時はどうする?♡ @レン

初めまして(*^_^*)
お初にお目にかかります←
レンです\(^o^)/

テンションが異常に高い18歳デスティニー←

ゲーム・アニメ・ボカロ大好きです($・・)/~~~
テイルズ・ゴットイーター・DIVA・FF・リトバス・シュタゲ
maimai
とくに好きです(*^^)v

よろしくお願いします(`´)


IMG_1595.jpg

あじぃぃぃぃ@はぁと

こんばんわ。
はぁとですん。

初めての鯵の3枚下ろし!

今はYoutubeで検索したら普通に手解き動画が上がっていたので参考に2匹捌いてみました。

[aji]

結構上出来だと思いません?
ただ包丁の切れ味悪かったので苦戦しましたw

因みにこれはナメロウになりました。
元々その予定だったので捌かれた後の物を買っても良かったのですが、
安かったしいい機会なので丸々2匹300円の鯵を購入し、
家に余っていた生姜を使いたかったこともありナメロウ製作。

ナメロウの写真はない。
やっぱり慣れない事をやると疲れますねw

この辺で終わりますw
以上はぁとです。

焼き菓子 ちゃあ

こんにゃちは!!

わっふる、わふっ!
私の大好きな、大好きな
パテシェさんのケーキを…

ケーキを!!!

お土産にもらいましたああああ!!!!
ありがとうフレンズ!!

ちゃあ ケーキ


むちゃ高いのに、詰めわせ…
しかもわざわざ買いに行ってきてくれたのです。

ホントに嬉しかったです。


ちなみに、杉野英実さんという
パテシェさんです。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク